
-------- (--) --:--[ 編集 ]

YMCA☆

2008-03-30 (Sun) 23:46[ 編集 ]
はい どぉ~も

今日はDANCE コンテストのイベント
top_main.jpg


YMCA 125周年のイベントに行ってきたよん
HiRichieBoyの物販やりましたぁ~

こんな感じでぇ

20080330112556.jpg


20080330112530.jpg



20080330112507.jpg


ウルフ商店も盛り上げにやって来てましたぁ
20080330130612.jpg


オサムちゃんもHiRichieBoyで
20080330120957.jpg


最近何かと話題の パピーも盛り上がってましたぁ~
20080330122156.jpg


20080330122138.jpg


今日はマコちゃんといっぱい絡んだぜぇ~
20080330142842_1.jpg

20080330134201.jpg


将来は演歌歌っちゃうのぉぉ~


そして今日のコンテストで見事優勝を果たした
Bu-ss Clan.
チェケ氏と
20080330164531.jpg

おめでとうございます~
これから要チェックやねぇ~
応援してまぁ~す


今日は雨にもかかわらず、楽しいぃ~イベントでしたぁ~
明日からは花見で盛り上がりそうな1週間になりそう~早くしたいなぁ~宴会
楽しみだぁ~
それでわん。またねぇ~チャオ~





宣伝だぁ~☆☆

2008-03-28 (Fri) 01:03[ 編集 ]
はいど~も
もう桜咲いてて、本当に春を感じますねぇ
20080325193228.jpg



そんな春にヤバスなイベント~
ド~ンと2回目でぇす
今回のフライヤーは、BuzzのデザイナーISSEI君です
かっこエロスな仕上がりで、めちゃイケテます~
AMMO Night-1


AMMO NIGHT
CLUB Ammona
01412499.jpg

bbb.jpg

前回も、本当盛り上がってて、めちゃくちゃ楽しかったですよぉ
今回も確実盛り上がるっしょ~
楽しみやん

是非、是非、是非遊びに来てね~
また詳しい内容もアップしまぁす
後、今回もHiRichieBoyの物販もやりまぁす
こんな感じでぇ
DSCF6986.jpg

DSCF6987.jpg

楽しみにしててねん


はいぃ~それからぁ
再来月の5月の中旬からネットSHOPで
HiRichieBoyの商品が買える様になりますよぉ


☆Treasure☆

レディースのブランドを取り扱ってるSHOPで、
★日本では手に入らないNYからのインポートアイテムを取り扱ってるサイトです★
ブランドは、
H&M /Foreve21/Victora'sSecret/
CharlotteRusse/GirlPROPS/Married to the Mob … etc

本当めちゃかわいいブランドばっかし取り扱ってるから是非チェックして見てね
HiRichieBoyは、メンズレディース両方取り扱うので、
メンズのみなさんもバッチリ買えますよぉ
またこちらも、いろいろ、決まり次第内容をアップしていきますね


いろいろ忙しくなってきたけど、がんばらないとね
それでわん チャオ~





飲んでますなぁ~☆☆

2008-03-24 (Mon) 02:45[ 編集 ]
はいど~も
雨は嫌いだよぉ~
明日は晴れるかなぁ~

先週のHOT SPOT すごい人入ってましたぁ
めちゃおもしろかったぜぇい
誕生日の人たくさんいて、、みんな酔ってましたぁ
楽しいの大好きでぇ~す
20080321040817_1.jpg


GIANNは最近よく「めげないめげない」ってよく言ってます
めげる言葉をかけてあげるときっと言ってくれるはずです
20080321040712_1.jpg


帰り際のCHO君とKUBO-CとYU-JIでぇす
20080321044345_1.jpg

めっちゃ楽しかったでぇす

次の日は、短大に行ってた時の友達の
ヒデちゃんとヒデちゃんはアメ村の
ROWDY DOGって言う服屋さんのマネジャーさんです
20080322000045.jpg


HIGHTのお洒落STAFFのまるちゃんとでDSCF6810.jpg


アメ村のKING OF 立ち飲み家、ムラタBARで飲んでましたぁ~
まだムラタBARに行った事ない人はバリお勧め
酒屋さんが、夜になると立ち飲みのサービスしてるお店だよん
たぶん瓶ビールがアメ村で1番うまく飲める様な気がします
後、手作り系のおつまみもおいしいよん
これから暖かくなってくるし、行く回数増えるなぁ


ほんで飲み終わって歩いてたら、三角公園で、ケイドロやってた
半端ねぇ~集団発見
テンションやばすぎやったぜぇ
ヒデちゃん速攻乱入
20080322014313.jpg


久々に馬鹿になれた飲み会でしたぁ~
ほんままた企画しよぉ~


それでわんまた~チャオ~

ちょっとずつだけど☆☆

2008-03-21 (Fri) 00:16[ 編集 ]
はいド~モ
最近昼間は暖かくなってきて、もうすぐ春~

今年のBUZZ花見どうなル
去年は力入れたわりに、天候最悪
マジで寒かったぁ
今年は暖かい日がいいでぇす
またお肉焼きたいなぁタレにつけこみたいなぁ
誰か一緒に焼き芋焼いてくれないかなぁ
たぶん一緒に焼いてくれるんやろなぁ
もうすぐ花見…。どうなる今年のBUZZ花見


ちょっとずつだけど形になってきてるかな
って言ってもまだまだなんだけど。。
できましたぁ
HiRichieBoyのカタログ
本当あきちゃんありがとうやわぁ
かわいらしいカタログやけど、イメージに合ってるから
こんなのでぇす
20080321001253.jpg


まだページ数は全然ないけど、もっとがんばって大きくして行きたいなぁ
とりあえずたくさん営業しよぉ

そうそう後ね
MY SPACEも始めたよん
HIRichieBoy MY SPACE

つーかMACだとかなりやりにくいっす
windows いいなぁ
まだ始めたばっかなんで、フレンド募集でぇす
よろしくでぇす

それでわんチャオ~

ワンセグ!??

2008-03-06 (Thu) 14:24[ 編集 ]
じゃねーな
急げぇ~


3年半

2008-03-06 (Thu) 13:15[ 編集 ]
はいど~も
最近いろいろ忙しくて、なかなかブログ更新できなくて
携帯のブログののやり方、未だにわかんねぇ~
まぁでも、超気分屋さんなので、気分がのればぁ~




そうそう報告なのですが、
3年半働かせてもらっていた、職場、BRANCHS(スニーカーSHOP)

3月2日をもって、残念な事に閉店しちゃいましたぁ~
本当いろんな意味で、いっぱいお世話になりました。

販売員って仕事は、初めてで、色々と分からない事ばっかりでしたが
ここで、働いて、厳しさ、難しさ、もちろん楽しさをたくさん
学べました。

本当人見知りをよくしていた自分だったけど、
販売の仕事をする様になって、人当たりがよくなった様な気が

3年半は、長いようで、あっと言う間な期間でした。
自分自身いっぱい成長できたと思います。

この経験を生かして、これからも更に成長できるようにがんばって行かねばね

BIG STEP B2Fでお世話になったみんなぁ~
DSCF7190.jpg

DSCF7192.jpg

DSCF7195.jpg

みんな本当にお疲れでぇ~す

BIG STEPにはちょくちょく遊びに行くので、その時はヨロシクでぇす





1番お世話になりました
一緒に働いた3年間、本当楽しかったっす
これからも、いろいろ連絡とっていきましょう


本当お世話になりましたぁ、LILY店長
DSCF7198.jpg



それでわん、チャオ~

 | HOME | 

