
-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆先輩☆

2008-07-22 (Tue) 01:51[ 編集 ]
はいぃど~も

3連休も終了しちゃいましたねぇ~

おとついの7月20日の日曜日
行ってきましたぁ~

先輩のあつし君の結婚PARTY~


自分が通ってた短大の時からの先輩で
いろんな事して遊んでためっちゃ仲いい先輩です

そんなあつし君が結婚するなんてぇ~って感じしたけど
ゆうてももうそんな歳やしねぇ~
でもいい結婚PARTYでしたぁ~
久々に会う短大の時の人たくさんいて
かなりテンション上がったしぃ~
やっぱそう言う友達がいつまでもいるっていいねぇ~

そんなPARTYの様子をばっちしおさえてきたよん~
DSCF0068ll.jpg


こう言うPARTYってやっぱり幸せな気持ちでいっぱいになるなぁ
DSCF0074ll.jpg


相変わらずイケイケな感じのみなさん~
DSCF0072ll.jpg

DSCF0058lll.jpg

DSCF0062ll.jpg

DSCF0070ll.jpg

元気そうでなにより~つ~かみんな
お酒強いわぁ~さすがやなぁ~って感じしたわぁん

アッ君結婚おめでとう~
DSCF0073ll.jpg



アッ君今度は幸せな話をゆっくり酒飲みながらでも聞かせてちょ
楽しみにしとくわぁ~
アッ君

ご結婚おめでとうございます

幸せな家庭を築いて下さいねぇ~


はぃ~そして先週の木曜日の
HOT SPOTの模様UPしますよぉ~
DSCF0039ll.jpg
そうそう、ちょっと行く前におっさんと
お寿司やさんに寄り道~
じねんって言うお寿司やさん

