
-------- (--) --:--[ 編集 ]

HOT SPOT X HiRichieBoy 8月27

2009-08-28 (Fri) 17:24[ 編集 ]
HOT SPOT X HiRichieBoy
昨日で終わっちゃいましたぁ…
いやぁ寂しい。。1ヶ月早かったなぁ…。
いろんな人に助けてもらって1ヶ月楽しく
する事ができましたぁ
ほんまありがとうございます

普段行ってるHOTSPOTとは別の角度から
いろいろ見る事ができて
良い刺激をもらいましたぁ

PARTY PEOPLEは最高やね
改めて実感

これからもHOT SPOTはどんどん続くし
まだ遊びに行った事ない人
最近行ってないなぁって人
いつも行ってる人

毎週木曜日は最高のメンツがやってる
PARTYやから是非是非行くべきやね
hhhj6.jpg
hhhj2.jpg
hhhj3.jpg
hhhj1.jpg
hhhj5.jpg
hhhj4.jpg
hhhj13.jpg
hhhj12.jpg
hhhj20.jpg
hhhj14.jpg
hhhj9.jpg
hhhj10.jpg
hhhj15.jpg
hhhj11.jpg
hhhj7.jpg
hhhj17.jpg

HELLUVA PARTY PEOPLE
いつまでも、いつまでも輝き続きける
hhhj23.jpg


チャリオッツ


PATISSERIE AU GRENIER D’OR

2009-08-27 (Thu) 14:52[ 編集 ]
PATISSERIE AU GRENIER D’OR
(パティスリー・オ・グルニエ・ドール)
フランスの三つ星レストラン「アラン・シャペル」をはじめ、全国の数々の名店でシェフパティシエを務めた西原氏がオーナーシェフとして独立し、開店したパティスリー。日本人パティシエで本当に超有名で指折りのパティシエシェフの西原金蔵さん。オ・グルニエ・ドールとは西原金蔵シェフの名前と同じく「金の蔵」という意味。

京都と言えばここ
と言うくらい大人気のスイーツショップ
IMG_3457.jpg
IMG_1837syokola.jpg
IMG_7643.jpg
IMG_7342-1.jpg
IMG_6545cri.jpg
IMG_7642.jpg
150x150_square_1461783.jpg
150x150_square_1461781.jpg
【住所】
京都府京都市中京区堺町通錦小路上ル527-1
【交通手段】
阪急烏丸駅、地下鉄四条駅、市バス四条烏丸より、
徒歩約 4~8分

【定休日】
水曜日
【営業時間】
11:00~19:00

staticmap.gif


行ってみてぇ
チャルさんは知ってるかなぁ


チャリオッツ

HOT SPOT X HiRichieBoy 8月ラスト

2009-08-27 (Thu) 13:35[ 編集 ]
HOT SPOT X HiRichieBoyの8月限定企画
今日で最後やぁん

1ヶ月ってほんま早くてびっくりだわぁ
ほんまこの1ヶ月参加させてもらったけど
いろいろお世話になって、ありがとうございますって感じです。
ちょっと普通に寂しいしぃ…。。。

今夜は是非是非来てくださぁい
ほんま楽しいよぉ
GUEST DJは、DJ 下拓くん
マチガイねぇだろ
hot spot 08

チャリオッツ

Loopwheeler Hoody for Steiff Teddy Bear

2009-08-27 (Thu) 13:24[ 編集 ]
Loopwheeler Hoody for Steiff Teddy Bear

Loopwheeler
「ループウィラー」
ブランド設立10周年。ブランドを作ろうと思ったきっかけは、1台の機械。スウェット素材を丸く編む「吊り編み機」と出会った事がきっかけ1960年代まではアメリカでもこの旧式の機械を使ってスウェットシャツが作られていたが、今ではアメリカにはこの種の機械で作られたスウェットは皆無。この機械に日本の和歌山にある2軒の工場で出会い、「すべてこの機械で編んだ生地を使って服を作ろう」と思い立った事がきっかけ。スウェットシャツなどの比較的厚手の生地からTシャツなどの天竺の生地まで、すべて吊り編み機を使って丸く編まれる。ゆっくりとした回転で編まれる生地は、1時間に1メートルほど。重力によって下に向かって編まれていく。ポロシャツ用の鹿の子地は1日で4メートルしか編めない。

