
-------- (--) --:--[ 編集 ]

これで怒られずにすんじゃうの!?

2008-06-26 (Thu) 01:55[ 編集 ]
はぃど~も
前から気になっててずっとやらないままで終わってた
食べ方
じゃがりこのマッシュポテト

ちょっと本気でテンション上がって作ってみたけど
大失敗
あたし料理にはけっこー自身ある方なんですが…

水の量ムズ~イ
ちょっとでいいのかと思ってたのに全然そんな事ないやん~
けっこ~いるのね
じゃがりこの容器の半分くらいいるやん

じゃがりこ深いなぁ~
そんな時は笑うしかねぇ~って

事で…

知ってる
めっちゃくっだらねぇ~って感じの



怒られない様に気をつけよん

それでわん~チャオ



SG5!!!

2008-06-24 (Tue) 00:48[ 編集 ]
はぃど~も

イキナリですけど
やばっかったです
DSCF0118.jpg


STAY GOLD 5周年

6.20 FRI at Joule
DSCF0126.jpg



超豪華なメンツで本当に最高の盛り上がりでした
すごいなぁ~
本当にいつまでも輝き続けて下さい

記念すべき5周年にBuzzshakerfamilyとして参加できすごくうれしかったです
久々に5人で踊って、やっぱりHIPHOP楽しいなって実感できました
マジでこの日はみんなの気合いも十分で本当に踊り終わって満足感でいっぱいに
なりました。
SHOWが始まって、音だけ流してる所でのOKMC氏のMCはマジで鳥肌が立つくらいヤバすぎでした
あのテンションの持っていき方は半端なかったです
一気に気持ちも入って、最高のSHOWをやったったって感じ
これから先もHIPHOPはやめらんねぇ~な~
自分をぶつけにいける場所だし、最高に遊べる場やん
もっとがんばっていくゼ~

盛り上がってた所たくさんおさえましたぁ~
写真たくさん撮りましたよん


SHOGO x AX
DSCF0110.jpg


DSCF0111.jpg


SHOGO x OKMC師 Buzzshakerfamily
DSCF0113.jpg



HEX BEX
KUSAKAWAく~ん
DSCF0112.jpg



CHEKEさ~ん
DSCF0114.jpg


HONGOUく~ん


DSCF0139.jpg

sucreamgoodman
DSCF0115.jpg



DSCF0117.jpg



Midlle Filter
DSCF0140.jpg


SAKURA
DSCF0129.jpg



VENOM
DSCF0141.jpg




NITE MEN
DSCF0135.jpg



WORK SNAKER
DSCF0132.jpg


DSCF0119.jpg




まだまだぁたくさぁ~ん撮りましたぁイェイ~
DSCF0144.jpg



おもろ~い感じな
DSCF0136.jpg

DSCF0137.jpg


LOCKERZ
DSCF0133.jpg


キメポーズで~
DSCF0123.jpg

DSCF0116.jpg

DSCF0127.jpg

DSCF0128.jpg

DSCF0134.jpg

DSCF0120.jpg

DSCF0124.jpg

DSCF0138.jpg



バッチ決まってまぁすGEM4$ MIKAちゃんYUKIちゃん
DSCF0131.jpg

DSCF0130.jpg



弾けた感じ最高~でぇす
DELAY (YUCOちゃん)$ELFISH(MANAEちゃん)BLOODY HOT (AYUMIちゃん)
DSCF0125.jpg



本当盛り上がり続けてて本当楽しい夜でしたぁ~
STAY GOLDこれからも楽しみにしていまぁ~す


おっと!!
ヤバメなSHOT
DSCF0142.jpg


うんマチガイねぇな

それでわんチャオ~

STAY GOLD 5周年!!

2008-06-20 (Fri) 05:40[ 編集 ]
はいぃどぉも

いよいよ今日ですね~
STAY GOLD 5周年
おめでとうございます~です

今回の出演者のメンツは半端ねぇ~なぁ
最初から最後までSpecialな内容
絶対楽しめるし、満足いきまくると思います

Buzzshakerfamilyもちろん出ますよぉ
BuzzはSTAY GOLD第1発目から出てるんです
そうやって思えば5年ってあっと言う間で、本当早いなぁ~
いろいろとHIPHOPのスタイルって常に変わり続けてるけど、
その最先端を常に進んでるBuzzshakerfamilyはこれから先も
そこは輝き続けたいなぁ

今回は久々の5人でやっちゃいます
みんな気合い十分
マチガイなく最高の盛り上がりをみせてやるぜぇ



そんな最高のPARTY STAY GOLD
今夜は最高の夜を迎える事はマチガイねぇな


14238879_3625597897.jpg


14238879_1527700635.jpg



2008.06.20(金)
『STAY GOLD』

■OPEN to CLOSE...10:00 ~ 5:00
■ADVANCE TICKET...2000YEN WITH 1DRINK
■ADMISSION FEE....2500YEN WITH 1DRINK
■TOTAL INFO...CLUB joule TEL.06-6241-1223

■開催場所:大阪 CLUB joule


▽DJ
GEORGE
KENT
YOGA
AX
SAYEED

▽MC
MACKO
AMI

▽LIVE
SHINGO☆西成
YOUNGSHIM

▽DANCE
BLACK SHIP
BuzzshakerFamily
EL-AZURU
Exze
FEELD INC.
GALLAGER
GEO-FRONT
HEX BEX
Middle Filter
OUTSET
Rm sister
Shawty4
sucreamgoodman
VENOM
Zipp 69.
京都B-BOY CREW
くんぴ☆

