
-------- (--) --:--[ 編集 ]

SHOW CACE 11/2 @ AZURE

2007-11-05 (Mon) 16:14[ 編集 ]
はいはい~ども~

YOU TUBEでめちゃイケにはまってしまって、、BLOG UP遅れてしまったぁ~

それにしても、ナイナイ最高っす~
後1週間は、、見まくっちゃぉ~






それじゃ~この間の~11/2のAZUREでの

PARTYの様子~

さっそく~



Vettyの二人~あや&めぐ
次のCONERの新ネタ楽しみにしてるよん

衣装も楽しみにしてます~

DSCF6221_20071105152700.jpg


MACKO、YUJI、MABUさん
3SHOTいい感じに撮れたん
まぶさん、なんかほんまにキレてる~



DSCF6217.jpg


SHOW終わりのYucoちゃんとマブさん~

DSCF6216.jpg

お疲れ様でしぃ~

DELAYばっちし見たよぉ~
よかったぁ~

のってる時のいかつさ~パワーアップしてるやん
迫力ありましたぁ~

次も、楽しみやぁん



YUKIちゃんとTAKENO君発見~
TAKENO君、超眠たそう~
まだ、体調よろしくなかったみたいぃぃ~



DSCF62187.jpg






ポ~ルダンサー志望の二人発見~
まちゃみと、りさちゃん

DSCF6213.jpg

世界大会にむけてがんばって~
poledancer.jpg





OKMC氏とMABUさん~
mef slaveあがりまくりましたぁ~
DSCF62190.jpg


mef slaveのSHOW
今回はばっちし撮れましたぁ~

さっそくYOU TUBEにアップしましたぁ


イケイケむちゃくちゃ
アゲアゲエロエロ
ギリギリかつかつモテモテ
のSHOW CACE

見て見てくださいまし~ヤバシ~

こちらです~





楽しいイベントでしたぁ~
お酒もおいしかったぁ~

それじゃ~チャオ~








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/24-26ee3a54

 | HOME | 

