
-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆MASSIVE☆

2008-09-29 (Mon) 02:11[ 編集 ]
行ってきましたよ
MASSIVE in KYOTO

めちゃくちゃ盛り上がってましたぁ
こんな感じで

msv20.jpg

もちろん出てるメンツがやばいって言うのもあったけど
それでもすっごい人で
いい刺激をたくさんもらえました

久々の京都でのSHOWだったからテンションはあがったなぁ
SHOW終わりでいろんな人と話できて楽しかったし
写真もいっぱい撮れましたぁ
SHOGOりん
msv.jpg
msv2.jpg
msv4.jpg
き~君
msv26.jpg
MAKOTO君
msv18.jpg
MAKOTO FAMILY
msv25.jpg

MAKOTO君とぉ~
msv15.jpg
KANAU丸とぉ~
msv14.jpg
イェ~イ
msv21.jpg
キャワっすな感じでぇ~
msv23.jpg
もういっちょキャワッす
msv27.jpg



お茶飲みましたぁ
msv8.jpg




アー写気分でばっちりと決めてもらいました

MABUIxSHOGO
msv3.jpg
msv7.jpg
msv6.jpg




SHOGO SUGAR
REIKOxSHOGOxMABUI
msv9.jpg


YUJIxCHALxMABUIxKASUGUY
msv10.jpg
YUJIxTAKENOxCHALxMABUIxKASUGUY
msv11.jpg



MABUIxSHOGOxOKMCxCHALxOSN
msv44.jpg




やば~い感じで撮れまたぁ
やったぁ
MASSIVEはとにかく熱いなぁ~

マチガイねぇ~な



期待してますよ
お疲れちゃん
msv24.jpg

チャオ~



                        RYW





今夜はやっちゃうよ!!

2008-09-27 (Sat) 04:35[ 編集 ]
今日はこれ

MASSIVE

bf3bcae640c3ee163365-M.jpg

f6d9b8e8bbedd13ecdc9-M.jpg


出演してるメンツはハンパなくヤバイ
気合い入るなぁ


Buzzshakerfamilyで暴れてきます
ガッツリ京都でSHOWやってくるぜ


チャオ~




                        RYW

この季節になってくると…

2008-09-26 (Fri) 01:10[ 編集 ]
だんだん涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたぁ
秋ですねぇ~

やっぱりこの時期になってくると服装も
そろそろ考えてしまうわぁ~

街のSHOPのディスプレイもすっかり Autumn/Winter で
鮮やかにディスプレイされてて、見てるだけで楽しくなってくる感じ


やっぱりこれからの季節
気になってる人が多いのでは
と言う感じで Boots特集なんかしてみました


D&G

049_1s.jpg


FREE LANCE

043_6s.jpg



LOEWE
033_2s.jpg


JIMMY CHOO

103_9s.jpg


PRADA
073_4s.jpg



EMPORIO ARMANI
073_2s.jpg


GUCCI
068_2s.jpg


MONCLER
021_9.jpg






FUR FUR×UGG
072_4s.jpg

CHANEL
081_4s.jpg




やっぱりテンションあがってきますねぇ
レディース物のBootsは本当いろんなデザインがあって
見るだけで、何か新しい発見がありそうな予感


それでわん~チャオ~



                     RYW























大阪的セントラルパーク!

2008-09-25 (Thu) 15:07[ 編集 ]
CP

セントラルパークといえばやっぱりNYのこの公園。 南北4km東西0.8km!!規模はもはや公園のレベルをこえていますが・・・ 
周辺には自然史博物館やメトロポリタン美術館、そしてマコーレー・カルキン君の映画でも登場したあのプラザホテルまで有名なスポットがあちらこちらに!そんな反面1970年後半頃からはダーティーな部分も治安が悪化し犯罪が急増。そこでNY警察はここを重点地区に指定したそう今では比較的安全になり1年間の犯罪件数は100件未満に減少したみたいです
そこで思った大阪にも何か似たような公園が・・・・そう、それが西区靭本町のうつぼ公園 (そう思うのは俺だけ・・・!?)
UK
公園の形、いろいろ設備あって、ダーティな話も昔あったけど今はきれいになってる、それからNYも大阪も南のほうはにぎわってるけど北にいけば落ち着いた雰囲気あるしセントラルパーク縮小大阪版って感じします

UK2

UK3
よっローマくん 朝7時


UK5

UK4
夜のライトアップ風景

UK6
美味そうなDELI。 カフェやダイニングがずらりと並ぶ


まぁ街がコンクリートのビルだらけじゃ市民のストレスレベルはグンと上がっていたはず
公園て街の中のオアシスですごく存在価値のある所って思いますね。最近!

