
-------- (--) --:--[ 編集 ]

絶不調…

2010-08-30 (Mon) 22:44[ 編集 ]
マジでこの3日間くらい終わってる
久々カオスやわぁ!!

携帯なくすわ、急に熱出て風邪引いて声おかしくなるわ、すき屋でカレー頼んだら、ジャガイモ半生で入ってるし、駅で電車待ってたらおもいっきりガム踏むわ悲惨状態おいおい!どうしたぁ何で?何で?8月ってそんな感じなん?あっ!絶対に黒猫見たからやわ!その後からおかしいしそう思う事にしよ…。ごめん黒猫ちゃん。でも…ほんまこの3日間最悪やねん…白猫出ておいで!
ニャオ~

Facebook

2010-08-26 (Thu) 02:57[ 編集 ]
Facebook, Inc. の提供する世界最大のSNS
2004年にハーバード大学の学生だったマーク・ザッカーバーグが創業。当初はハーバード大学の学生が交流を図るために作られた。その数日後、スタンフォード大学やコロンビア大学、イェール大学などの学生からの「同じようなサイトが欲しい」との要望に応え、いわゆるアイビー・リーグの学生にも開放した。その後、徐々に全米の学生に開放され学生生活に欠かせないツールとなった。大学のメールアドレス(.eduドメイン)を所有する大学生のみに参加が限られていたが、2006年初頭には全米の高校生に開放し、2006年9月までには一般に開放され、誰でも利用できるようになった。2008年5月、日本語版が一般公開されたが、まだ認知度が低くそれほど普及していない。
気になるなぁ~


宜しく


BECK

2010-08-25 (Wed) 22:22[ 編集 ]
 9月4日の全国ロードショーを間近に控えた映画「BECK」

ハロルド作石による大人気同名コミックを初めて映像化した青春音楽ムービー。平凡な高校生のコユキ(佐藤)は、ニューヨーク帰りの天才ギタリスト・竜介(水嶋)と出会い、千葉(桐谷)や平(向井)、サク(中村)とバンド「BECK」 を結成する。コユキは、次第に音楽の才能を開花させていき、やがてBECKは日本最大のロックフェスティバル“グレイトフル・サウンド”へ出演することになる。

beck32.jpg

観たっ!!!水嶋ヒロ絶対にかっこいいやんっ
スケールでかそう


チャオ~

カラフル

2010-08-25 (Wed) 22:11[ 編集 ]
8月21日公開なりました

大きな過ちを犯して死んだ“ぼく“の魂に、下界に戻って再挑戦するチャンスが与えられ、“ぼく“はある中学生の体に入り込んで生きることに。
原恵一が監督と務める。
代表作【映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!大人帝国の逆襲】【河童のクゥと夏休み】

イラストのタッチや世界観好きやな




チャオ

人気のブログ(*^_^*)

2010-08-24 (Tue) 07:00[ 編集 ]
美味しそうな家庭料理がたくさん載ってる
ちょっと勉強しよっ!!
節約料理もたくさんあるし!

だよんっ!

http://ameblo.jp/mamagohann/

チャオ~

食べログ って便利☆☆

2010-08-24 (Tue) 00:27[ 編集 ]
食べログ って便利☆☆やんっ
まぁなんやかんや言って
飲み会は多いから

行くんやったらうまい店でって感じで




http://r.tabelog.com/

チャオ~

マクドナルドのビックマック

2010-08-24 (Tue) 00:16[ 編集 ]
マクドナルドのビックマック200円になってたんやぁ


image_01.jpg

26日までやんっ!!
明日行こっ!!

食べたぁ~い

吉高由里子と…

2010-08-23 (Mon) 00:26[ 編集 ]
吉高由里子と小池徹平って熱愛中なん
早いうちに結婚なんて話も舞い込んでくるの~??

img7098ccadzik8zj.jpg


OH~
おめでたい

ってか今帰宅。

今日は昼間はドンフレでSHOWして
ダンスバトルのジャッジ!!

ジャッジは良いんやけど
最後にコメントするの

緊張しまくるやんけ笑


でも良い刺激もらったなぁ~

キッズはうめぇな

んで…その後はCANDYへ…
『プチョヘンザ』

ウルフパック最高

やっぱ熱い!!!
マジですげぇわ

7b62db23-s.jpg



もっとライブ見たかったぞ~!!!!!
middle_1205146419.jpg


アミーゴ!!



ハナミズキ公開

2010-08-22 (Sun) 13:01[ 編集 ]
8月21日公開になったね

2004年にリリースされ、今も多くの人々に愛され続けている一青窈のヒット曲「ハナミズキ」をモチーフにした純愛ラブストーリー。擦れ違いながらも、お互いを思い合う男女の10年間に及ぶ愛の軌跡が描かれる。

観に行こぉ~
ガッキーは爽やかすぎるなぁ

hanamizuki_wp_iphone_s.jpg
tnr0911061907011-p8.jpg


チャオ~





夏の高校野球 2010

2010-08-22 (Sun) 12:47[ 編集 ]
興南ナインおめでとう
強すぎやな

2010年8月21日歴史的な一日やね

10uu.jpg
7uu.jpg
6uu.jpg
5uu.jpg
4uu.jpg
1uu.jpg
21uu.jpg
22uu.jpg
12uu.jpg
11uu.jpg
10uu_20100822123856.jpg
25uu.jpg
28uu.jpg
32uu.jpg
30-1uu.jpg
20100821-00000032-maip-soci-view-000.jpg

やば~い


チャオ



西野カナを最近…

2010-08-22 (Sun) 12:27[ 編集 ]
よく聴いてんなぁ…
普通に良いし


今日はドンフレで昼のイベントやぁ
もうあのテンションで踊るのはやめよっ笑っ!!

