
-------- (--) --:--[ 編集 ]

火曜日おもろっ!!

2009-11-24 (Tue) 23:29[ 編集 ]
はいはぃ

火曜日のドラマはやばいわぁ

21時からLIAR GAME2で、22時からリアル.クローズ
両方ともおもろいわぁ

この間のやまぴーのドラマから引き続き
今度は火曜日にくぎづけやね
img_logo_rollover.gif
bnr_bk_00_rollover.jpg
img_story_01_01.jpg
img_story_02_03.jpg
img_story_02_01.jpg
img_story_01_05.jpg

title.jpg
07-1-2-pc.jpg
07-1-2-pc-1.jpg

両方ともDVD買いやなっ
チャリオッツ~

HiRichieBoy 撮影秋冬

2009-11-19 (Thu) 13:30[ 編集 ]
昨日は撮影でしたよん

HiRichieBoyの秋冬新作の撮影で
今回のモデルさんは

ダンサー(L.D.T)
でもあり雑誌のモデルもありと
いろいろ大活躍している

Chikaちゃん

マジでいいモデルさんやと思いましたぁ
カメラ写りは抜群やねっ

いい写真がいっぱい撮れましたっ
2009111804.jpg
2009111805.jpg
2009111806.jpg
2009111820.jpg
2009111807.jpg
2009111808.jpg
2009111821.jpg
2009111803.jpg
2009111802.jpg
2009111801.jpg
2009111812.jpg
2009111811.jpg
2009111809.jpg
2009111817.jpg
2009111813.jpg
2009111814.jpg
2009111815.jpg
2009111824.jpg

お疲れ様でしたぁ
お店はもちろんこちらですよぉ~


NB_MAP.jpg

いい撮影ができて本当よかったです
カメラマンのスナフ
マジでいろいろ助かったし、ほんま良い写真を撮って頂き
感謝です
今回もスタイリストさんは
キムラさん
彼女の腕は確実やし、マジで進化してるわぁ
ほんまさすがっです
ありがとうっ
2009111816.jpg

チャリオッツ



三田へ行くのら★

2009-11-08 (Sun) 13:03[ 編集 ]
今日はLOGOBOXIN
三田

JOLTのSHINSHIN
とのユニットチーム

hittEMrocK
でショーケース

てか電車の待ち時間長いわぁ

ちょっと時間あるのでカフェで休憩中

ミルクティーが美味しい

なんか元気出てきたぁ

ほんまなん


チャリオッツ

HiRichieBoy 秋冬新作

2009-11-03 (Tue) 02:18[ 編集 ]
HiRichieBoy 秋冬新作できてきたよん

早速紹介
akihuyu8.jpg
akihuyu9.jpg
akihuyu10.jpg
akihuyu4.jpg
akihuyu6.jpg
akihuyu11.jpg
akihuyu2.jpg
akihuyu.jpg


SHOPはもちろんこちら
こちらでGETできるよん

NB_MAP.jpg


チャリオッツ




まるちゃんとこざ様と

2009-11-02 (Mon) 17:52[ 編集 ]
昨日はまるちゃんとこざ様と遊んだにょ

フリーキーに行ってきたよん
t02200306_0500069510273449141.jpg

行く前にちょっと3人で寄り道
とある居酒屋さんへ


まぁほんまつっこむ所が多い店員やったわぁ。。
マジでウケる

とりあえず一人はテンション間違ってる人と
もう一人はド、ド、ド天然さん

両方とも男性やよ

どんだけ天然やったかって軽く言うと

とりま、まるちゃんが醤油を机の上にこぼ
してしまってん。ほんで
おしぼりで、まぁきれいにしよってなるやん。

んでそのおしぼりが醤油まみれになってるから
店員さん呼んで「醤油こぼれてしまったんですよぉ」って言って
その状況を確認してもらってん。


まぁ普通やったらおしぼりをまずは持ってくるやん。。

ほんならいきなり醤油を持ってきて、
ほんでそのまま立ち去るねんで。

おいっ!”って感じやったわぁ笑

変えの醤油を持ってきてくれたんも分かけるけど
あの状況見たら、絶対おしぼりやったな

3人とも動き止まってもうたわ

まぁ他にもおもろい事やってくれて
笑ったわぁ~

でもっビールはキンキンに冷えてうまかったぁ


んで、そのままフリーキーへ行って盛り上がって

最後はアメ村のルームに飲みに行ったぁみたいなぁ

楽しかったわぁ

お疲れちゃん
2009110205431899.jpg


チャリオッツ


 | HOME | 