休日の朝もよし、仕事帰りに夜のライトアップを見るのもよし、嫌なことはここにきてリセットして。        カップル、家族連れ、犬、じいちゃん、ばあちゃん、たくさんの人が訪れるうつぼ公園
これからも世話になります! 

明日金晩はSFARI~上がるぜ        taiki



2008-09-23 (Tue) 19:57[ 編集 ]
GC

う~ん。 こりゃ振り子打法やな。

実は私の師匠って…☆

2008-09-23 (Tue) 01:25[ 編集 ]
実は…2ヶ月くらい前から行き出してるんです

GOLF


って言っても打ちっぱなしだけどぉ…

そうそうそれでいつも行ってる
ゴルフセンターにダイメンと昨日行ってきましてん
ちょっと久しぶりやったけど…

いつもの7番アイアンで

練習してたんだけど、調子よくて
目標としてた、150ヤードがやっと打てる様になって
ちょっと普通にうれしかったし

最初は本当、空振りか、ゴロばっかやったのに…
そんなあたしに、

いろいろ厳しく指導してくださった彼(ぼっちさん)
boti.jpg

あたしの師匠です
これからも指導の方よろしくです


それでわん~チャオ



                       RYW




気がつけば…☆

2008-09-22 (Mon) 12:43[ 編集 ]
気がつけばなんですけど…

早いもんで、9月20日で、また1つ歳をとっていましたぁ
早いわぁ~。。もう28歳なんて…

でも8って数字好きやし、悪い気はしないけどぉ

てっか、お誕生日、お祝いされちゃった

普通にテンションあがったしぃ
本当にありがとうございます

ゆめ八にて
hpy.jpg
hpy2.jpg

LOGOS  DANCE STUDIOにて
hpy7.jpg
hpy6.jpg

hpy5.jpg



サプライズは何歳になっても本当うれしいぃっすねイェ~イ

hpy3.jpg
                        


若い時って1日の重みなんてそんな気になんてしなかったけど、
実際、歳を取れば、少しづつだけど、どうやって前に進んで
行こぉみたいなのを1日、1日けっこ~考える様になって
きたかなぁ
でも基本は遊ぶん好きやし、その為にがんばるって姿勢は
この先も変えたくはないかな
やっぱ常に楽しい事に出会っていたいし

それでわぁ~ん
チャオ~ 

                          RYW

秋はそこまで来てるやん。の巻

2008-09-20 (Sat) 00:16[ 編集 ]
今週MONDAY HEARTSでの物販へ足を運んでくれた方々&STAFF、関係者の皆様ありがとうございました。ほんといろいろ協力して頂きました。感謝します!!SHOWもかなり上がりましたね~Hi RichieのTシャツばっちり着て頂いてましたTAKENO氏&OKMC氏のmapleもやばっかたな~! 何やかんや言って実は僕方面からの写真全く撮ってません・・・載せれません・・・すいません。 何をやっていたのか、テキーラ飲んでいただけなのか
まぁレポート写真はRYWさんに期待しましょう!
そんな連休を越えてHi Richie crewであるマイメンのり君の King cloverへ遊びに
我が家から目と鼻の先にあるこの店・・・かなり行きます、用事もないのにフラ~っと寄ってでもいつもみんな暖かく迎えてくれるHOTな店!!ここはブレイク前のデザイナーズブランドやインポートもんを見つけてくるのがほんまうまい コアなもんありまっせ~!
KC


KC2
今季はチェック多し小物なんかにもチェック使いが

KC6.jpg
そんでRUBBER DUCK バカ売れだそうっす

KC7.jpg
着してもろた





そんなHOTなKing Clover は、オレンジストリートakaたちばな通り入り口すぐ横四ツ橋筋沿い!!!
1FLB-03 Cuteなお姉さんが迎えてくれます


NEXTレポート 「大阪的セントラルパーク!?」 乞うご期待
Bye TAIKI

ハイファッション☆

2008-09-18 (Thu) 01:39[ 編集 ]
今さらですけどはまってしまいましたぁ



Wallpaper_02_800.jpg

2006年に全米で公開された映画で、もともと2003年に
20代の新人女性作家が書いた本が原作
この作者は、ヴォーグ誌の女性編集長のアシスタント経験を勤めた事のある

