
-------- (--) --:--[ 編集 ]

昨日は

2007-10-20 (Sat) 23:13[ 編集 ]
昨日はぁ~

STAY GOLDと出来心、、

色々と刺激をもらえたイベントでしたぁ~~
DSCF6004.jpg



刺激もらいましたぁ~

mef slave 新ネタ1発目

R&Bでさすが、、
新しい事やってましたぁ

OKMC師ソロやばかったっす

Ne-Yoや~ん
KISSのT-Shirts
DSCF6014.jpg


最高でした

早くもう1回見たす

昨日逃した人は是非次はチェックした方がいいぜ


STAY GOLDでいっぱい写真撮ってもらったん

DSCF6008.jpg


まさむねっち~と
またなか卯で会うかなぁ~


びがい~とそうへい~%82%CF%82%F1%82%BE1
DSCF6006.jpg


Nice Shotで~す


けんじとぉ~
昨日はフロア~であがったぜ
DSCF6002.jpg



りょうへい君とぉ~
DSCF6016.jpg


敬語はもう使いませぬ



それから、、
出来心

Buzzで出ましたぁ~

みんな総立ちやったしぃ~
やばすな空気の中でのSHOW

ああいう空気はテンションに
のまれちゃったら、終わりやね

アゲアゲでやったりましたよぉ~

んでもって、Buzzの後は、
VETTYの二人

がんばってましたぁ~
今回の二人のネタ好きです~

応援してるよん


ラストは
世捨人

勉強させてもらいましたぁ

やっぱ、二人とも踊ってるオーラすごいです。
魅せられました。

ほんま、かっこよかったぁ~。

ビデオ撮るの忘れてしまってショック

昨日は、いい刺激をいっぱいもらえて、
もっとがんばらないと、って
感じました。

よし、、気合いれて



出来心、、
バンザイ
DSCF6020.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/19-c648652f

 | HOME | 

