
-------- (--) --:--[ 編集 ]

見ていて楽しくなるから…☆

2008-10-07 (Tue) 01:07[ 編集 ]
Bootee&Short Boots特集だよん



SERGIO ROSSI
boot11.jpg


DSQUARED²
boot18.jpg


DIOR
boot7.jpg


MANOLO BLAHNIK
boot.jpg


MARC JACOBS
boot3.jpg



DIESEL
boot13.jpg


MIU MIU
boot2.jpg


GUCCI
boot6.jpg


VERSACE
boot5.jpg



JIMMY CHOO
boot9.jpg


FERRAGAMO
boot10.jpg


足元のお洒落は大事やねぇ
てかデザインがすごすぎて見ていてあきない感じ


個人的にはこの中だとMANOLO BLAHNIKがタイプかな
スペインのブランドで、デザイナーさんはもちろん

マノロ.ブラニク

ここのブランドの特徴は、足先を綺麗に見せるデザインで
フォルムの美しさはマチガイなく超一流

でもその分値段の方は…けっこ~しますね

マノロ・ブラニクの靴欲しさに、破産してしまい そうになるという
エピソードもあったくらいよ

マノロ.ブラニクの魅力がつまった映画『マリ ー・アントワネット』
を見てみるのもいいかもね



それでわんチャオ~




                       RYW













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/115-83209053

 | HOME | 

