スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋はそこまで来てるやん。の巻

2008-09-20 (Sat) 00:16[ 編集 ]
今週MONDAY HEARTSでの物販へ足を運んでくれた方々&STAFF、関係者の皆様ありがとうございました。ほんといろいろ協力して頂きました。感謝します!!SHOWもかなり上がりましたね~Hi RichieのTシャツばっちり着て頂いてましたTAKENO氏&OKMC氏のmapleもやばっかたな~! 何やかんや言って実は僕方面からの写真全く撮ってません・・・載せれません・・・すいません。 何をやっていたのか、テキーラ飲んでいただけなのか
まぁレポート写真はRYWさんに期待しましょう!
そんな連休を越えてHi Richie crewであるマイメンのり君の King cloverへ遊びに
我が家から目と鼻の先にあるこの店・・・かなり行きます、用事もないのにフラ~っと寄ってでもいつもみんな暖かく迎えてくれるHOTな店!!ここはブレイク前のデザイナーズブランドやインポートもんを見つけてくるのがほんまうまい コアなもんありまっせ~!
KC


KC2
今季はチェック多し小物なんかにもチェック使いが

KC6.jpg
そんでRUBBER DUCK バカ売れだそうっす

KC7.jpg
着してもろた





そんなHOTなKing Clover は、オレンジストリートakaたちばな通り入り口すぐ横四ツ橋筋沿い!!!
1FLB-03 Cuteなお姉さんが迎えてくれます


NEXTレポート 「大阪的セントラルパーク!?」 乞うご期待
Bye TAIKI
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/103-ce4dc149

 | HOME | 

