
-------- (--) --:--[ 編集 ]

とある1日

2008-10-18 (Sat) 21:06[ 編集 ]
先日の2010W杯アジア最終予選 ウズベキスタン戦!結局スコアレスドロー
ちょっと消化不良す!でもいいパフォーマンスも見れたし、次は勝ってくれやっぱ中澤のキャプテンシーと和田アキ子の君が代はヤバイわ!!マチガイない
そんなサッカー談議にあけくれたとある一日

SS
朝、事務所寄って美松でソッコー豪華な昼メシいただいて。1時間まったり!!


K
んでとあるヘアカタログの撮影現場邪魔しにいって んじゃサーフィン大好きのナギ氏・・使ってくれてるやーん Hi Richieのデニムトート容量大きいから荷物の多い人にも好評です


PL
ほんでほんでフライヤー取りに北堀江Paper Life Company!!フライヤーはここ
他にもスタンプ、タグなんかも いつもお世話になってます。りきゅうクン&コーヘイくん&ワードくん

PL2
ナイスワーク


BG
ぐうたら世間話して、帰りにコーヘイくんがパスタうまいと絶賛するBACCAGIOで濃い~エスプレッソ注入して事務所戻りました。BACCAGIOはウチの裏にあるCAFE 元SHUHARI
とダラダラした一日もたまにはよかろうってことにしてガンガン遊んでバリバリナイスワークして問題あろうと何あろうと、どんどんインスピレーション膨らまして楽しんでいくぜ
Hi Richieの新作パーカーも順調に進行中年末物販もまたやりますんで~乞うご期待!!   皆さん体調管理は万全に

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/133-399dfb9e

 | HOME | 