「旧式の機械で編むからこの生地がいいというのではありません。考えられる限り、糸にストレスをかけないで編まれるのがこの素材。だから着る人に優しい素材なんです。今から50年前まではこんなスウェットが普通に作られていました。それが消えてしまうのは文化的にみても残念。次の世代にこれを残すのは私たちの使命だと思っています。そして世界に通用するものをこの生地、製法で作りたいですね」とLoopwheeler代表の鈴木さんは語る。
033333323.jpg

Loopwheeler

http://www.loopwheeler.co.jp/




Loopwheelerの Hoody を着たTeddy Bearちゃん
かわゆい
loopwheeler-steiff-hoody-1_20090827131149.jpg
loopwheeler-steiff-hoody-2_20090827131149.jpg

チャリオッツ

HAPPY BIRTHDAY 22

2009-08-25 (Tue) 02:02[ 編集 ]
8月22日でおめでたく22歳の誕生日を迎えた
ゆうじ

ちょっとした
Buzzshakerfamily的サプライズしたよん


みんながお店でケーキをスタンバって待っている事は
ゆうじには内緒で、、
ゆうじと二人で遊びに行こうぜぇと、誘い出して


アメ村に新しくOPENした、オレンジ君のやってる
CAFE BARへGO


着いたら、、みんなで
HAPPY BIRTHDAY SONGでお祝い

めっちゃ喜んで、びっくりしてくれましたよん

イェイ

yuuu1.jpg
yuuu2.jpg
ケーキおいしかったぁ

ゆうじを囲んでのほんごう君との3SHOT
yuuu3.jpg


TAKENOく~ん
yuuu6.jpg

いい感じにもう1枚GET
yuuu20.jpg


チェケさん
yuuu7.jpg

決めポーズでもう1枚
OKMC氏とチェケ氏で
yuuu19.jpg


アップ顔だにょ。。。笑かすおっさん
yuuu11.jpg

OKAMOTO君
yuuu16.jpg


そして、、、
あれ??
yuuu13.jpg
あれ??
yuuu14.jpg

23f29716aee2a1cfb7d6517a190a36be.jpg
23f29716aee2a1cfb7d6517a190a36be.jpg
23f29716aee2a1cfb7d6517a190a36be.jpg
yuuu14.jpg
yuuu18.jpg
力越えやな

この日マジで一番おもろ話を持ってたおっさん
おっさんの手に持ってるウエストポーチ

おっさん x ウエストポーチのすべらない話
気になった人は是非直接聞いてみてわ
yuuu9.jpg


プリクラ風に撮ってみたり
yuuu10.jpg
くさかわ君と笑ってみたり
yuuu23.jpg


マジで楽しい誕生日会でしたぁ
最高やね
yuu30.jpg


HAPPY BIRTHDAY YU-JI 

素敵な22歳を
yuuu2122.jpg



チャリオッツ





今からHOT SPOTなのね☆☆

2009-08-20 (Thu) 21:43[ 編集 ]
木曜日はこれだにょ
hot spot 08

HiRichieBoyのステッカーもらえるよん
来てねぇ
usa.jpg


チャリオッツ

DA BUZZの川!!!

2009-08-17 (Mon) 23:36[ 編集 ]
夏のイベントDA BUZZの川
アップ遅れましたけど
今年も行ってきましたよん

いやぁ毎度毎度楽しかったぁ
早起きしてぇ料理の仕込みもバッチリやったしぃ

今年も最高でした
これは到着する前にパシャリとおさえときました。
行きしは、
ゆうじの車に乗って
車内はチャルさんと3人でしたぁ


チャルさんは夏を満喫してるみたいです
ほんまぁめちゃおもろい話たくさん
ありがとうございます


いつでも京都に行く準備はできております
dakawa.jpg


到着するなり速攻BBQ
あたし、肉をタレにつけてきましたからぁ
dakawa3.jpg
dakawa2.jpg
dakawa5.jpg


うまぁぁイイイ
OKMC氏
dakawa9.jpg
dakawa10.jpg



こざ&しょうごりん
dakawa6.jpg
dakawa7.jpg
dakawa8.jpg



何かおもしれぇ事ねぇかな
dakawa22.jpg


あっ
dakawa11.jpg
dakawa12.jpg


まだまだ何かあるんじゃねぇか
dakawa22.jpg


やつが、、、今年も
dakawa13_20090817230659.jpg


あいつ、、誘っとんちゃうか
dakawa22.jpg

やっぱりあいつ、、

dakawa20.jpg


あいつやろ、、
dakawa13.jpg


DSCF0069as.jpg


やっぱりおまえやな

dakawa16.jpg
dakawa15.jpg
dakawa14.jpg
dakawa18.jpg
dakawa20.jpg
dakawa17.jpg


納得
dakawa21.jpg

やっぱり変わってねぇな
dakawa13.jpg


納得できたやろ
dakawa22.jpg



今年も最高やったな
dakawa24.jpg
dakawa28.jpg



来年もみんな揃って元気で行けます様にぃ

チャリオッツ



Love builds bridges where there are none.

