
-------- (--) --:--[ 編集 ]

サプライズ~☆

2007-10-25 (Thu) 21:36[ 編集 ]
Hello
もうすぐカボチャ祭りやん
11568.jpg


そうそう、、もうすぐ
今流行の、ワルメンが公開されるねん

漫画は、本当めちゃくちゃ好きです。

07182721.JPG_20071025201730.jpg

映画にしたらどうなんよぉ

誰が春道なん
武装戦線はどうなってんの

こんなん、めっちゃ気になるわぁ~


お~と話がそれそうなんで、、

えーと、、
この前の、25日の24時から、開催された、

OKMC師

DirtyThirty Party

いやぁ~盛り上がりましたよ
とってもん

酔いしれ、飲みこまれ、かなり~喜んでくれましたぁ~



最初~Buzzのみんなと、としこさんと、こざ様と、焼き肉食べに行きましたぁ~

みんなで、ごちそう~
テンションのってきましたぁ~
DSCF6066.jpg


DSCF6068.jpg


その勢いで、
毎週火曜日、AZUREでやってるFABULOUSへ
みんなでGO~

そこへ~、、



T☆riyちゃんと、みゆきちゃんから、
サプライズで、バースデーケーキのプレゼント

OKMC氏一気にテンション加速~
ヤバシ~
DSCF6084.jpg

DSCF6082.jpg


DOBERMAN INCのSABU君もお祝いでぇ~
きまってますこのSHOT
DSCF6083_20071025201544.jpg


素敵な美容師こざやん~
DSCF6077.jpg




T☆riyちゃん、みゆきちゃん

ありがとうございまぁ~す


そして、テンション最高潮のまま、

Jouleへ~、

到着すると、、
DELAYのゆうこちゃんの
サプライズ バースデーやってましたぁ~
DSCF6110.jpg


遅くなったけど、、
改めて、お誕生日おめでとう~

幸せな1年間を過ごしてねん

DELAYの活躍も期待してまぁ~す
DSCF6089.jpg



ここで、まさかのサプライズ~

ゆうこちゃんや、まちゃこや、あいさんからの
用意してくれてた、バースデーケーキ

やばすぎでし~

OKMC氏
ついに、ぶっ飛びましたぁ~

DSCF6095.jpg


ここから、、撮影ラッシュ~

DSCF6096.jpg

DSCF6097.jpg

DSCF6105.jpg

DSCF6107.jpg



OKMC氏と、としこさん

二人はもうすぐ結婚されます~
おめでた続きっす
DSCF6099.jpg


DSCF6100.jpg



アニキ~


おめでとうございます 
DSCF6064.jpg


いや~本当最高潮


あ~そうそう
もうすぐ、、
HAREM TV始まるみたいぃぃ~



名称未設定-1


お供させてくださぃ~
DSCF6111.jpg


バチェラーの新作も写真GET
要チェック~
DSCF6109.jpg











この日は、本当に素敵な誕生日会になりましたぁ~

協力してくれたみなさん~本当ありがとうございましたぁ~

いい写真もいっぱいとれて本当たのしかったぁ~

岡本君、本当に誕生日おめでとうございます
いつまでもぶっ飛んだ兄貴でいてください

Buzzのみんなは、ついて行きますよぉ~






DirtyThirty happy birthday

okmc.jpg






世界一幸せな夫婦になってくださいネ








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/21-57135710

 | HOME | 

