
-------- (--) --:--[ 編集 ]

この季節になってくると…

2008-09-26 (Fri) 01:10[ 編集 ]
だんだん涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたぁ
秋ですねぇ~

やっぱりこの時期になってくると服装も
そろそろ考えてしまうわぁ~

街のSHOPのディスプレイもすっかり Autumn/Winter で
鮮やかにディスプレイされてて、見てるだけで楽しくなってくる感じ


やっぱりこれからの季節
気になってる人が多いのでは
と言う感じで Boots特集なんかしてみました


D&G

049_1s.jpg


FREE LANCE

043_6s.jpg



LOEWE
033_2s.jpg


JIMMY CHOO

103_9s.jpg


PRADA
073_4s.jpg



EMPORIO ARMANI
073_2s.jpg


GUCCI
068_2s.jpg


MONCLER
021_9.jpg






FUR FUR×UGG
072_4s.jpg

CHANEL
081_4s.jpg




やっぱりテンションあがってきますねぇ
レディース物のBootsは本当いろんなデザインがあって
見るだけで、何か新しい発見がありそうな予感


それでわん~チャオ~



                     RYW
























コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/108-40315339

 | HOME | 