ローレン.ワイズバーガー。だから本編の内容も実体験が反映されていて
かならリアリティある内容。

ニューヨークタイムズ誌のベストセラーリストに
6ヶ月ランクインしていて、世界でも27ヶ国語で翻訳されているみたい。



監督は、今をときめいてる、SEX AND THE CITYを手掛けているデヴィット.フランケル
そして、衣装はやっぱりこのお方、パトリシア.フィールド。

だから本当お洒落
今から2年前の映画だけど、モードの最先端にいっているブランドは本当熱い
とりあえずまだ…見てないって人は是非お勧め
つーかもっと早く見とけばよかったぁ

アンディー(アン.ハサウェイ)
photo_gal06_02.jpg
photo_gal07_02.jpg


ミランダ(メリル.ストリープ)
photo_gal08_02.jpg


2008Autumn/Winter
JIMMY CHOO
082HITPAT_medium_fr_Black.jpg

082WAVEPAT_medium_fr_Black.jpg


082MABELPAT_medium_fr_Black.jpg


082GWENBCL_medium_fr_Black.jpg
082JUNIPERGKS_medium_fr_Black.jpg

BLKでまとめてみましたぁ

個人的にはこれがあがったなぁ

082GWENMPA_medium_fr_Champagne.jpg


CHECKしてみてねん

チャオ~

                         RYW


今日はこれ↓

2008-09-15 (Mon) 10:54[ 編集 ]
MH

MH2

今夜は・・・月曜の遊び場MONDAY HEARTSHi Richie BoyでDANCESHOW&物販させていただきま~す   みなさま、祝日の夜を彩るPUREへ

未来は明るいぜ

2008-09-08 (Mon) 23:22[ 編集 ]
yk

東京からきた20歳。
大阪に憧れがあったらしく今年の冬から半年限定でミナミ界隈に住んでいた彼
仕事の関係で出会い数か月。この見た目に似合わずむちゃくちゃ律儀でむちゃむちゃ熱い奴         そして実は某芸能事務所に所属する金の卵
そんな彼が大阪生活を終え東京に帰るというので最後に大阪食いだおれツアーに行きました。

yk2

yk3

まずは軽~く道頓堀「にしき」  安い うまい はやい まさに教科書通りのお店!!
ここの人達スーパー働きマン!店内いつもいっぱいで毎日賑わってます!!
この店構え味ですぎやで~ 大阪の歴史を感じますわ




yk4.jpg

そしてありえない串カツ2軒目ハシゴ おなじみの「だるま」
串カツ初体験の東京人。終始口開きっぱなし興奮しっぱなし



yk5

法善寺横丁で寄り道して・・・食い倒れ、飲み倒れ、ミナミの夜はまだまだ元気です



yk6
でも気づけばお世話になってました・・・

yk7

年が離れている分考えや視点が違うからいつも新鮮でおもしろい時間を過ごせました!!               ほぼふざけてましたけど学ぶ事は多かった~!!!
一つの出会いってデカイなぁと思います人とのつながり・・・財産です
帰りは大笑いでお別れを次回は東京で
しゃぁ明日も働きマン!!
                                                 
                                   by Taiki




晴れてきたかしら☆

2008-09-07 (Sun) 16:57[ 編集 ]
晴れてきたかしら�K�`���s�����
hare.jpg

うし
洗濯開始




RYW





                

Volvic☆

2008-09-05 (Fri) 23:00[ 編集 ]
はぃど~も

発見したのだぁ~




img_01-1.jpg

VolvicのFruit Kissシリーズ

おいしいぃやろ~
知らんかったぁ

服屋さんのおばちゃんにもらいましたぁ
ナイスやわ


これがNEW



20080802_165495.jpg

2008年7月29日より本場フランスからの数量限定入荷
飲まなぁ青りんごちゃん
なくなっちゃうまえにぃ~
ローソン行こ



それでわんチャオ~



                      RYW



YOU'RE MY HELLUVA VITAMIN ☆

2008-09-04 (Thu) 13:20[ 編集 ]
はいぃ~ど~も
 
HiRichieBoyから新しいTシャツが入荷


ホワイト  ガール
グレイ ガール
ブラック ガール
ガールT メンズ ブラック

Erectro Rock テイストな PHOT Tシャツ☆

( YOU'RE MY HELLUVA VITAMIN…… 貴方は私の最高のビタミンよ!! )
誘い文句もデザインと連想させて◎

MENS ,LADIES 展開です。

もちろん、こちらで買えます


Treasure


Checkしてみてねん


それでわん チャオ~

                       
                          RYW








AM10:10

2008-09-02 (Tue) 21:55[ 編集 ]
in梅田偶然見つけた穴場店。

ふかふかソファに沈み込むryw氏とスロージンフィズ・・・relaxtimeから一日の始まり
UM

どんな時間も大切にしたいものです    

                             taiki
 

 | HOME | 