▽EXCLUSIVE UNIT

B$Z
DELAY+BAblack
Dessert
GROOVIN/SLASH+MAD NUT'$+-N-cleus
獅カカケケ+0919



それでは今夜
チャオ~



Ammo-Night★3

2008-06-16 (Mon) 02:19[ 編集 ]
はぃど~も

上田桃子優勝やべぇ~な
一時l帰国の今季初優勝
サントリーレディースオープン

自分の誕生日と父の日が重なった最終日に見事優勝なんてさすがっすねぇ
優勝を決める最後の50cmパットは緊張してしまったぜぇ~

最高でぇ~す
20080615-00000003-gdo-golf-view-000.jpg



14日の土曜日にあったイベント、Ammo Night今回も楽しかったぜぇ~


HiRichieBoyの物販も今回もいい感じでしたよん

DSCF0096.jpg

DSCF0097.jpg



WEB SHOPもまだチェックしてない人は見てねぇ~

Treasure

今回もいっぱい手伝ってくれましたぁ
ダイメンとノリ~ニ
本当いつも感謝してまぁ~す
DSCF0093.jpg



ダイメンとぉ
DSCF0094.jpg




わぉ~おっさんのキメSHOT
DSCF0101.jpg


いつも本当にマジお洒落様です~
おっさんも鷹の爪団ファンらしくさすがやなぁって
思いましたキャラは誰が好きなん?って聞いたら
「ぼさつとうげ君」ってかなりツボをつくキャラを言ってたのでさすが
やるなぁって感じでしたん


いつも最先端ファションのまるちゃん
バッチリエレクトってましたぁ
DSCF0099.jpg


まるちゃんとOKMC氏
OKMC氏のナイスなSHOT getoりましたぁ
DSCF0102.jpg



ダイメンとぉさやかちん
ナイスな感じでぇ
DSCF0103.jpg




わぁ~いYU-COちゃん
いい感じのアップ写真撮れましたん
いつもBlogはチェックしとりますぜぇ~
もちろんお気に入りCheakでぇす

delay-yuco blog

DSCF0105.jpg




うぉ~な感じで
占めまっせ
DSCF0107.jpg



次は8月
楽しみやねぇん
それでわん~チャオ~

☆秘密結社鷹の爪団☆

2008-06-13 (Fri) 02:22[ 編集 ]
はいぃど~も

ちょっと遅咲きですけど
見つけてしまいました
こういう時ってテンション

めちゃおもろ~な、全編フラッシュ
お洒落アニメ

FRDV014.jpg



知らんかったぁ~

劇場版では5月の31日から2が公開してるし~

やば~いマジで見に行こ

YOU TUBEでチェックできるし、見て見てねん
内容やキャラ設定も最高やし、イラストがマジでいい感じ

個人的にはレオナルド博士がやべ~な
天才的な発明がヤバイぜぇ~

でもキャラはとにかく個性的で全部ナイスだなぁ


見て見てねん~

クリック
秘密結社 鷹の爪団


それでわんチャオ~






☆打ち上げですからマジカルチャル~氏まで☆

2008-06-12 (Thu) 00:58[ 編集 ]
はいぃど~も
最近上田桃子マジ熱い~
ゴルフ全然興味なかったのに
最近気になるなぁ~

Blogも思わずチェックしてしまったぜぇ~

クリック

桃尻 桃子の待ってろ世界!

Buzzshakerfamilyの打ち上げありましたよん

おもろ~い感じやったぁ

DSCF0071.jpg


今回いろいろとがんばってたみゆきちゃんとあきちゃん
DSCF0072.jpg



この二人が組んでるチームRODDY DA HOOD
とにかく新譜のチェックも早いし、ダンスのバイブスも技術もやばい
から、絶対にこれからチェックして欲しいチームでぇす
マチガイねぇ~SHOWが見れるよん




そうそう、今年の秋くらいにWORSNAKERの二人とGLOVAL PLAYERS三人と
オレとでPOPのSHOWを計画中~
詳しく決まったらまたUPするよん


OKMC氏とYU-JIの2ショット
DSCF0070.jpg



そして次の日はチャル~ル氏が大阪にIN

みんなでもつ鍋屋さんへGO
DSCF0081.jpg


いいダシの効いたスープが絶品だよん

サプライズでモ~シが来てくれました
DSCF0091.jpg



飯鍋飯鍋飯鍋って言う新しい料理が出来そうな感じで食べてましたぁ

TAKENO君もはしゃぎまくってたよん
DSCF0077.jpg



マルちゃんは最近調子いいらしいよ

何かは…
DSCF0089.jpg




DSCF0078.jpg


楽しい☆打ち上げですから、マジカルチャル~氏まで☆


でした~


あっ


チャルさんのソロ写真忘れた…



すみませ~ん
今度はもっとゆっくり飲みましょうね
DSCF7040.jpg



それでわんチャオ~

明日は打ち上げだぁ~い☆

2008-06-07 (Sat) 03:00[ 編集 ]
はいぃど~も

梅雨入りしましたね~
今年はなんだか夜は寒い気がしてしょうがねぇ~
最近よく芸人でスーツの袖まくってる人が目につくなぁ
流行ってんの~
000830C.gif



明日はBuzzshakerfamilyの打ち上げだぁ~い
ど~やら天気もいいらしいし、ビールをおいしいく飲めますね

楽しみだぁ~い
今回のネタは8~9人でやって、人数はかなり多かったけど
SHOWとしては全部いいSHOWができたと思ってるし
やっぱHIPHOP踊るのは難しいけど、気持ちいいなぁって毎回実感できる
SHOWだったな
これからも新しい事はどんどん挑戦していきたいな~
そこが1番楽しい所やしね
早くそんな話を酒飲みながらしてぇ~な

楽しみやぁ~


HiRichieBoyの新しいT-ShirtsがWEBで販売開始したよん


クリック
Treasure

是非チェックしてみてねん


それでわん~チャオ~




 | HOME | 

