
-------- (--) --:--[ 編集 ]

LOGO FES 2008☆

2008-08-31 (Sun) 23:37[ 編集 ]
はぃ~ど~も
RYWでぇ~す

いやぁ~無事に終了しましたねぇ
LOGO FES 2008
shiogo.jpg


今年はいろいろと パワーアップしてて
会場もたくさんのお客さんが来てくれていましたぁ
すげ~なぁ


自分のクラスの 谷町クラスと豊中クラスも無事に
終わりましたぁ

2ヶ月くらいがんばったなぁ
まだまだぁ自分の中ではこれからいろいろと
いいSHOWを手掛けていける様になっていきたいなぁ

でもとりあえずはお疲れ様でしたぁ
出発前の一休み
ダイメ~ン
kkk.jpg

豊中クラスのみんな
発表会

かわいいぃキッズダンサーさんがたくさんいましたぁ
本当元気よすぎやわぁ
かけっこしたら普通に追いつかれへんし
kkk1.jpg
kkk2.jpg
kkk01_20080831225844.jpg
楽しい感じでぇ
kkk4.jpg
ハイリッチーの物販もやりましたよぉ
kkk8.jpg
kkk7.jpg
ゆいとなっちゃん
kkk6.jpg
ともちゃんも入ってぇ
kkk9.jpg
お疲れさんでぇ~す


出演者、スタッフの方々、そしてなによりこの発表会を手掛けている
ロゴス企画、みなさん本当お疲れ様でしたぁ。
無事に終わってよかったです。
そして、会場全体がみんな笑顔で
楽しそうな雰囲気でずっと包まれていたのが
印象的で、本当にいい発表会だと思いましたぁ

これから絶対盛り上がっていくし、自分自身ももっとがんばっていかなね

家に帰ったらそっこ~寝てしまいましたぁ


お疲れやね

それでわん










kkk00.jpg

チャオ~






もうすぐ~☆☆

2008-08-27 (Wed) 02:41[ 編集 ]
はぃ~どぉも
RYW でぇ~す

最近夜はだんだんと涼しくなりつつありますねぇ
もうすぐ秋やねぇ~

っとその前にこのイベントをがんばらねばぁって感じで

今年も出ます
LOGO FES2008

8月30日 土曜日

去年は、谷町校だけだったんだけど、今年から、豊中校でも教える
様になったので、

今年は、谷町校と、豊中校の2クラスが出るので、ちょっと忙しいぃ~



POPクラスとHIPHOPクラスの2クラスの振り付けはけっこ~大変やったぁ
でもその分みんな、めちゃがんばってるし、自分もがんばらなぁ~って本当思ったりなんか
している所です

てゆーか、何が楽しみって、終わってからの、飲み会でしょ~
確実みんな盛り上がるやんって感じなんだけど


その為に最近はがんばって練習してる感じでぇ~す
またいろいろと発表会情報はUPしていくので

楽しみにしててねん
それでわん~チャオ~


プレスルームよりごあいさつ

2008-08-24 (Sun) 18:52[ 編集 ]
改めまして今回からブログ参加のHi Richie Boy プレスダイメンことタイキです 
プレスなんかあったん??って方もいるかとおもいますが・・・実はあるんです
他にもメンバーいたりします!!まぁ新しい展開ということで、今後いろいろな方向から動いていく予定です。ブログの方も盛り沢山でお届けしたいと思うのでどんどん遊びに来てください
簡単なコメントだけですが・・・・また画像アップします

そして新着情報~ハイリッチーボーイNEWアイテム トリムTシャツ出ました!!

詳細は取扱店 treasureへ急げ~   Treasure









心機一転

2008-08-21 (Thu) 22:35[ 編集 ]
はいぃ~ど~も

このブログを始めてそろそろ1年になっちゃうけど 
ちょっと心機一転って感じで

タイトルを変えちゃいましたぁ

HiRichieBoy OFFICIAL BLOG


それで、今回からは、自分一人じゃなくて、
新しくこのブログにダイメンが参加してくれます


ダイメンはハイリッチーのプレス担当で、いろいろ動いてくれてて
いつ本当お世話になっております

これからまぁこのブログに携わってくる人が増える予定だけど
これからも楽しいブログにして行くんで
checkして下さいねぇ

ダイメンデェ~ス

だいちゃん


それでわんチャオ~


☆Sex And The City The Movie ☆

2008-08-19 (Tue) 02:39[ 編集 ]
はいぃ~ど~も

もうすぐ公開しちゃいますね

今絶対話題になってるでしょ
やっと
映画化
ドラマ見てます大好きです
既に全米では5月30日に公開されて 全米初登場1位の記録で
まぢで大人気のMovie

日本では8月23日土曜日から公開


Sex And The City

とりあえずファションがすごい
New Yorkセレブ Style
映画の為に用意された、ヨーロッパやアメリカなどの、世界各国のブランドが
1000点以上で最新のコレクションが見れるみたい

