
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おもろ~い感じやわぁ☆

2008-05-30 (Fri) 00:02[ 編集 ]
はぃど~も

いい1日やったわん~

朝は、HiRichieBoyの新作が入って来たのでいろいろ
商品の仕分けでぇ~忙しくなりぃ~
その後はちょいアメ村~へ

そしてダイめんと合流し~のHiRichieBoyの新商品を届けに豊中へGO
途中伊丹空港へ~Go
天気もよかったしめちゃテンション

飛行機見ながら遅めのランチ~
そして~そのまま豊中のLOGOS DANCE STUDIOへ

HiRichieBoyの新商品を届けて~今度は堀江の卓球Barへ
*LOGOS DANCE STUDIOではHiRichieBoyの商品をいち早くGETできるよん
あたしも毎週土曜日21:00~22:30までHIPHOPのレッスンしてるよん
来てね

ホームページだよん
LOGOS DANCE STUDIO

それで堀江の卓球Bar前からずっと行きたかって、やっと行けました
最高にいい雰囲気
かなりレトロ、なんか昭和の時代の大きい人の家みたい
ここは是非お勧めだなぁ

ちょうど堀江公園の北側横の筋をなにわ筋の方へ、でなにわ筋の手前のビルになるよん

お洒落なまるちゃんの働いてる、HIGHTのビルの上だよん

てゆーか卓球うまい人多かったな
久々ピンポン見たくなったな
今度挑戦してみよぉ~

そんな感じのおもろ~い1日やったん
それでわんチャオ~






そろそろ熱くなってきましたね~☆

2008-05-23 (Fri) 00:31[ 編集 ]
はいぃ~ど~も
そろそろ夏が近づいてる感じがしますね

今年の夏もはじけていける様にがんばらないとぉ

いよいよ今年第1発目のHiRichieBoyのTシャツが出ますよ~

今回はこんな感じで仕上がります

名称未設定-w


名称未設定-b


名称未設定-p


名称未設定-g


名称未設定-pu


今回は5色展開でぇ~す

バックには*ブラックボディだけ文字の色が白です*
名称未設定-2



We Built The Law!!(俺たちが、法律だ!!)
って言うメッセージがプリントされています

今回はちょっと悪PoPな感じですねぇ~


Tシャツだけじゃなくて

黒ボディーとピンクボディーはキャミソールも出ますよん
女の子はチェックして下さいねぇ

それからキャップもやっと完成でぇ~す

名称未設定-cap


フロント部分とダイヤの部分はワッペンになってまぁ~す
被りやすさも抜群のOtto製のボディーなので◎でぇす




すべて発売は6月中旬からでぇ~す


もちろんこちらで
クリック
Treasure


レディースの新作のアイテムも入ってるので是非チェックしてみてねん

これからど~んと出るので楽しみにしててねぇ~

そうそう藤井フミヤが超かっこいい事言ってたなぁ~

「恋ってさぁ…事故だと思うんだよね』だって

いつか使ってみよ

それでわん~チャオ~



今から~☆☆

2008-05-18 (Sun) 00:41[ 編集 ]
はいぃど~も

天空の城ラピュタを実写版の映画でやったら
シーター役は…長澤 まさみ やわぁ~
パズ~はだれやろ…
たぶん、オレがやったら一生たどり着かねぇ~な
空怖いし…

最近ドラマにはまってます。ラストフレンド
やばい、まじでおもれぇ~
毎回ドキドキやろぉ

そうそう今セブンイレブンで700円以上買い物したら、
けっこ~いい確率でプレゼント当たるみたいやし
700円あったら酔えるな


今日は久々何も関係なく遊びにいくぜ~いぃ
サタアズ

さっきT氏に電話したら、本気で全部英語で話そうとしてきた…
さすがです…
今日は一緒に楽しみましょ~
DSCF0339.jpg


それでわんチャオ~

雨すげぇな~☆

2008-05-14 (Wed) 04:22[ 編集 ]
はいど~も

雨やばすぎるやろぉ~

マジヤバスヤバシヤバフォサムゲタン
今日はレッスン後に東心斎橋の名店
かすうどんを食べに行ったよん~

ここのうどん本当ウマシ
まじで、間違えねぇな
名前はかすうどんって看板あってちょうど
道頓堀を堺筋にむけてまっすぐ行ってたら吉野屋あって
そこを右折して、千日前筋の方に
かすうどん屋さんはそこだけだからすぐに分かるよん

かすうどんの常識をくつがえす味だわさ


ちょっと気になるブランド発見


FAMOUS STARS AND STRAPS

カリフォルニアのパンクロックバンド「Blink182」のドラマーTravis Barker(トラビス・バーカー)が立ち上げたアパレルブランド!!
1999年カルフォルニア コロナ発。
FamousStarsandStrapsSeekandDestroybkwh.jpg


FamousStarsandStrapsbronsonbk.jpg


FamousStarsandStrapsbampow.jpg


前から気になってたけど、最近ますます気になってる感じかなぁ

こういうデザイン好き~ワルかっこいいぃって感じで


気になったらチェックしてみてねん

それでわん~チャオ~

HiRichieBoy WEB開始~☆☆

2008-05-09 (Fri) 01:43[ 編集 ]
はいど~もぉ

いよいよぉだよぉ~

HiRichieBoyがWEBで
購入できる様になりましたよぉ~

前にも紹介したんだけど、こちらのWEB SHOPです~
クリック

TREASURE

HiRichieBoy以外の取り扱いブランドは

★日本では手に入らないNYからのインポートアイテムを取り扱ってる物ばかりで★
ブランドは、
H&M /Foreve21/Victora'sSecret/
CharlotteRusse/GirlPROPS/Married to the Mob … etc

でぇ~す

本当めちゃかわいいブランドばっかし取り扱ってるから是非チェックして見てね
HiRichieBoyは、メンズレディース両方取り扱うので、
メンズのみなさんもバッチリ買えますよぉ



これから新作もたくさん出るしぃ~どんどん新商品がアップされていきますよぉ~


是非チェックしてねぇ~
チャオ~

5月3日は…☆

2008-05-02 (Fri) 23:21[ 編集 ]
はいどぉも
明日はいよいよですねぇぇ~~~



img20080502_p.jpg

 CARNIVAL 2008
やばいなぁ~マジで楽しみすぎるぜ
確実やばいPARTY
明日は天気もいいみたいだしテンション

BuzzshakerfamilyもSHOWやりますよぉ
がっつりやばいSHOWしちゃうから楽しみにしててねん

今から練習だぁ~い
明日の模様はまたUPしまぁ~す
それでわ~んチァオ~

 | HOME | 

