
-------- (--) --:--[ 編集 ]

adidas PARTY

2007-10-09 (Tue) 18:43[ 編集 ]
Say~いいぜ
うずらの卵、温めすぎて失敗したぜ
DSCF0272_20071009174959.jpg


昨日はやばいPARTYに行ってきましたよぉ~
adidas Shopの梅田と心斎橋店の5周年Party

めちゃ盛り上がってましたぁ~

いい写真いっぱい撮れたのでアップしまぁ~す

アメ村のキムタクが来てましたぁ~(左から、Yuji、Maruちゃん
、Takeno君、そしてキムタコ
DSCF0277.jpg


ノリ君(右)と~みったか(左) 男前でし

DSCF0279.jpg


DSCF0281_20071009174923.jpg


一緒に撮ってもらったぜ
DSCF0283_20071009174904.jpg


メタボボリアが現れた
20051101_31667.jpg


dodoria.jpg



DSCF0296.jpg


写真左、、、メタボボリア
メタボボリアに遠近法を使ってみた
DSCF0298.jpg

この日はまだドラゴンボールは持ってなかったみたい
ボボリアさんお酒ごちそう様でしたぁ

いつもオシャレさん、GEM4$のYukiちゃん(右)とMikaちゃん(左)
この日は二人ともadidas着てましたぁ~さすが、目立ってたよぉ
DSCF0294.jpg


ライブもやばかったぁ~
DOBERMANのライブにウルフパック乱入
DSCF0288.jpg

めちゃあがりましたぁ

賑わってるみんなぉぉ~
かわいくとれましたぁ~
DSCF0308.jpg


モテモテYujiMikaちゃんとAh~ちゃんと
DSCF0300.jpg

DSCF0302.jpg

DSCF0304.jpg

ハーレム~レム
DSCF0306.jpg


DOBERMAN INCのSABU君と(右)とYuji
ライブかっこよかったです~

DSCF0312.jpg


今日はMeguもadidasでばっちりきまってたよぉ~
DSCF0314.jpg


いっぱいいい写真撮れて、PARTYも楽しかったし、よかった~
adidas最高~

イベント終わりのさなえとくぼさん
いつも仲良しさんです
サイン~サインってずっと言ってましたぁ~
DSCF0316.jpg



あ、、もう一人、1番ハーレムな

トトト、トモゲ~ン
DSCF0310.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/13-a8c2d8d7

 | HOME | 