主人公のキャリー(サラ.ジェシカ.パーカー)
sjpshoot1.jpg

が着ている服は飛ぶ様に売れてる
みたいすげぇ~
キャリーは以上な靴好きの、ファションおたく
いつもお洒落すぎるやろぉ
dior.jpg
撮影で度々愛用していた、ディオールのサンダルだって
でもこれ2007年に発売されたものらしいんだけど、キャリーが履いて
問い合わせが殺到して、再発売になる程の人気なんだって
キャリーすごすぎやろぉ
sjpshoot9.jpg

映画の中で着ている キャリーのウェディングドレス
dress1.jpg

これ、ヴィヴィアン・ウェスウッドがデザインしたみたい
やべぇ~な
早く見たぁ~い


内容は見ての楽しみやねぇ
気になるぅ~

楽しみすぎるやろぉ
ber.jpg
nyp22.jpg

それでわんチャオ~

STAY GOLDに行ってきたよん☆

2008-08-17 (Sun) 16:55[ 編集 ]
はいぃ~どぉ~も


行ってきましたよぉ

STAY GOLD

今回は、やっぱり
DSCF0001mk.jpg

Buzzshakerfamailyリーダー OKMC氏のソロでのSHOW

ハンパネェ~って事を期待しながら行ってましたぁ

SHOWは本当にやばかったですよ
バッチリ動画おさえたんで
Upの許可が出次第、速攻 Upしちゃいます
まじでヤベ~ぜ

イベント自体も見所満載で盛り上がってましたぁ
おっさんxTAKENO君xHONGOU君
DSCF0017mk.jpg
DSCF0004mk.jpg
DSCF0015mk.jpg


KUSAKAWA君帰り際のSHOTでぇ
DSCF0003mk.jpg
ヤッピーとようこちゃん
DSCF0016mk.jpg
久々ようこちゃんと会ってテンションも
モ~シ~とようこちゃん
DSCF0005mk.jpg
たもつ君ばっちり決めて
DSCF0010mk.jpg
OKMC氏とぉ~イェ~イ
DSCF0013mk.jpg


WOLF PACK
ライブやばかったぁ~

物販ブースの前でSNAP

DSCF0011mk.jpg
DSCF0012mk.jpg

今回まじでいけてるSHOWを見ました
OKMC氏
あたし知らん動き100個くらいあったし

でもさすがっすわぁ
SHOW の最中にLolliPop歌えんのOKMC氏くらいっしょ
マジでいいSHOWでした
OKMC			
						<div class=

