
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハンバーガーBIGLL とお別れ…

2009-09-28 (Mon) 03:24[ 編集 ]
毎週土曜日に
豊中のLOGOS DANCE SCHOOLでレッスンをやってるんですけれども

レッスン行ったら、お誕生日のお祝いをみんなが
してくれましたぁ

わぁぁい☆☆
logoo3.jpg

あれ!!手に持ってるやつ、、

ハンバーガー
めちゃめちゃ大きいよっ

マジでうれしかったぁ
なおみちん&みっくん企画は最高やねっ
ありがたす。。

そして、、まえださぁん。。
さみしいですっ。。

いっつも本当にレッスンの雰囲気を
楽しく盛り上げてくれたりしてくれて
本当にいろいろお世話になりましたですっ

最後みんなが一言一言メッセージ言ってた
時は感動でした。
しっかりと覚えておいて下さいねっ
本当にこれからもいろいろと
頑張ってくださいねっ
応援してまぁす

またいつでも遊びに来て下さぁい
みんな待ってますっ
logoo1.jpg

チャリオッツ

最終回

2009-09-22 (Tue) 03:14[ 編集 ]
終わっちゃったよぉ
密かに見てた、、、

月9ドラマBuzzer Beat
cas_img.jpg

いやぁ最終回よかったなぁ

やまぴーはしぶすぎたし

てゆーかもっと毎週
int02_img.jpg
見たかったぁ白河莉子役の

北川景子
まぢで毎週癒されたわぁ

次のドラマ期待してまぁす

あっでも月9の次のドラマも
おもろそう
東京DOGS


チャオ~

29歳 HAPPY BIRTH DAY

2009-09-22 (Tue) 01:42[ 編集 ]
9月20日で 29歳になってしまいましたぁ
気づけば20代最後やん、、
早いっ!!!
まぢでぇ

まぁでも男は30歳からいいってよく
言ってるから、まぁ29歳は
思いっきし20代を満喫するっちゃ


お誕生日と言う事で、みんながお祝いしてくれましたぁ
ありがたす
しかもたくさん集まってくれてぇ、ほんま嬉しいかったです

OKAMOTO君、ISSEI君、ぼっち、ゆうじ、すぐる、たけちゃん、チャルさん、こざやん、まるちゃん、さかもっちゃん、あっちゃん、おっさん、みゆきちゃん、あきちゃん、かぬいちゃん、るみえちゃん
お祝いありがとうございましです
ほんま嬉しかったし、楽しいBIRTHDAY でした

PARTY最高っす
20代ラスト、、楽しく過ごせる様に頑張りまぁす

Local'sOnlyでPARTYを開いてくれましたぁ

チャルさんと
来月まで同じ歳やから
チャルって呼ぶわぁみたいなぁ生意気言ってごめんなさいっ
チャル、チャル、チャル、チャル、チャル、チャル
これで最後にしますっ
ryy2.jpg
ryy1.jpg

おっさんと
シリアスのT-shirtsは目立ちまくってたなぁ
ryy5.jpg
ryy19.jpg
ryy13.jpg


すぐるめん
サンキュっ
ryy11.jpg
ryy9.jpg
ryy21.jpg
ryy3.jpg

みんなでパシャリとっ
ISSEI君、たけちゃん、ぼっち、ゆうじ
楽しいバースデー最高でしたぁ
ryy4.jpg

美人3娘に囲まれてっ

ryy6.jpg

OKMC氏
ありがとうございましたぁ
ほんまおもろかったです
ryy8.jpg


さかもっちゃん&あっちゃん
お祝いサンキュウですっ
ryy15.jpg
ryy18.jpg

TETORA&OKMC氏
ryy7.jpg
おっさん&ぼっち
なかなかない2ショットだわね
ryy17.jpg


DONFLEX前でゆうじとっ
ryy23.jpg


そしてそのままテンション上がったまま
Freakyへ

かんなり盛り上がってました
ともげんとっ
ryy24.jpg
くぼちゃん&さぶ君とっ
ryy36.jpg
ryy31.jpg
としや君とっ
ryy34.jpg
あいさんとっ
ryy29.jpg

りょうへい君&じゅん君とっ
ryy27.jpg
きむらさん&ともちゃんとっ
ryy30.jpg
ryy35.jpg
まつくん&ようこちゃん&ISSEI君とっ
ryy25.jpg
ryy33.jpg
あわっち&たいじとっ
ryy39.jpg


ほんまおもろかったぁ
まぁめっちゃ飲みすぎたけどっ
誕生日やしねっ

最高に幸せな時間でしたっ
ryy22.jpg

チャリオッツ










LOGO FES 2009

2009-09-13 (Sun) 23:11[ 編集 ]
LOGO FES 2009

昨日9月12日

今年もがんばりましたぁ
LOGO FES

実感した事は
確実に年々パワーアップしてるって事

いやぁすごい
出演者の人数半端ねぇな

オープニングのキッズのSHOWは
すごすきて感動やったぁ
子供のかわいさ、パワフルさを
本当に実感


全体のSHOWの流れもすごくよかったし、
自分のクラスの発表も
無事に終わってよかったぁ
みんなすごく練習してくれたんで
いいSHOWになったと思います。

それからゲストSHOWでは
LOCKのシンシンとのセッション
かなり練習したわぁ。。
LOCKをがっつり踊った事なかったし、
マジで不安やったけど、
自分自身もっと成長したいって思ったから
ほんま頑張りました。