2009-08-17 (Mon) 22:35[ 編集 ]
ハロ~
夏やのに夜が涼しくてビックリしてまぁす


今月のHOTSPOTにHiRichieBoyが参加させて
もらってるんだけど
hot spot 08


今週は、、、これだにょ


usa.jpg

来てくれたお客様には
無料でこのうさぎステッカーを配りまぁす

テーマはLOVE

Love builds bridges where there are none.

【愛はからっぽの心のかけ橋です】

夏やけど涼しい夜にピッタリの意味やね


是非GETしに来てねん

チャリオッツ

YOU TUBE UP!!【HiRichieBoy × Treasure】 Fashion Show 2009.7.20@CAFE GARB

2009-08-13 (Thu) 03:03[ 編集 ]
【HiRichieBoy × Treasure】 Fashion Show 2009.7.20@CAFE GARB

YOUTUBEのアップの方が完了しましたよん
いやぁなんかこうやって改めて見ると
みんなすげぇなぁ
すっごく頑張って頂いて本当感謝の気持ちでいっぱいです

本当すっごく良いFashion Showなので
是非是非チェックしてみて下さい




HOT SPOT X HiRichieBoy ①

2009-08-11 (Tue) 02:45[ 編集 ]
先週の木曜日から

HOT SPOT X HiRichieBoy

かなり楽しかったぁ
お菓子とかも用意してましてん
hotspot3.jpg

こうやってみるとTシャツいいやんっ
夏やねっ
hotspot.jpg
hotspt4.jpg
hotspot2.jpg


さぁ今週は2週目だよん
ちゃうアイテムも増えてるから、是非
遊びにきてチョ


チャリオッツ



むちゃ怖い…

2009-08-08 (Sat) 02:34[ 編集 ]
ただいま夜中2時

洗濯物を入れようと思ったら、部屋にめちゃ
でかい蝉が入ってきたぁ
熊蝉やな。。
やばい普通に怖い…。
この前はチャリ乗ってたら
蝉と衝突するし。。最悪
まだ部屋には蝉がおります。。

完全HELPを求めたいけど、、誰もおらず。。
やべぇ…どうしよっ。。

とりあえず、蝉の入ってる部屋は密室にしたったけど
今は動かず。。。


とりあえず、今から2ラウンド突入やな
ほんま蝉ないわぁ。。

ハトの次に嫌いになったわぁ

HOT SPOT X HiRichieBoy

2009-08-06 (Thu) 07:19[ 編集 ]
毎週木曜日  CLUB Ammona
でやってるPARTYと言えば


HOT SPOT
hot spot 08


そのHOT SPOTに8月はHiRichieBoyが参加してるよん

物販スペースはもちろんの事、毎週楽しめる様な事を
企画してるよん


HiRichie好きな方は遊びに来てねん


もちろんPARTYは最強にイケテルぜぇ

それでわんチャリオッツ

GO FOR IT

2009-08-03 (Mon) 09:40[ 編集 ]
HiRichieBoyのNEW T-shirts

GO FOR IT T-shirts
gopink.jpg
goyer2.jpg


Go for it, and you'll make your fortune.

いったれぇそしたら、、ひと財産作れんゼ


WEB販売はこちらからですっ


http://www.hirichieboy.com/

チャリオッツ



毎年恒例の…

2009-08-03 (Mon) 08:21[ 編集 ]
毎年恒例の

Buzzshakerfamily企画の

DABUZZの川

今年で何回目やろん

5年連続くらいかぁ
すげぇな


今年も朝から料理の仕込みをしております

今は炊き込みご飯仕上がり待ち
ぜったいうまいの炊き上がりそうやし


もうすぐ出発楽しみぃ
DSCF0061as.jpg

チャリオッツ

 | HOME | 

