
-------- (--) --:--[ 編集 ]

CHEF

2010-07-19 (Mon) 08:23[ 編集 ]
ロゴかわいいし
パーティ楽しそうやし
料理うまそうやし


100BUCKS_web.jpg
Y19-768x1024.jpg
djchef_chilledcoversm.jpg
djchef_foodnet_web.jpg

チャオ~

BUCKS-T

2010-07-18 (Sun) 00:50[ 編集 ]
HiRichieBoyの新しいTシャツだよんっ

Model:MEG
Hair&Make:KEMU
Photographer:TKG

IMG_9620.jpg
IMG_9676.jpg
IMG_9668.jpg
IMG_9644.jpg



こちらからGETできるよんっ
通販◎
TEL 077-584-1250
WEB

fa2_168_rd.gif





今からミーティングなそ

2010-07-14 (Wed) 20:48[ 編集 ]
今からミーティングに行ってくるのね
梅雨ももうすぐ終わりやんっ

あっ!!誰か
個室で安くて飲めるお店は知らんかねぇ

良いお店あったら教えてちょん
ケロケロ

サンタモニカ

2010-07-14 (Wed) 20:46[ 編集 ]
パオ~パソコン復活
ネットやっと繋がったしぃ

尼崎の方に
ファションショーのCM撮影に先日行ってきたよんっ

いやぁ~スタジオ撮影は最高

きし君お世話になりましたです

しょうごりん、ゆうじありがとう
o0709053110634357893.jpg
o0709053110634350856.jpg
o0800045010634457716.jpg

CMは良いのん作るよっ
今はファションショーの
服作りが楽しいぃ


てゆうかデザインできる人たくさん
絡んでちょ

パオ~


今から三宮

2010-07-04 (Sun) 13:30[ 編集 ]
今めちゃめちゃ中華食べたいしぃ
なので南京町に行くしかないっしょ

めちゃめちゃテンションあがるぅ
行ってくるパオ

ペンギンに会いたいっ
m_fcOqXuQXnd.jpg

 | HOME | 