ネタが新鮮で超うまかったぁ~
そりぁ~おっさんもビールがすすんじゃうよぉ


到着したらマルちゃんと合流~
DSCF0040ll.jpg



いい感じのSNAPおさえましたぁん
プリクラ世代の本領発揮ですゼ
DSCF0042ll.jpg

DSCF0041ll.jpg

キメポ~ズありがとうございまぁす
DSCF0045ll.jpg


ビガイさんも~
DSCF0044ll.jpg


メグ様は引き続き HAPPY BIRTH DAY 全開でしたぁ
DSCF0047ll.jpg

あ~ちゃんとメグちゃんでぇ~
DSCF0048ll.jpg


HONGOU君ともばっちりな感じでぇ~
DSCF0049ll.jpg


毎回盛り上がってるから楽しいです~


まだまだ夏は始まったばかりだしぃ~
これからイベント盛りだくさんだねぇ~

近々の目標は黒門市場のお寿司を食べに行く事だぁ~イ


それでわんチャオ~



☆DEATH SOURCE☆

2008-07-17 (Thu) 09:29[ 編集 ]
はぃど~も
ようやくぅ~梅雨明けしましたねぇ~
バイバイカエルちゃん

ヤバ~イ ソース 発見しましたよぉ~


DEATH SOURCE


20080716000923s.jpg

ハンパなく辛~い
てゆ~かこれどこのお店でしょ~

家の近所の お気に入りの中華料理屋さん


前にも紹介したけど、本当においしいです
最近はほぼ毎週行ってるなぁ~

店のおっちゃんもいい感じ

ちょっと辛さが足りないなぁ~って感じた人は

おっちゃんに 「DEATH SOURCE ありますか」って
聞くがいいさぁ~
喜ぶはず

けっこ~な量いける男性は男らしいぃ~ですよ


行ってきましたぁ~
FABULOUS
GUEST DJ には DJ Ken Bo さんが来てたり
HAPPY BIRTH DAYの人多くて 賑わってましたぁ


HAPPY BIRTH DAY
je-ny


DSCF0058s.jpg
DSCF0062s.jpg
DSCF0063s.jpg

je-nyのファションセンスは見ての通りハンパねぇです
この日もめっちゃお洒落~
DSCF0059s.jpg

これからもず~とぶっとんだファッションセンスで
走りつづけてねん

16007412_1760519261.jpg


AYAもテンション
でしたぁ~
DSCF0076s.jpg

イケメンZを発見したので~バッチシおさえときましたよぉ~
DSCF0078s.jpg

DSCF0077s.jpg


SAYUちぁ~ん発見
DSCF0071s.jpg


マブちゃんZも見つけましたぁ~
DSCF0073.jpg
マブちゃんは(写真左)同じ短大出身なんです~
クラスも同じでぇ~いつも会ったら学校話で盛り上がりまぁ~す
DSCF0074s.jpg


