
-------- (--) --:--[ 編集 ]

見つけたー!!

2008-10-30 (Thu) 20:20[ 編集 ]
PP2

MLBのPhilliesとTURKEYHILLのコラボ、グラハムアイス
カップアイスとしては少々値のはる¥300オーバー、だがこの甘ったるさがたまらん!!THE U.S.A  野球ではなくベースボールですシチズンズバンク・パークの景色が浮かぶぜ!!!

まだ少年の頃、万券握りしめてドキドキしながらPhilliesのユニフォーム買いにいったっけなぁ


今年はそんなPhilliesの年になりましたね~   ワールドシリーズ制覇

やっちゃった、やっちまったなー俺が見てた頃は酷く弱チームだったのに・・・時代の変化

時間が解決してくれるんだな

PP


PP3


10年間ユニフォーム捨てずによかった カッコいいでPhillies

WORLD CHAMPIONS フィラデルフィア フィリーズ
No.1フィリーズグラハムアイス

Written by TAIKI


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/146-efde81f5

 | HOME | 

