スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

男と女

2007-10-05 (Fri) 23:03[ 編集 ]
世の男って短気な人多くないですかぁ~
例えば貧乏ゆすりをよくしてる~ひとぉ~

そんな人はと言うとぉ、、、

男と女って右脳と左脳をつなぐ線の感覚が違うんだって~

男が狭くて女の方が広いみたい

狭い男の方が、1つの事に集中したら、周りの事が見えなくなってしまうタイプが多いみたい。


☆☆例えば~カップルでレストランに行きました。
席に着くなり、店員の人が注文をとりにきました。
カップルはメニューを決めて、オーダーしました。
10分、15分、まだ料理が来ません。。
そこで、女の人の頭のなかって、メニュー遅いなぁ~と
思うと同時に、待ってる間にほかの事が出来ると、話したり、何か用事してみたりと、
いろんな事が出来るのにたいして、、
男の人は、、メニュー遅いなっと思ったら、遅い遅いとばかり考えてしまい、
その事ばかり気にしちゃって、いらついたり、貧乏ゆすりしてしまうみたい

よくある~そんな事
一つの事をやったらそればかりしてしまう僕は駄目男です

気をつけねば、、

それから、女の人ってよくイケメンはいないか、イケメンはいないか、みたいな事
言ってる世の女~、

atsukasa01.jpg


女の人の方が洞察力が男の人よりすぐれてるんだって

☆☆ある研究でわかった話なんだけど、
2時間映画を、男性と女性に見てもらいました。
でも、その映画って、音もなく字幕もありません。

2時間見終わって、男性は2割程度しか、内容を理解できなかったみたい、
女性はというと8割内容を把握してたんだって、、

世の男ども~見られてますよ

でも本当にいい男って、顔じゃなくって、、中身でし

artbook.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryufee.blog110.fc2.com/tb.php/10-edec8e26

 | HOME | 

