
-------- (--) --:--[ 編集 ]

adidas Originals by Originals CAMPUS80

2009-07-29 (Wed) 02:00[ 編集 ]
adidas
8月中旬から下旬にかけて2009F/Wシーズンの「Originals by Originals」
が発売予定


こちらはサンプル

adidas-originals-kazuki-80s-campus-2009-fw.jpg

adidasの中でも人気を誇るCAMPUSが
ヒョウ柄のアッパーになってるなんて

しかもっ素材はレザーじゃなくてハラコやな
ヒョウの柄も大きめでPOPやし

NICE CAMPUS


それでわんチャオ~


UNDERCOVER

2009-07-28 (Tue) 00:47[ 編集 ]
UNDERCOVER “LESS BUT BETTER” 2010 Spring/Summer Collection

UNDERCOVER初めてのメンズのショー
このCollectionはいけてるなぁ
さずがUNDERCOVER
RUNWAYはリゾートっぽい演出で
undercover-jun-takahashi-less-but-better-1.jpg
undercover-jun-takahashi-less-but-better-2.jpg
undercover-jun-takahashi-less-but-better-6.jpg
undercover-jun-takahashi-less-but-better-5.jpg
undercover-jun-takahashi-less-but-better-7.jpg
undercover-jun-takahashi-less-but-better-10.jpg
undercover-jun-takahashi-less-but-better-8.jpg

こう言った雰囲気でのHiRichieBoyのCollection
やったらどうなんねんやろ
曲は??服は??めちゃ悩むなぁ
蛍光色のライトでも使って、湖を
まっピンクにでもしてみようかしら


それでわんチャリオッツ

今ウルフパックが熱い!!!!

2009-07-27 (Mon) 00:40[ 編集 ]
はいどぉも

昨日は、、、
8201304b.jpg
行ってきたよん


HiRichieBoyは物販で参加したよん
ul1.jpg

ウルフパックの新作T

実力のパリーグT

イケテたぁ



てゆーかウルフパックのLIVEはマチガイねぇな
めちゃくちゃ完成度高いやん

エンタティナーな二人組やわぁ


ダメ人間のアコースティクバージョンマジでうけたし
何やろぉ~あれは

りょうへい君もしみちゃんもマジでイケテるわぁ
ラブメール送信したら、、返ってくるかなぁ


とにかく昨日はお疲れ様っ
いいもん見させてもらいました


今、、ウルフパックが熱い

チャリオッツ

NO BONDAGE

2009-07-27 (Mon) 00:25[ 編集 ]
PRINT FACTORYで超有名で
HiRichieBoyもいつもお世話になりまくってる

NO BONDAGE

がアメリカ村にデザイナーズT-SHIRTSメインの
SHOPをOPENしましたぁ

めちゃくちゃいい雰囲気のSHOPで
かなりお洒落ですよ

もちろんHiRichieBoy置いてますよっ
新作はいち早くここNO BONDAGEで GETできますよっ
no7.jpg
no4.jpg
no8.jpg
no6.jpg
no1.jpg
no2.jpg
no3.jpg


いいかんじでしょ


場所は
dddd.jpg

この地図やと分かりにくいんだけど…
地図の下の方にドーミーインって言うホテルあるんだけどそこの
横に路面で1Fの白いお店がNO BONDAGEですっ

CLUB AZUREの隣って言ったら分かりやすいかなぁ

是非是非行ってみてねん


チャリオッツ



えっ…まぶさん???

2009-07-23 (Thu) 22:50[ 編集 ]
さっき

ほんま何年ぶりやろぉ~
10年ぶりくらい…

TUTAYAのカードを作りに、近所のTUTAYAに行きました。
んでカードを作っていろいろ
店内見てて、30分くらいブラブラしてて、邦画で楽しそうやったから
感染列島に決めて…さぁテンションも上がって

ニコニコしながらTUTAYAを出たら


まぶしすぎるくらいの、リゾートファションで自転車にまたがった
兄ちゃんがこっち見てて…


誰やろぉ~??思たら…


マブさんやん

完全日本の雰囲気ちゃうかったでぇ

二人とも大爆笑


不意にこう言う時会ったらマジですっげぇ恥ずかしくなるけど
マブさんやったから逆にテンション上がったわぁ

ナイスやでぇ

チャオ~



7月25日(土)ウルフボンバイエ.5@CLUB DROP

2009-07-23 (Thu) 22:35[ 編集 ]
はいどぉも
間もなくですよっ

彼らは今回もヤバイ
PARTYをやってくれるゼ
8201304b.jpg


2009年7月25日(土)
夏一番!HIP HOP&R&Bライブエンターテイメントイベントッ!!
ウルフボンバイエ.5

@大阪心斎橋アメリカ村 
CLUB DROP http://clubdrop.jp/
大阪市中央区西心斎橋 itビルB1F

開場16:30
開始17:00
終了22:00

前売り/1,500円(別途ドリンク代)
当日/2000円(別途ドリンク代)

