
-------- (--) --:--[ 編集 ]

予測不可能!!

2008-10-14 (Tue) 02:14[ 編集 ]
10月18日 土曜日よりいよいよ公開されますね
全米NO.1ヒット
eagle.jpg

製作総指揮スティーブン・スピルバーグ
監督 D・J・カルーソー


主演は、映画『トランスフォーマー』での主演が記憶に新しい
シャイア・ラブーフ(写真左)と

『M:i:III』でのヒロイン役で知られる
ミシェル・モナハン(写真右)

080529eagle-eye.jpg


STORY
「私の言うとおりにしなさい さもないと死ぬことになる」
突然かかってきた1本の電話。その瞬間から、平凡な生活は一変する。
アリアという謎の女性に引き合わされたまったく面識のない男と女。
彼らの愛するものを奪い、目的も知らせぬまま、
次々と指示を伝え秒単位で行動させていくアリアは、
二人を戻ることのできない恐怖へと巻き込んでいく…。



やば~い
映画の予告を観た時から
まじでおもしろそ~って思ってて

いよいよ今週の
土曜日公開やん

これは絶対に映画館に行って観るべきやね


それでわん~チャオ~



                       RYW







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/121-e860b1d1

 | HOME | 

