
-------- (--) --:--[ 編集 ]

愛染倉[AZEKURA]

2009-12-27 (Sun) 22:55[ 編集 ]
上賀茂の大田神社の東に愛染倉(あぜくら)という苑地がある。
3千坪の敷地には日本情緒溢れる建物が並ぶ。
ここはブライダル、パーティースペースで利用されるが、
この中の本倉の一部がイタリアンレストラン、
リストランテAZEKURAになっています。

行ってみたぁい
azekura1.jpg
kansai_l_2.jpg
kansai_l_1.jpg

この白味噌キャラメルはまぢで絶品みたいよっ
cara_200_300.jpg


営業時間:11:30~14:00(L.O.)17:30~20:00(L.O.)
定休日:月曜、第3火曜
主なメニュー:ランチコース 1,700円~、ディナーコース 4,300円~
TEL:075-701-0162
交通アクセス:地下鉄 烏丸線「北山」より徒歩16分
市バス 4系統「上賀茂豊田町」より徒歩5分
特北3系統「上賀茂石計町」より徒歩7分
46、67系統「上賀茂神社前」より徒歩9分
9、快速9、37、北3、特北3系統「上賀茂御薗橋」より徒歩11分
※駐車場あり



チャオ~

続行!!

2009-12-25 (Fri) 01:46[ 編集 ]
12月23日(水・祝)
ウルフボンバイエ.6
チケット完売せな即WOLFPACK解散スペシャル

がっつり応援行ってきたよん
ウルフパック
10年間のやってきた事がすべて詰まった
めちゃくちゃ良いLIVEでした。
演出も細かいし、
ほんまのエンターティナーなやつらやなぁって
改めて実感させられました。

300枚チケット売れないと
即解散と言う、高いハードルに自分達自らが挑戦してて

俺自身はただ応援する事くらいしかできへんけど
やってる本人らはいろんなプレッシャーやらで
すげぇ大変やったんやろうなぁって、本間思いました。
だって300枚のチケット売るのって大変やろぉ。。

でもまぁあんなやばかっこいいLIVEをやってる
ウルフパックがこれで終わる訳はねぇな
LIVE見ててほんま素直にそう思いました。

LIVE中によくおっさんが、、みたいな事言ってるけど
同年代の俺もまぁ気づけば、そんな歳やなぁって。
おっさんってそろそろ呼ばれる歳な訳やし。

あんなかっこいいおっさん二人見てたら
自分ももっともっと頑張っていかねぇとって
感じでいっぱいで!!熱くさせられたわぁ!!

本当にリスペクトなウルフパック
マジでマチガイないっす
結果はもちろん続行

wwrr8.jpg

しみちゃん、りょうへい君お疲れさん
ウルフパックの第二ステージ、ますます期待しておりますっ
wwrr5.jpg



なんせお疲れさんでした。
感動したよん



HiRichieBoy x Treasure 忘年会

2009-12-20 (Sun) 23:56[ 編集 ]
HiRichieBoy x Treasure 忘年会

したよん
今年も1年お疲れ様でした
cap_ichiro.jpg


いやぁ今年はほんま
Treasure Clewの
ともちゃん、かすみちゃん、きむらさん
いっぱい助けてもらってほんま感謝な1年でしたぁ。
いつも飲んでたら元気もらえるし、
ほんま楽しいねんなぁ

ともちゃん来年もポン酢かけたるわぁ
それからレッスンにいつも来てくれてるみんなぁ
今年もめちゃめちゃ頑張ってくれてありがとうぅ
来年もバシバシしごくわぁ

でもほんまいっつもありがとう
20091219234056.jpg
20091219234028.jpg
20091219234014.jpg
o0800060010346999402.jpg
o0800060010347001902.jpg
o0800060010347006216.jpg



チャリオッツ


お気に入りの…

2009-12-19 (Sat) 15:34[ 編集 ]
かわゆいデザインアーサラー
HRBCARrr.jpg

idiode.jpg


みたいな感じのデザインどんどん制作中だっちゃ


チャリオッツ

アーサラー

2009-12-19 (Sat) 15:30[ 編集 ]
友近ほんまおもろっ
アーサラー

この間の12月16日に放送されたレッドシアターのネタ
アーサラー


webから購入できまぁす

冬やねぇ…

2009-12-10 (Thu) 17:00[ 編集 ]
ほんま最近は寒なってきて、いよいよ冬って感じやねっ
クリスマスももう近いしぃ

ここ10年くらい冬のスポーツ全然やってないわぁ
昔は、スキーやら、スノボーやら毎年冬になると色々やってたのにぃ

でもっ!まぁ今年はもう終わちゃうからやけど、
来年からまた遊びに行こうかなぁ

久々に見ると懐かしくて
めっちゃいい映画

三上博史 も原田知世もめちゃ若いけど、いけてんなぁ





チャリオッツ

アメ村に…

2009-12-10 (Thu) 12:03[ 編集 ]
AZUREの横にあるSHOP

NO BONDAGE
NB_MAP.jpg


店内がリニューアルオープンされてて
お洒落なBARスペースできてましたぁ

いい感じっすよぉ
ビールもまぢうまいしっ

もちろん服もちゃんと販売してまぁす
HiRichieBoyもあるからねぇ
20091209182120.jpg
t02200293_0240032010331457793.jpg


是非是非行ってみてねぇ
チャリオッツ

ウルフパック最新情報!!