出演アーティスト
WOLF PACK/日之内エミ/B-BOOGIE/T-es a.k.a jugameman
真之介/TAKAMICHI/桃絵夢詩/RHYMING DEAD
GHOST DOG/THE MONKeeeY DINNER/ARMORED CORE
K.Z.K/JUICE/米kong


前売りチケット
CLUB DROP TEL 06-6213-9101



マジで楽しいから
来てねん



チャリオッツ

つっかれたぁ☆

2009-07-21 (Tue) 14:02[ 編集 ]
昨日のSWEET SUNDAE CITY足を運んで下さった方々本当にありがとうございます
そして、いろんな事で協力して下さったスタッフの方々ありがとう御座います

HiRichieBoy x Treasureのモデルのみなさん
ありがとう御座います
今回初めて絡んだ子もたくさんでしたけど
一生懸命頑張って、何より服の事をめちゃくちゃ
考えてくれて有り難うございました

そして、リーダーとしてやってくれた
ゆうこちゃん、あゆみちゃん、いろいろ協力してくれて
マジでありがとうね
俺だけやったら絶対にああ言ったファションショー
を作りあげる事なんて絶対にできなかったし
二人がみんなを引っ張っていってくれたから
良いファションSHOWを作れたと思ってます。

いろいろ大変な練習でしたけど
成功できたのはみなさんのおかげです
本当にありがとうっ
どんどんこれからHiRichieBoyとTreasure絡んで
頑張っていきますのでまた宜しくお願いします

LIVEで参加して頂いた
Le`cil、WARAJI、WOLF PACKのみなさん
ありがとうございます。
めちゃめちゃ盛り上げてくれて
本当に感謝ですっ
是非また宜しくお願いしますですっ

今回このイベントを一緒にメインでやっていった
Gemini the foolのゾノとぶう

本当お疲れ様

展示会を通して
短大卒業して以来やから約10年ぶりに再会して
お互いアパレル関係を進んでるって知って
そこからまた盛り上がって、こうやって
イベント一緒にできて、マジで
楽しかったし、これからもどんどん
やっていきたいなぁって思ったわ
マジでこれからがっつりファションシーンを
盛り上げていける様、頑張っていこうぜぇ
宜しくちゃん


アパレル関係の楽しい企画どんどんやっていける様に
頑張っていきますんで、これからも
宜しくお願いしますですっ


チャリオッツ

Sanrio Baby Milo Store Opening

2009-07-14 (Tue) 03:29[ 編集 ]
NIGO®プロデュースによりBABY MILO®と
サンリオキャラクターがコラボ
まず伊勢丹新宿店に期間限定ストアがオープンだって
sanrio-baby-milo-store-opening-2.jpg


◎オープン期間: 2009年8月12日(水)~2009年8月18日(火)
◎場所: 伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ 
東京都新宿区新宿3-14-1 営業時間 10:00~20:00
◎販売予定商品: Tシャツ、スウェット、パーカ、Tシャツワンピース、
マグカップ、携帯マスコット、キーホルダー、
トートバッグ、 ハンドタオル、
スニーカー 計28アイテム
◎サイズ展開: メンズ、レディース、キッズサイズ
◎一般からのお問合せ先: A BATHING APE®カスタマーセンター
TEL 03-5772-2524
10:00~18:00(祝・祭日除く月~金)



行きたぁいぃぃ
sanrio-baby-milo-store-opening-1.jpg

気になりすぎるん

チャリオッツ

展示会終了☆そして…

2009-07-13 (Mon) 03:00[ 編集 ]
3日間早すぎたぁ

あっと言う間すぎて焦るわぁ

ともちゃん、かすみちゃん。ひとみちゃん
お疲れ様っです

今回この展示会を通して、いっぱいいろんな話できて
本当よかったっす

3日間でかなりの笑いが生まれたわぁ
ひとみちゃんの携帯の話ほんまあれは
永久保存やわぁ

準備段階から
いろいろみんなで意見を言い合って

こうやって展示会をできた事に本当感謝してますっ
この展示会を通すにあたって手伝って頂いた多くの
方々本当に感謝しております。


お忙しい所、足を運んで頂いた
多くのみなさん、本当に感謝しております。

展示会を通して、

HiRichieBoy、Treasure共に多くの事を学び
たくさん刺激を受けた事がたくさんあり、
これからも、協力し合って
どんどん成長していきたいって

本当に思いました。

これからもっと楽しい事ができる様に
チャレンジしていきたいですっ


そしていよいよ来週は


ファションショーのPARTY
"SWEET SUNDAE CITY"


