
-------- (--) --:--[ 編集 ]

BANGIN!!

2007-10-13 (Sat) 23:18[ 編集 ]
最近だんだん寒くなってきて、冷え性には、、厳しい季節が近づいてきたぜ
今年こそは克服してやるニダ


ハイィィィ~どーも
DSCF0345.jpg

パーカーGETしたぜ
DSCF0330.jpg


お隣さん、、QiQiQiwiで購入
そう柄の猫ちゃん

そして~QiQiのオシャレさん~
よんちゃん(右)とあゆちゃん(左)
いつもお世話になってまぁ~す

DSCF0328.jpg

昨日は、BANGINAZURE でSHOWしてきましたょぉ~
DSCF0323.jpg


DA GAME BOYZ
今回ラスト

やっぱこのメンバーでのSHOWは上がりまくりです
練習も超うける

SHOW前のSHOGO様
DSCF0343.jpg


久々やったからフリ危うかったけど、、楽しく踊れたし

OK~OK~


SHOW終わってから、SAFARI行きましたよぉ~

お酒飲んだぞぉ~けっこ~ヤバでし
いつもの事ながらぁ~

スナップいいの撮れましたぁ

411感じでぇ~
DSCF0353.jpg

男前やん~
DSCF0352.jpg

最高っす

ウルフパック~リョウヘイ君~
中華まってますよぉ
DSCF0356.jpg

ナイスでし季節はやどり~


あーちゃん&かおたん、、スマイル~
DSCF0350.jpg

あーちゃん眼鏡いけてるやん


VETTY
名称未設定-20

次のSHOW楽しみにしてるぜぇ~
VETTYのロゴまかせろいぃぃ



~SAFARIから~またまた最後
AZURE

ヤバシな写真~撮れましたぁ
OKMC氏とジュンヤ君
DSCF0362.jpg

DSCF0364.jpg

やばぃぃ~最高のSHOTありがとうございます



そ、、そしてぇ~



昨日のEXCLUSIVE DANCER

TAKENO EXCLUSIVE
DSCF0339.jpg


またね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/15-bf64b2af

 | HOME | 

