
-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっぱ好きやわぁ~☆

2008-02-22 (Fri) 23:42[ 編集 ]
はいど~も

今日は、金曜ロードショーで、耳をすませばやってるやん

さっそく、くぎつけ

中2の時に上映されてから、ジブリの映画の中で1番好きな映画
20回以上は見てるなぁ~

映画館で、朝から、晩まで、繰り返して見た記憶がぁ~

久々見て、テンション
天沢 聖司かっこよすぎやろぉ~
プロポーズすんの早すぎやけどぉ~


今日の朝は、めちゃへこんだぜぇ~

木の実ナナに、おもいっきし顔に熱湯かけられる夢を見てしまった

でもたぶん、、てか彼のせいぃやわぁ~

寝る前に見すぎた~
champ2008.jpg


ややこしやぁ~

今日は今からSAFARIやぁ~
急遽、HiRichieBoyの物販する事になったので、がんばってきまぁ~す
それでわん、チャオ~



 

応援してきたよん☆

2008-02-21 (Thu) 00:06[ 編集 ]
はいど~も
SKY BLUE がおいしそうですね
DSCF7153.jpg


STAY GOLD

CONER

に行ってまいりましたぁ~


楽しかったぁ~



TAKENO SNAKER 激ヤバスやったぁ~

STAY GOLDでは、SOLOのSHOW CACE、
CONERではDANCE BATTLE

両方ともぶっ飛んでましたぁ~


そんな彼のClew「STAY GOLD にて」
DSCF7095.jpg



まさに新しい都市伝説生まれましたぁ~
DSCF7091.jpg

DSCF7093.jpg



TAKENo.jpg


最高でしたぁ~


STAY GOLDの楽しい模様でぇ~す
くさかわ君は夏やぁ~
DSCF7104.jpg

DSCF7105.jpg

DSCF7107.jpg


NICE なイケメンZ
DSCF7108.jpg


NICE なカップル
DSCF7110.jpg




CONERでもDELAYの二人にNICE SHOTもらいましたぁ~
DSCF7156.jpg




いろいろいい写真撮れたしぃ~
楽しかったん~



そうそう1番いい写真



ギザカワユス~


hongo.jpg



ありがとうございましたぁ~

MAPLE COMICSの新作パーカもチェック~


それでわんチャオ~

応援しますぜ☆☆

2008-02-15 (Fri) 21:09[ 編集 ]
はいど~も
相変わらず寒い~日々が、、
早く、ビールのおいしい季節にならないかなぁ~


今回は、イケテル UKブランド紹介しまぁ~す

Not Bad For a Girl

レディースブランドなんだけど、デザインは超ツボやなぁ~
not_bad_for_a_girl_script.gif



興味あったら見て見てねん
http://www.notbadforagirl.com/home.aspx



今日は、STAY GOLD  
たくさんDANCER 出て、今夜は盛り上がるなぁ~


TAKENO SNAKER楽しみすぎる~応援しに行くぜぇ~
DSCF0339.jpg



そうそう、この前のなぞなぞの答えは、
お分かり


答えは、自分がたかし君になりきったら、分かりやすいよん

そう、、小学1年生のたかし君は、7階以上のボタンに手が届かないのですなので、いつも7階で降りて、階段を使っているのでぇ~す

分かりましたぁ~

このなぞなぞ分かった人は、子供の気持ちがよく分かる、
頭のやわらかい人ですねぇ~

それでわんチャオ~

今日はいい天気~☆

2008-02-11 (Mon) 09:23[ 編集 ]
はいど~も
今日はいい天気~

この間の雪は、つらすぎたぁ~寒すぎて指がヤバス
冷え性対策何か教えて欲しいです

先週の金曜日は、SAFARIとBANGINに行ってきましたぁ~

ちょっとおもろい事になってたし、、

SAFARI行くと
DSCF7068.jpg



シミちゃん~つぶれてて、、、
ペイントTIME

その後は、、、、


BANGIN行くと、
YU-COちゃん、
DSCF7074.jpg


フルテンション
あがってたぁ~


BANGINでのDANCE SHOWCACE


横道坊主
ヤバかったなぁ~
あのSTYLEは、 やっぱ好きやわぁ~
よかったっす~



イベントみんな楽しそうで~
DSCF7081.jpg

DSCF7072.jpg




今日は、早起きやしぃ~今から、何しよぉ~
テンションあがってきたしぃ~


そうそう、この前聞いた、なぞなぞ


小学1年生のたかし君は、マンションの10階に住んでます。
学校に行く時は、いつも一人で、10階からエレベーターに乗って、1階で降りて、学校に行きます。学校が終わって帰ってきた、たかし君は、帰りもエレベーターを使います。

帰りはなぜか7階で降りて、そこから階段を使って10階の自分の家に帰ります。
さぁ~どうしてでしょうかぁ~



答えはまた次でぇ~それでわん~チャオ~



マジカルチャルール☆

2008-02-05 (Tue) 01:05[ 編集 ]
はいど~もぉ

節分も終了~
ちゃんと豆をまきしましたぁ~
鬼にかられちゃうよぉ~
DSCF7038.jpg




先週末もイベント楽しかったぜい
1日の金曜日のイベント
LA FAMILIA  めちゃ盛り上がってましたぁ~


人いっぱいすぎて楽しかったぁ~

ダンスSHOW もライブもヤバス

DELAYのSHOW 終わりにYucoちゃんとまちゃこといろいろ
話したぁ~ 

本当応援してますがんばってねぇ~



盛り上がってる所を、、
DSCF7145.jpg


DSCF7144.jpg



楽しかったでぇ~す




昨日、チャル氏が、大阪に遊びにきましたぁ~


堀江の鳥八で、チャル氏と、YU-JIとこざ様とマルちゃんで乾杯~
鳥八行った事ない人は是非お勧め


本当おいしいよぉ~

堀江のG-starの横くらいにあります~
ポテトめちゃウマス



飲み終わりでみんなで、SOUL FREE & SAM2にGO

行く途中~チャル氏
マジカルチャル~ルになってましたぁ~



ピストでgoチャル氏今から乗るみたいです
DSCF7034.jpg

DSCF7018.jpg



チャルさ~ん気をつけてくださぁ~い
DSCF7032.jpg





DSCF7030.jpg




DSCF7020.jpg





クラッシュ

あ~あ~
DSCF7024.jpg






エヘ
DSCF7040.jpg




チャル~ルそのまま暗闇に逃亡
DSCF7028.jpg





またいつでも暴れに帰ってきて下さいね
DSCF7042.jpg




ド~ンと
BUZZSHAKERFAMILYのスタジャン完成したぜぇ

DSCF7002.jpg

DSCF7004.jpg

DSCF7012.jpg



パねぇ~仕上がり、、ヤバス
がっつり着ちゃおぉ~

それでわん、チャオ~



 | HOME | 