HALF&HALF

2008-08-12 (Tue) 00:46[ 編集 ]
はいぃ~ど~も

つ~かやりましたねぇ~



20080811-00000842-reu-spo-view-000.jpg

20080811-00000945-reu-spo-view-000.jpg


北島 康介
100m 平泳ぎで

世界新記録オリンピック2連覇

ヤベ~な


マジハンパなくないっすかぁ
普通にテンション上がったしぃ


結果がすべての世界で、最高の結果出すなんてねぇ~
そりゃやっぱ、「超気持ちイイッス」やろぉ


これからちょっとオリンピック気になるやん


先週の金曜日
イベントに行ってきましてん

なんかちょっと雰囲気は、お洒落なホームパーティーって感じで
いい感じやったぁ

10083166218.jpg


このイベントで、ファションショーもあって
HiRichieBoyの服でSHOWもしてくましたぁ
ナイス


こんな感じでみんな盛り上がってたぁ
DSCF0111v.jpg
DSCF0109v.jpg
DSCF0110v.jpg


ダンサーのきょうこちゃんとケム
DSCF0108v.jpg
きょうこちゃんはファッションショーのモデルをやってくれましたぁ

10083168695_s.jpg


物販ブ~スもいい感じで盛り上がってたよん
DSCF0119v.jpg
DSCF0113v.jpg

アクセも売ってましたぁ~

ここでCheckできるよん
web shop クリック
Ja Mooth
DSCF0117v.jpg

アクセのデザイナ~さん達
DSCF0118v.jpg



DJ アズサちゃんとダイメン
DSCF0114v.jpg


楽しそうなぁ
だいちゃんとともちゃん
DSCF0125v.jpg
てかここのブースは似顔絵を書いてくれる所だったんだけど

めっちゃ上手く書いてたぁ


次はこのイベント HALF&HALF
周年になるみたい遊びいこ~


とりあえず今年は暑い夏になりまくってるけど

8月もこれからやしぃ

がんばろぉ


10083785170_s.jpg

次は200m期待してまぁ~す

それでわんチャオ~







☆夏満喫~☆

2008-08-07 (Thu) 01:19[ 編集 ]
はいぃ~ど~も~

行ってきましたよぉ~
今年も

奈良にある吉野川
もう今年で、4回目

いやぁ~これってけっこ~すごくないです

毎年、毎年盛り上がって
本当楽しいぃ


こんな所です~
DSCF0028as.jpg

DSCF0029as.jpg

いいでしょ

楽しい感じの写真いっぱい撮りましたん
DSCF0001aa.jpg


やっぱり夏は、BBQやねぇ~
DSCF0002aa.jpg
DSCF0018aa.jpg
DSCF0003aa.jpg
DSCF0025as.jpg
パスタなんかも作ってみたりぃ~
DSCF0024aa.jpg


だいき君も満足気
DSCF0021aa.jpg
アキラパパと~
DSCF0020aa.jpg

彼もとっても
I LOVE YOSHINO
DSCF0007aa.jpg
DSCF0008aa.jpg
DSCF0011aa.jpg
DSCF0012aa.jpg
DSCF0015aa.jpg
DSCF0032as.jpg
DSCF0030as.jpg



チュ~してみたくなった方はどしどし
受けつけてますん
DSCF0031as.jpg

あっ

トムソ~ヤ発見
DSCF0034as.jpg
DSCF0036as.jpg
DSCF0037as.jpg




LOVE二人組が揃っちゃうとぉ~
DSCF0039as.jpg
DSCF0040as.jpg
DSCF0042as.jpg
DSCF0043as.jpg
やっぱりくっついちゃうじゃん
DSCF0044as.jpg


癒しなSHOT
DSCF0047as.jpg

DSCF0048as.jpg


MEN'Sさん集まれ~
DSCF0046as.jpg


え~こんな所で
この二人組が…
DSCF0050as.jpg
DSCF0049as.jpg


まぁその後は知らねぇ~けどぉ

ちょっと一休み
DSCF0051as.jpg


おっ

ナイスな感じでぇ~
DSCF0053as.jpg
DSCF0054as.jpg
DSCF0055as.jpg
DSCF0056as.jpg
DSCF0057as.jpg


まだまだ撮ったよん
DSCF0064as.jpg
DSCF0065as.jpg




STREETって極めれば
ここに辿り着くんだろぉ~きっとぉ
DSCF0059as.jpg
DSCF0060as.jpg
DSCF0061as.jpg


うんマチガイねぇ~
DSCF0058as.jpg



今日はだいちゃんとっても満足でしたぁ~
DSCF0086as.jpg
DSCF0088as.jpg

花火もしましてん~
DSCF0089as.jpg
楽しいですねん
DSCF0091as.jpg

キレイ~
DSCF0097as.jpg
DSCF0098as.jpg
DSCF0102as.jpg
DSCF0103as.jpg

夏だねぇ~

やっぱり今回も最高でした
来年もみんな揃って遊べます様にぃ
DSCF0085as.jpg











まぁ…

大丈夫かぁ
DSCF0069as.jpg


それでわんチャオ~






















行ってきぃ~☆

2008-08-04 (Mon) 09:19[ 編集 ]
はいぃ~ど~も

本当最近はバタバタしすぎな毎日で
夏をろくに満喫してねぇ~ぜ

って感じだったけどぉ~

行ってきますよぉ~

今年も


DA BUZZ の川

毎年恒例の行事となってる

みんなで川行って、はしゃぎまくり~のツア~


今年もがんばっちゃお~
サンジ的には


では~今から行ってきまぁ~す

また楽しい模様はUPしまぁ~す

それでわん
チャオ~

 | HOME | 

