スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆MASSIVE☆

2008-09-29 (Mon) 02:11[ 編集 ]
行ってきましたよ
MASSIVE in KYOTO

めちゃくちゃ盛り上がってましたぁ
こんな感じで

msv20.jpg

もちろん出てるメンツがやばいって言うのもあったけど
それでもすっごい人で
いい刺激をたくさんもらえました

久々の京都でのSHOWだったからテンションはあがったなぁ
SHOW終わりでいろんな人と話できて楽しかったし
写真もいっぱい撮れましたぁ
SHOGOりん
msv.jpg
msv2.jpg
msv4.jpg
き~君
msv26.jpg
MAKOTO君
msv18.jpg
MAKOTO FAMILY
msv25.jpg

MAKOTO君とぉ~
msv15.jpg
KANAU丸とぉ~
msv14.jpg
イェ~イ
msv21.jpg
キャワっすな感じでぇ~
msv23.jpg
もういっちょキャワッす
msv27.jpg



お茶飲みましたぁ
msv8.jpg




アー写気分でばっちりと決めてもらいました

MABUIxSHOGO
msv3.jpg
msv7.jpg
msv6.jpg




SHOGO SUGAR
REIKOxSHOGOxMABUI
msv9.jpg


YUJIxCHALxMABUIxKASUGUY
msv10.jpg
YUJIxTAKENOxCHALxMABUIxKASUGUY
msv11.jpg



MABUIxSHOGOxOKMCxCHALxOSN
msv44.jpg




やば~い感じで撮れまたぁ
やったぁ
MASSIVEはとにかく熱いなぁ~

マチガイねぇ~な



期待してますよ
お疲れちゃん
msv24.jpg

チャオ~



                        RYW




スポンサーサイト

コメント

何でボクいないんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/111-304f69d1

 | HOME | 

