
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハイファッション☆

2008-09-18 (Thu) 01:39[ 編集 ]
今さらですけどはまってしまいましたぁ



Wallpaper_02_800.jpg

2006年に全米で公開された映画で、もともと2003年に
20代の新人女性作家が書いた本が原作
この作者は、ヴォーグ誌の女性編集長のアシスタント経験を勤めた事のある

ローレン.ワイズバーガー。だから本編の内容も実体験が反映されていて
かならリアリティある内容。

ニューヨークタイムズ誌のベストセラーリストに
6ヶ月ランクインしていて、世界でも27ヶ国語で翻訳されているみたい。



監督は、今をときめいてる、SEX AND THE CITYを手掛けているデヴィット.フランケル
そして、衣装はやっぱりこのお方、パトリシア.フィールド。

だから本当お洒落
今から2年前の映画だけど、モードの最先端にいっているブランドは本当熱い
とりあえずまだ…見てないって人は是非お勧め
つーかもっと早く見とけばよかったぁ

アンディー(アン.ハサウェイ)
photo_gal06_02.jpg
photo_gal07_02.jpg


ミランダ(メリル.ストリープ)
photo_gal08_02.jpg


2008Autumn/Winter
JIMMY CHOO
082HITPAT_medium_fr_Black.jpg

082WAVEPAT_medium_fr_Black.jpg


082MABELPAT_medium_fr_Black.jpg


082GWENBCL_medium_fr_Black.jpg
082JUNIPERGKS_medium_fr_Black.jpg

BLKでまとめてみましたぁ

個人的にはこれがあがったなぁ

082GWENMPA_medium_fr_Champagne.jpg


CHECKしてみてねん

チャオ~

                         RYW



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/102-96ed0553

 | HOME | 