2009-12-09 (Wed) 12:42[ 編集 ]
12月8日現在 ボンバイエ6
チケット完売せな即WOLFPACK解散スペシャル
のチケット販売状況
600b43de-s.jpg


完売まであと
184枚(12月8日現在)


詳しい詳細は

↓↓↓
http://wolfpack.livedoor.biz/archives/51409485.html

MIXIウルフボンバイエコミュ

↓↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3158727




あと184枚ッ!!!!

あと15日ッ!!!!!!!!!!!

このブログを見てくれた人も
是非是非見に行ったってくれよっ


ウルフウルフウルフウルフウルフ


最近の練習は…

2009-12-09 (Wed) 12:33[ 編集 ]
来年あたまからやるユニット

AT Fielder



RYW. HASSE. K3NYU. Etsushi. Jambo
の5人でやるユニットだよん
曲はエレクトロかなっ

みんな踊り方の個性がちゃうから
おもろいなぁ
SHOWとか決まったらアップするだっちゃ
DSC_1480oko.jpg

チャリオッツ


ティムバートン

2009-12-08 (Tue) 00:38[ 編集 ]
「チャーリーとチョコレート工場」、などで知られ

2010年の公開が楽しみな「アリス・イン・ワンダーランド」の監督
まさに鬼才、『Tim Burton(ティム・バートン)』

の回顧展が
「MoMA(ニューヨーク近代美術館)」で行われてるみたい

行けるな行って見てみてぇな






期間は11月22日から2010年の4月26日までみたいっ


チャオ~

最近はまってます☆

2009-12-06 (Sun) 23:07[ 編集 ]
毎週土曜日の24:50くらいから放送されている
読売テレビの
マヨブラジオ


ブラマヨは相変わらずおもろいなぁほんまっ

んでんでっ!!
この番組に出てる読売テレビの
アナウンサー
川田 裕美

まぢかわいいなぁ
なんか見てると元気になるわぁ

素敵やねっ
kawataphoto1_20091206230338.jpg


マヨブラ



チャリオッツ

協力するぜぇぇぇ!!

2009-12-06 (Sun) 20:32[ 編集 ]
はいどぉも

12月23日(水・祝)

【ウルフボンバイエ.6】

チケット完売せな即解散スペシャル

@CLUB DROP
24ac03ad.jpg
600b43de-s.jpg


ウルフパック好きはもちろん、
ウルフパックをこれから知っていきたいって人
ライブにあんま興味なくってって人
HIPHOPのイベントって…
っ言ってるヤローやネーちゃん


是非是非このイベントは来た方がいいよっ
てゆーかチケット買うでしょ

お世辞抜きで
彼らの、、

ウルフパックのライブはまぢでハンパねぇから


クリスマス前にテンションあげるしかないっしょ


完売まであと


263枚(12月01日現在)


ローソンチケット
↓↓↓
http://l-tike.com/



ボンバイエ至上最悪のミッション!チケット完売せなWOLFPACKガチで即解散!さらに、イベント詳細一切不明!!!!ウルフパックならなにをやってもゆるされるのか!?ライブイベントの限界に挑戦する!!ウルフパックがどれだけ無茶するかは、当日ドロップにきて確かめてください!そして、チケット 300枚完売せな即解散の危機に、ほぼワンマン状態で挑むウルフパック!!助っ人ゲストが登場するかも!?やれんのか?俺はやるッ!!ドロップに来いッ!!!!!






300枚完売せなWOLF PACK即解散します…。。



2009年そんな事になっていいのか

あなごさん☆

2009-12-06 (Sun) 19:00[ 編集 ]
今サザエさんを見てたら
珍しく、、あのマスオさんの同僚の
アナゴさんにスポットが当たって
よくしゃべっていたので

めーちゃ気になって、ネットで
見てたら

あの雰囲気でアナゴさん27歳やねんて
おいおい!!歳下やん

マスオさんは、28歳
もっと上やと思ってたしぃ

いつの間にか追い越してるやん

てゆーか
マスオさん対して偉そうすぎやろぉ
そんなアナゴさん、名字がアナゴさん

んで、、名前は設定されてないみたい
だからアナゴさん。
いつまでたってもアナゴさん
fcc15321a63bca3c.jpeg




ちなみにサザエさんは24歳

チャオ~

HRB 撮影会

2009-12-03 (Thu) 00:02[ 編集 ]
HiRichieBoyの撮影会がありましたぁ

今回のモデルさんは
HiRichieBoyの顔
MEGちゃん

いつも元気なNANAちゃん

二人ともさすが
バッチリ良い表情をしてくれて

良い写真たくさん撮れましたぁ
さすがっ
micemeg9.jpg
icemeg8.jpg
icem1.jpg
 icemeg10
icem3.jpg
icem4.jpg
megw4.jpg
megw2.jpg
megw3.jpg
megw6.jpg
nanay.jpg
nanay4.jpg
nanay5.jpg
nanay2.jpg
nanay3jpg.jpg
rogow3.jpg
rogow2.jpg
rogow5.jpg




この商品の取り扱いSHOPはもちろん
ここだよんっ
CAFE スペースもあってかなりいい雰囲気だから


NB_MAP.jpg


チャオ~チャ












 | HOME | 