いろんな刺激もらえて
本当よかったです

まだこのネタで踊っていくし、
頑張らねば


物販スペースは今年はTreasureと合同
ともちゃん、かすみちゃん、きむらさんお疲れ様っ
logoi1.jpg
logoi2.jpg

衣装はもちろんハイリッチーでばっちり
logoi3.jpg
logoi8.jpg


みうちゃん&りなちゃん
今年もいっぱい遊んだねぇ
ほんま元気で
一緒に走り回って楽しかったよぉ
またおにごっこしよなぁ
logoi4.jpg
logoi7.jpg



LOGOSのみなさん
本当にお疲れ様でした。
今年もすばらしい発表会で
感動しました。

そしてしょうごりん
やっぱお前はすげぇやつやな
マジで改めて実感したわ
これからLOGOSはどんどん大きくなっていくやろうし
大変な事もあるやろうけど
いつでも協力するぜぇ
何でも言ってくれぃ

それでわん
チャオ~


ART LIVE

2009-09-10 (Thu) 04:31[ 編集 ]
やばいの見つけたぁKENZOさんのブログ見てたら
ヤバスなART LIVE発見

David Garibaldi
ディビット・ガリバルディ。
マジでやべぇなこの人




チャリオッツ

村上隆氏デザインのスカル・リング

2009-09-09 (Wed) 01:02[ 編集 ]
本格的なジュエリーを村上の主宰するKaikai Kikiが制作。 アートとファッションの融合という命題にアーティストの側か ら真っ向挑んだ「本気」のジュエリーリング。

Kaikai Kiki

wk_index.jpg





Dokuro Ring_Sterling Silver_thumb
Dokuro Ring/Sterling Silver
68,250円[税込]
Dokuro Ring_Whitegold Diamond_thumb
Dokuro Ring (Whitegold / Diamond)
1,050,000円[税込]

Dokuro Ring_Gold Diamond_thumb_1
Dokuro Ring (Gold / Diamond)[税込]
1,050,000円


シルバーリングならギリいけるかも
Diamondはやばいなぁ

チャリオッツ







Zevs

2009-09-08 (Tue) 11:29[ 編集 ]
Zevs - だらだらアート



パリに在住するストリート・アーティスト、『Zevs』のだらだら・アート


ZEVS_Chanel_0b9ddddf-92fb-4ab1-b78f-fe226dad7784.jpg
ZEVS_Google Logo_thumb
ZEVS_Louis Vuitton_thumb
ZEVS_McDonalds_thumb.jpg


チャリオッツ

「Kate Moss Topshop」

2009-09-08 (Tue) 11:22[ 編集 ]
Kate Moss Topshop
『Kate Moss(ケイト・モス)』と「Topshop(トップショップ」とのコラボレ ーション・ライン、"Kate Moss Topshop"。
katemoss.gif


2009 A/W Collection ファースト・プレビュー
Kate Moss Topshop Fall 2009 Collection Preview5_thumb
Kate Moss Topshop Fall 2009 Collection Preview2_thumb
Kate Moss Topshop Fall 2009 Collection Preview3_thumb
Kate Moss Topshop Fall 2009 Collection Preview4_thumb
Kate Moss Topshop Fall 2009 Collection Preview7_thumb
Kate Moss Topshop Fall 2009 Collection Preview1_thumb


ケイト・モス・トップショップ
クリック
15bc9faee93e6f38e25b0c2f87887f41.jpg



チャリオッツ

HiRichieBoy STAR COLLEGE

Takashi Murakami

2009-09-07 (Mon) 16:20[ 編集 ]
Takashi Murakami “Self-Portraits” Exhibition Preview
【村上 隆】
自らの作品制作を行うかたわら、芸術イベント『GEISAI』プロジェクトのチェアマンを務めアーティスト集団Kaikai Kikiを主宰し、若手アーティストのプロデュースを行うなど、活発な活動を展開している。Kaikai Kikiはアメリカのニューヨークにも版権を管理するエージェントオフィスをもつ。

【GEISAI】
村上隆が主催する現代美術の祭典。 その名称とコンセプトは、美術大学の学園祭(芸祭)に由来し、「アート」と「お祭り」がもたらす興奮や熱狂を、すべての参加者が体験できる。
熱くおもしろい、真剣勝負の「アートの現場」を開拓したい。
という二つのコンセプトを軸に展開している。
takashi-murakami-self-portraits-exhibition-preview-1.jpg
takashi-murakami-self-portraits-exhibition-preview-3.jpg


チャリオッツ

Kid Cudi x A Bathing Ape Tee

2009-09-05 (Sat) 01:13[ 編集 ]
Kid Cudi x A Bathing Ape Tee
kid-cudi-bape-bathing-ape-tshirt.jpg

やばぁい
これはかわいいぃなぁ

後ろのマイロかわいすぎやなぁ


チャリオッツ

 | HOME | 

