
-------- (--) --:--[ 編集 ]

行ってきましたぁ~☆

2007-11-01 (Thu) 04:24[ 編集 ]
ただいま~帰宅~

今日は、ゆうじのお家で、、

VIBE REPの曲を作ってもらいましたぁ~

本当たすかりましたぁ~

ありがとうです~


 VIBE REPは11月8日の木曜日の

DIG UPで1発目踊りまぁ~す

VIBE REP 4年ぶり、、やばす~

4人でずっと踊ってたんだけど、、

今回3人で踊りまぁす

本当VIBE REPはいろんな意味でいろいろと

やってきたチームっす~

なんか常に新しい事を追い求めるのに
毎日本当たいへんで~
必死やったような~
でも、その分いろいろ学べたし、
クラブで遊ぶのも楽しくなってきたかなぁ~

でも、HIPHOPってむずいな~みたいな、、

それは今でも、変わんないけどね。
今は、いろんなジャンルのダンスや曲を
楽しめる様になったから、
ちょ~っとは、この時よりは、
遊ぶの上手くなったかな~。。

って言ってもいつも
フラフラしちゃうけど、、

まぁまぁ興味があったら
騒がしに来てくれたら
うれしいです~


まぁまぁ VIBE REPの話はこの辺で、、
今週の月曜日に行ってきましたよぉ~




MAPLE COMICSとDOMAIN
の展示会


めちゃお洒落でしたぁ~
やばいな~いいな~


あんなにお洒落な服いっぱい作れて、最高に楽しんでる感じして
めっちゃうらやましす~

春物いっぱい写真撮ったよん


DSCF6187.jpg

1番手前にあるDOMAINのデニムのジャケット
めちゃくちゃかっこいいぃ
中はボアになってて温ったかそうなので素敵っす

DSCF6185.jpg

DSCF6170.jpg

MAPLE T-SHIRTS欲しいのありましたぁ~

T-SHIRTSの生地もこだわってて、、めちゃいい感じでしたぁ~



あっ

おっさん発見
DSCF6175.jpg

DSCF6177.jpg

実はおっさんのファッションかなり注目してますよぉ~

かなり オサレさん
また、語ろ~ぜ~

DSCF6181.jpg

DSCF6180.jpg

DSCF6189.jpg


ほんごう君発見~
DSCF6195.jpg

MAPLEよかったっす~
ほんごう君実は、、カメラ超好きみたいでしたぁ~

さっそく、、自分のデジカメで、
使ったことない機能、、教えてもらいましたぁ~

DSCF6206.jpg

きれいなお花がとれましたぁ~



TAKENO君見つけましたぁ~
DSCF6191.jpg

MAPLE COMICSこれからも
ぶっとんだアイテム期待してます


それから、
お誕生日おめでとう~ね
いつまでもそのゆるい感じでいてくださいぃ~
51KHj-ThN0L._AA280_.jpg





OKMC氏 DOMAINのP-コート試着
DSCF6203.jpg

DSCF6205.jpg

さすがっす~
めちゃ似合ってます




え、、こんな所で、
取り調べ

DSCF6199.jpg


DSCF6201.jpg

たもつ君でしたぁ~
ライトあてすぎちゃってすみません~


そんなこんなで、、展示会、楽しんできましたぁ
MAPLE COMICS DOMAIN
これからもヤバスなアイテム期待してまぁ~す





そうそう、、
もうすぐらしいよ~
再放送、、


3025428804.jpg



DSCF6209.jpg

楽しみだねぇ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/23-a9711a24

 | HOME | 

