
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Ha Ha Ha Happy Birthday Night !!!

2008-10-26 (Sun) 21:20[ 編集 ]
今日は冷え込んでますね!風邪流行中ご注意を。
さてさて、週末は大阪クラブシーンに欠かせないお二方のバースディをお祝いしにいってきました

maple comics  TAKENO氏

HH
TAKNO先生のお話勉強になりやすっ



こっから画像ブレまくりですがご了承を
HH2
BuzzSharkerFamily OKMC氏 貫禄オーラ



HH3
豪華なバースデーケーキがひときわ目立ってました



HH5
サプライズでAYAさんも

皆さんおめでとうございますめでて~
しかし見事にブレブレ。(撮影 俺とrywくん)


HH7

この後サタアズ繰り出してドンぺりやらモエロゼやらおろし放題ハッピーなパーリィナイトでした 
秋の夜長はとことん遊べ!! でもきれいに遊びましょうね

                                     T.K



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/141-b0968274

 | HOME | 