ちょっと落ち着こう
ペンギンの様に…


宜しくちゃん





沙羅マリーって…

2010-08-21 (Sat) 03:10[ 編集 ]
人気なんやぁ
歌も聴いてみた

白X黒Xピンクの配色はイケテルなぁ
pho_sara.jpg

ってか練習楽しかったぁ
もう腕は回さんとこ


宜しく




チャオ~

PARTISAN CM 完成!!

2010-08-20 (Fri) 21:37[ 編集 ]
PARTISAN CM 完成しました
見てねぇ


上戸彩と…

2010-08-17 (Tue) 01:10[ 編集 ]
どうやったら友達になれるんやろぉ
そんな事を考ながら


クリアアサヒ3本目…
おいおいっ!!
それやったら月グラ行けよっ

IさんYさん

今夜はおとなしく
しときます…

デザインでやる事あるし


チャオ~

エビのおつまみ☆

2010-08-17 (Tue) 00:47[ 編集 ]
エビのおつまみ作ったよん
やべぇ~

超うまいっ!!!
クリアアサヒ2本いってもうたし

今日はこのテンションで
デザインを仕上げてやるっす

みことなう
みことなう
みことなう…


チャオ~

夜スタ行かねば

2010-08-16 (Mon) 00:00[ 編集 ]
夜スタ
行きてぇ
チェックしましたよん

けいおん
story_img.jpg
ハルヒだよん
c592619d-s.jpg
かわゆうゆ
パオ~

竹下 玲奈って…

2010-08-15 (Sun) 23:49[ 編集 ]
竹下 玲奈ってめちゃめちゃ人気なん??
ブログ載せたらアクセス数
めちゃすごいねんけど

まぁかわいいから余裕でオッケー

はいっ!!この勢いで!!宜しく~
frontkk.jpg

もう1ヶ月後やんっ
チャオ~

腕痛すぅ~

2010-08-15 (Sun) 23:44[ 編集 ]
今日はCANDYでSHOWだったよんっ

o0400056110654565621.jpg

腕回しすぎたぁ
ピヨピヨ

はいっ!!振り付けミスったぁ
まぶさんダブソ…許してメシっ!!


それから
439e6c4f.jpg


PC http://www.focus-k.com/

携帯http://www.focus-m.com/


宜しくちゃぁ~ん




チャオ~

PARTISAN準備中

2010-08-15 (Sun) 00:18[ 編集 ]
えっと9月17日にある
ファションショーパーティー

PARTISAN

現在準備中

でも良い感じに進んでる!!
CM
フライヤー

お洒落な感じで仕上がってるし
マチガイねぇな

てゆうか

大阪ってファションショーのPARTYって少なくねぇ~
もっとやるべきっしょ

イケテル服に体を通す時の
あのテンションの上がり方はやっぱ最高に楽しい!!
だから常に求めてるんやと思う。
新しいスタイルを!

今の最先端のファションが
どんなのか

昔と比べて、分かりにくい現状!!
なんで???

スタイルがですぎてる

でもファションなんてサイクル。
そのサイクルの最先端にいれば
常に最先端の場にいれる気がする。

別に最先端のファションが最高に良い
って訳じゃないけど
やっぱり進化してるものだから
そこは追い求めてたい!


そんな新しい事に目を向けて
大阪のファションシーンを
もっと盛り上げていこうって意味で
始める


PARTISAN

良い刺激がたくさんある
PARTYにしていきたいっ


やるぜぇ~

パオ~

竹下 玲奈

2010-08-14 (Sat) 23:57[ 編集 ]
竹下 玲奈めちゃべっぴんやん
弾丸トラベラー 見て
一気にファンなったし

自然体の人って最高やな
やなっ!!
img_12724.jpg
img_52498.jpg



ってビール飲みながらブログってみたり

ツイッターも始めたよんっ!!パオ

まだ素人

チャオ~

治るよんっ☆

2010-08-07 (Sat) 20:49[ 編集 ]
最近接骨院に初めて行ったのさ

てかまぢで治る
首がちょっと痛くなって前から
肩こりが結構あったんやけど

嘘みたいになくなったよん

恐るべし整体し様
今日も調子にのって
マッサージ行ってもうたし

まぁ最高やね

はまりそぅ
てかストレッチの方法も聞いたし
またやってみよ

パオ

花火大会

2010-08-07 (Sat) 20:25[ 編集 ]
淀川の花火大会してるやん
てか毎年電車の中でみるはめに

まぁでも綺麗やし
いつも得した気分

レッスンでもしてこよっ

PARTISAN

2010-08-03 (Tue) 00:31[ 編集 ]
PARTISAN
2010 9.17 (FRI)@8G
Buffet Style Fashion Show Party

HiRichieBoy + Treasure + GROOVE DIGGERZ



frontkk.jpg
mini_p_dinner.jpg
mini_p_lunch_20100803000920.jpg
p_party_plan01.jpg


やっちゃいますよっ
詳しい詳細は

coming soon








 | HOME | 

