
-------- (--) --:--[ 編集 ]

LA FAMILIA

2007-10-07 (Sun) 11:01[ 編集 ]
行ってきましたぜ~☆

LA FAMILIA
かなり楽しい夜でしたぁ


写真撮ったのでアップしまぁ~す

Buzzshakerfamily☆☆shogoとYujiDSCF0190.jpg



見つけまししたぁ~チェケ~
DSCF0192_20071007103651.jpg

Hy bird cokeのSHOWかなりよかったぜぇ~

チェケーヤバス

くさかわ君
DSCF0194.jpg


鼻毛出てなかったのでのせましたぁ~
ナイスでぇ~す

☆☆VENOM☆☆のAiさんとNaomiさん
かわいすぎでしぃ~

DSCF0201_20071007103722.jpg


shogoと~DSCF0205.jpg


Yujiとぉ~DSCF0207.jpg



BuzzとDELAY
DSCF0209.jpg


ゆうこちゃん、まちゃこ~SHOWお疲れ様でし
今回も勢いあったよぉ~
SHOW終わっていろいろ意見しちゃったね
DELAY期待してるぜ~


そしてぇ~YujiのBMW☆☆
DSCF0210.jpg


DSCF0214.jpg

若干20歳にして400万のBMW
やばす~
カラーはブラックで、フルスモーク
イカツイっい
かなりかっこいいです☆☆

ナンバープレートは2000番でし
見っけたら気をつけた方がいいぜ

ナンパされんぜ

おれに、、

この日は本当楽しんだぁ~
またぁまたぁ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/11-f83e9a24

 | HOME | 