キラキラな子発見しましたぁ~
DSCF0066.jpg
DSCF0067s.jpg
AKIちゃんでしたぁ~
DSCF0070s.jpg
みんな集まってぇ~


頼れるMEN'Zを発見しましたぜぃ~
DSCF0080.jpg


この日一番頼れるMEN'Z SHOTをくれたのはぁ~

DSCF0081s.jpg

ビガ~イさんでしたぁ
バッチシキマってます


これから夏も本番だし~楽しい事いっぱいありそう~
それでわん~チャオ






☆パ~リ~パ~リ~☆

2008-07-14 (Mon) 03:45[ 編集 ]
はいぃ~どぉ~も


暑さも本格的になってきましたけど
この週末は楽しかったでぇ~す

金曜日、行ってきましたよぉ~
NEWORDER PARTY


middle_1213520977.jpg



いやぁ~盛り上がってましたぁ~
楽しい感じでぇ~最高っす


NEWORDERPARTYでの NICE なSNAP でぇ~す


maple comics オリジナルメンバ~の
TAKENO君x SHINTOU君

DSCF0024k.jpg


いやぁNICEな貴重な1枚っす

SHINTOU君
DSCF0028kk.jpg

maple comicsでバッチシと
HONGOU君
DSCF0027kk.jpg



ハ~レム チェケさん
DSCF0026k.jpg


オッサンxOKMC氏
      
DSCF0025k.jpg


DSCF0029kk.jpg

COOL SHOT
DSCF0030kk.jpg


バッチシと
SHIGE君
DSCF0031kk.jpg


イェ~イTAOさん発見
DSCF0032kk.jpg


イェ~イキ~君発見
DSCF0037kk.jpg


えっ
   アイルトンなの
DSCF0034kk.jpg



センタ~FWの マッキ~さん
DSCF0035kk.jpg

今日も元気漬でぇ~
DSCF0036kk.jpg


mapleZ
DSCF0042kk.jpg


IKEちゃんZ
DSCF0043kk.jpg

HELLUVA PARTY peopleZ
DSCF0044kk.jpg


テンション上がったまま
SAFARIへGOしちゃいましたぁ~
ウィ~ウィ~

INOUE 総統
DSCF0041kk.jpg

みんなでぇ~ん
DSCF0040kk.jpg



金曜日はテンション上がりまくりでぇ~最高


そして 次の日
土曜日は
VENOM ILL LOUNGE

img20080712_p.jpg


イェ~イ盛り上がってましたぁ~
PRATY SHOTたくさん撮りましたよぉん 

DSCF0040_1kk.jpg


YU-JI x YU-COちゃんxOKMC氏でぇ~

DSCF0039_1kk.jpg



AYAちゃ~ん

DSCF0041_1kk.jpg



MEGUちゃ~ん
DSCF0042_1kk.jpg


バッチ揃ってぇ~
VETTY
DSCF0048_1kk.jpg

お洒落な感じでぇ~
あ~ちゃんYU-COちゃんみっちゃん
DSCF0052_1kk.jpg




わぁ~夏だねぇ~
DSCF0050_1kk.jpg


YUKIちゃんMIKAちゃんあ~ちゃん
DSCF0047_1.jpg


イケイケな感じでぇ~
DSCF0043_1kk.jpg



LICCAちゃんが行く~

FROM NAGOYAからの超イケテルダンサ~の二人組とぉ

DSCF0057_1kk.jpg


みなさぁ~んいい笑顔でぇ
DSCF0053_1kk.jpg


おぉ~いい感じのSHOTでぇ~す

DSCF0051_1pp.jpg


最後わんNAOMIさんとLICCAちゃんでぇ
DSCF0054_1.jpg



楽しいぃ週末でぇ~最高に楽しかったでぇ~す
夏はやっぱり何かとテンション上がりまくるしぃ~
いいですねぇ

それでわん チャオ~

☆NEW ORDER POSSE☆

2008-07-10 (Thu) 23:32[ 編集 ]
はいぃどぉ~も

最近気になってる雑誌だよん

SScover3.jpg



ぶっ飛びファションが最高やねぇ~


行ってきましたぁ~
NEW ORDER の展示会
middle_1212763858.jpg


DSCF0001nn.jpg

DSCF0002nn.jpg


やば~いぃぃ

マジでかっこよかったです

壁に描かれたグラフティーがやばかったぜぃ
DSCF0017nn.jpg

DSCF0018nn.jpg

DSCF0015nn.jpg

DSCF0016nn.jpg

DSCF0006nn.jpg



個人的にはこれが好きぃ~
DSCF0008nn.jpg


DSCF0004nn.jpg

DSCF0020nn.jpg

DSCF0011nn.jpg


 maple comicsの服もチェック
T-shirts かっこいいぃなぁ~
DSCF0010nn.jpg

DSCF0013nn.jpg




あっ


ごいちさん
DSCF0014nn.jpg



ガァ~オレンジくん
DSCF0021nn.jpg




シゲ君と撮りましたん
DSCF0022nn.jpg



すっげ~お洒落な空間になってましたぁ~


そ、、して
明日は

middle_1213520977.jpg



NEWORDER PARTY @ DONFLEX


絶対マチガイねぇ~イベントだぜ
楽しみです

それでわん~今からHOT SPOTだぁ~い

チャオ~

☆まぁ~くん☆

2008-07-08 (Tue) 00:49[ 編集 ]
はぃ~どもぉ
最近はFmilyMartに売ってる冷麺にハマってまぁ~す
冷麺の中に入ってる卵がおいしいぃです~
煮卵かなぁ~しっかり味ついてるからぁ
ゴマだれベースの冷麺も期待してまぁ~す

