
-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋やね~

2007-10-15 (Mon) 16:00[ 編集 ]
Hello~

今日はいい天気やん
DSCF0381.jpg

DSCF0379.jpg


秋だね~

秋と言えば~

そうそう、、食欲~読書~スポーツ~恋の季節やん

最近、魚ばっかし、食べております
本といえば、、小説でもこの機会に読んでみようかなん
スポーツといえば、こう見えても、運動会では、活躍してましたぁぁ
今は、まったく駄目でし


そして、、恋といえば~、、

最近、、結婚ラッシュ~

いやぁ~幸せでなによりですん
みなさん、お幸せにです


304576541_870e6455f1.jpg

385105223_60df7bd769.jpg

132052947_5cab81acd0.jpg



今日は、、天気もいいし~
この前ゆきちゃんに聞いた、ナンバパークスのオシャレな服屋さんに
行ってみるん

楽しみ~


ちょっと楽しいので、、女の子ちゃんやって見てね



心理テストです。
ここにかごがあります。
ここにフルーツを一つ入れます。
何のフルーツをどんな大きさかを答えて下さい。
おもしろいのでぜひ!!



結果~でし~











答えは、そのフルーツの大きさは、あなたの胸のサイズか、
目標にしている胸のサイズです!


みなさんどんな答えやったかなん

チャオ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/16-66e0b135

 | HOME | 

