
-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆オヤスミン☆

2007-10-29 (Mon) 23:36[ 編集 ]
オハよそ~

今日は、、休み~

天気もよいしぃ~
DSCF6149.jpg
DSCF6148.jpg

ちびちゃんもはしゃいでたぁ~
DSCF6150.jpg

ブラブラ散歩しましたぁ~

都会の癒し公園にも行ってみたり~%82%A4%82%C1%82%C6%82%E8

DSCF6152.jpg
マイナスイオン出まくってますよぉ~anpanman
DSCF6154_20071029191514.jpg

周りのお店もお洒落なお店たくさんありましたぁ~


DSCF6161.jpg
DSCF6163.jpg
DSCF6165.jpg

ゆる~い散歩でしたぁ~

という訳で、、

ちょっと遅くなりましたけど、、

OSAKA SAFARI 5周年!!party

おめでとうございます~

SAFARIは、本当始まった時から行ってるイベントで、
いろいろ本当思い出深いイベントです。

これからも、最高のParty期待してます~

そんな最高に盛り上がった、5周年記念で、
いい写真いっぱい撮れましたぁ~

SHOGOと~JAYED

DSCF6134.jpg

YAZZ君とJAYED~
良い感じん
DSCF6139.jpg

MMTのTOSHIYA君
今日もお洒落さんでしたぁ~
DSCF6133.jpg


GEORE君5周年おめでとう
これからも期待してます
DSCF6135☆


THE 9 FAR EASTのMOGGY君とDAIL君
ばっちしきまってます
DSCF6137.jpg

めちゃいい笑顔やったので、、
もう1SHOT
DSCF6136.jpg

最高っす~




は~いみんなで撮りますよん~
DSCF6141_20071029232237.jpg

ちょっとちょっと~
DSCF6142.jpg

ちゃんと撮りましょうよぉ~
DSCF6140.jpg

火がついちゃったみたい~
photo_20071029232546.jpg


みんなで仲良く~

DSCF6145.jpg


本当盛り上がってて、、めちゃくちゃ楽しかったです

OSAKA SAFARI最高~





あっ、、

本日の名カメラマン

DSCF6130.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/22-9beb2031

 | HOME | 