これからまたPARTYまで忙しいけど
楽しいPARTYにできる様に

頑張っていくよん


あっ…


南船場で

蛍光ピンクのカラーパンツは
完全眩しすぎたぜ
20090712172151.jpg


20日の PARTY STYLE
かなり楽しみにしてるよん


チャリオッツ





展示会最終日

2009-07-12 (Sun) 01:07[ 編集 ]
はいぃどぉも

井上ヴォルフガングですっ
って響きに最近憧れてますっ




あぶねぇ~気づいたら絵文字全チェリーでいきかけたぁ

つーか展示会早っ


今日最終日って


展示会ほんまめちゃめちゃおもしろいっ


やっぱこう言うのはどんどんやっていくべきって実感したわぁ

いろんな人と話して、意見聞けて、勉強になりますっ


今日で最終日なんで

時間あったら是非いらして下さぁい
o0640048010211200410.jpg

チャリオッツ

展示会スタート☆

2009-07-10 (Fri) 08:28[ 編集 ]
まもなく展示会スタートしちゃいますっ
t-hrb.jpg


昨日準備、ぶう、すぐる手伝ってくれてサンキュー

それにしても、ともちゃんとかすみちゃんのレイアウトの
センスの良さには感心したわぁ


まじいい感じになったしぃ
今日から3日間宜しくちゃん


どんどん足を運んでくれると嬉しいぃぃす

場所はもちろんここだからぁ







きてみてねん


チャリオッツ



ミニストップ☆

2009-07-08 (Wed) 03:11[ 編集 ]
さっきミニストップの
ソフトクリーム買って食べましたぁ
icecremmm.jpg

これやっぱ夏に最強やろぉ

でもこれ落とし穴があるねん

持つコーンの部分、画像では何もついてないけど
買ったら、紙みたいなんが下の所に巻き付いてるんやけど
これマジで邪魔やわぁ


簡単にはがせると思って、何も考えずにとろうとしたら
コーングシャってなって、手に溶けたクリームめっちゃついて
最悪やねんっ


この2週間くらいで2度ミスってるし


手強いね…。。。


まぁおいしいから許すけどっ

今日わっ成功したし


チャオ~




『L☆CRUISING』

2009-07-08 (Wed) 02:51[ 編集 ]
DJ LICCAチャンの新しいMIX CD
7月7日に発売になったよん


L☆CRUISING
a4e68c01-s.jpg


これっめっちゃいい感じ
GETした方がいいなぁ

この時季にピッタリやね


ジャケットもいい感じやしぃ
ヤベェゼ


アドレスどーーん
2009/07/07 (WEB先行発売商品)
DJ LICCA MixCD『L☆CRUISING』
購入はコチラ↓↓

http://www.focus-k.com/contents/store/others/licca_lc.html


MOBILEはコチラ↓↓

http://focus-m.com/?pid=14749610


GETしてみてねん


チャリオッツ

A-Trak x Dust La Rock x Kid Robot Grateful Bear Vinyl

2009-07-08 (Wed) 02:37[ 編集 ]
A-Trak x Dust La Rock x Kid Robot Grateful Bear Vinyl
atrak-dust-la-rock-kid-robot-grateful-bear-vinyl.jpg


GETしてぇこれはっ

ようやく…

2009-07-03 (Fri) 03:00[ 編集 ]
ようやく展示会用の服の方が全部仕上がりましたぁ

ほんま一安心


今回こう言った感じで展示会形式をとるのは
初めての事だけど、やっぱり
理想を求めて動いてたら
ハンパなくやる事多くて、けっこう不安がたくさんでした。

でもその分、本当いろいろな方に支えてもらい
やっと、まぁ形としてはできるかなぁって言う所まできました。


今回この展示会でいろいろ協力してもらった

WOLF PACKの二人☆しみちゃん、りょうへい君。
CM撮影でお世話になったじゅん君。
WEB SITEでお世話になったみえちゃん。
パターンなど服に関してお世話になった松本さん。
カメラ撮影でお世話になった福田君。
ヘアメイクでお世話になったキムラさん。
モデルで協力してくれた、のん君、なん君、
みほちゃん、めぐちゃん、としえちゃん。
VJ関係でお世話になる、ロムルスさん。
サポートの面でお世話になってる
のり君、セレノ君、こわちゃん。
服に関してのアドバイスで協力してくれた
けんちゃん。
服に関して協力してくれた
Gemini the foolの二人、ぞのとぶう。
展示会でお世話になります、
andssceneのみなさん。
そしていつもお世話になっている
NO BONDAGEのみなさん。

本当にご協力ありがとうござます。

何かにチャレンジする時って毎回
自分との戦いみたいな感じって
思ってたりするけど、

今回は、本当にみなさんのご協力あっての
事だって、すごく実感しています。
一人では絶対にできない事だったし、
余計にそれがすごく実感できました。


展示会までもう残り1週間になったけど
まだまだ中身的な事でいろいろこれから
やる事あるし、いい物を見せれる様に
頑張っていきます。

Treasureのともちゃん、かすみちゃん、ひとみちゃん
いい展示会になる様頑張っていきましょう。

CMまだ見てない人は是非チェックしてねん







チャリオッツ














 | HOME | 