やっぱり暑いとさっぱりを期待しちゃいますねぇ~


でもイベントは相変わらず熱かったぜぃ

毎週木曜日 HOT SPOT @Ammona
img20080626_p.jpg


盛り上がってましたよぉ
DSCF0006.jpg



今回もたくさんヤバメなSHOT満載だよん

DOBERMAN ありがとうございまぁす
DSCF0001.jpg


そうへい~君GETしましたぁ~  
DSCF0002.jpg


イエぇ~イ 
DSCF0007.jpg



SAYURIちゃぁんとYU-COちゃん
DSCF0012.jpg



TOMOちゃぁ~ん
DSCF0013.jpg




TOMOGENさんの

DSCF0009.jpg

やべ~な


いい笑顔でぇ~
DSCF0016.jpg



バッチちしキメポ~ズでぇ
DSCF0015.jpg

DSCF0021.jpg

DSCF0017.jpg

もう1枚 YU-COちゃんとあ~ちゃんでぇ
DSCF0018.jpg



お~SHIGE君のTシャツ イケてます
FAMOUS
DSCF0019.jpg



かわいい感じでぇ~ポ~ズ
DSCF0020.jpg



AMIちゃん~とTOMOちゃぁ~ん
DSCF0023.jpg




今回も楽しかったよん~




そして…


おめでたい事に…


ド~ン

MABUさん

HAPPY BIRTH DAYでした


ドッキリで  MABUさんの働いてる
YUME-HACHIへGO


MABUさんもテンションすぎて


思わず
仕事放棄
DSCF0024.jpg



いやぁおめでたいですねぇ

みんなでぇ
DSCF0025.jpg



そのままみんなで楽しい感じのまま


SATUR DAY AZUREへGO


盛り上がってましたぁ
DSCF0026.jpg

DSCF0028.jpg

MARUちゃんとYU-JIでぇ~
DSCF0033.jpg

HONGOU 君とMARUちゃんでぇ~
DSCF0031.jpg




思わずボッチも

DSCF0027.jpg



イベント楽しみだなぁ
NEW ORDER POSSE
DSCF0030.jpg


展示会もまだ行ってないし、早く行きたいぜぇ

middle_1212763858.jpg


いい感じのみなさんをGET

DSCF0039.jpg

DSCF0041.jpg

DSCF0040.jpg

DSCF0035.jpg

DSCF0038.jpg


ぼっちとOKMC氏でぇ~
DSCF0036.jpg



オッサン シーズン4
DSCF0042.jpg

DSCF0043.jpg

DSCF0045.jpg

DSCF0046.jpg


相変わらずイケイケでしたよぉ



かわいいぃポ~ズもらいましたぁ
DSCF0047.jpg



週末は楽しい感じでよかったでぇ~す

イェ~イ



これからもいつまでも
笑顔の絶えないMABUさんでいてちょ
HAPPY BIRTH DAY ま~君


でぃぃや
kojima_b.jpg



ちゃうちゃう




MABUI.jpg


それでわん~チャオ

☆ポテロング今更やけど…ウメェ~☆

2008-07-03 (Thu) 01:07[ 編集 ]
はぃ~どぉ~も

最近本当はまってます

この子
4951.jpg


うますぎやなぁ~
基本ポテト大好きです
マクドとロッテリアのポテト好き~

いろんなポテト系のお菓子あるけど、
ポテロングは別格やね
ポテトに近いっす
この夏は離せない存在~

実はこんなのもあんねんよぉ

itoyokado_4902888181221.jpeg



気になるなぁ~

KinKiKidsの光一さんもかなりファンみたい


こんなプロジェクトもあるみたいよぉ

tit_projectz-1.jpg


これからのポテロングの動きには目が離せねぇな



はぃ~先週の木曜日から復活しましたねぇ~
img20080626_p.jpg



CLUB Ammonaに変わって更にパワーアップ
毎週木曜日楽しみだわん


盛り上がってる所もばっちりおさえてきたよん~
DSCF0147.jpg

YU-COちゃん~
DSCF0148.jpg


みんなで~集まってぇ
DSCF0151.jpg


ナイスなポ~ズもらいましたぁ
DSCF0149.jpg


DSCF0152.jpg


ありがとうぅございまぁ~す


オシャレなまるちゃん~
DSCF0154.jpg

DSCF0155.jpg



まるちぁんの着てるT-Shirts
かなりイケてるなぁ~

Hellz Bellz

WEBもチェックしてみてね

Hellz Bellz

デザインハンパねぇ~から


VETTYちゃん~
DSCF0153.jpg


DSCF0156.jpg


ピースが最高~っす

そして次の日、先週金曜日
SAFARIに行ってきたよん~

いつもながら超おもっしれ~な~

はぃ~
DSCF0159.jpg


WOLF PACKのステッカ~イケテルっす

シミちゃんイケテルっす
DSCF0163.jpg


YU-JIとシミちゃんでぇ~
DSCF0158.jpg



うぉ~ノリ~ニ熱いなぁ
DSCF0162.jpg



あまりにいい笑顔だったのでパシャリと
DSCF0161.jpg

としや君のナイスなぁ
DSCF0160.jpg


楽しいかったぜぇ~



秋に向けて始動しましたよぉ

20080702015532.jpg


曲決めの様子~
どんな感じになるか楽しみだなん~

暑さも本格的になってきたけど~

そんな時はこれでも見てヒンヤりしてチョ


kk.jpg



それでわん~チャオ~

 | HOME | 

