
-------- (--) --:--[ 編集 ]

どんどん~☆☆

2008-01-31 (Thu) 23:50[ 編集 ]
はい、ど~も

何やら今からしょうごりんとミーティング

深い話になってまう~


てか、最近のポッキーヤバス
チョコレートのグレード高すぎるやろぉ
後100円上がったらどんなポッキーできんねん
お菓子業界イケイケやなぁ~



はいぃ~それでは、、HiRichieBoyの新作の
メッシュキャップのサンプルあがってきたよん


DSCF7121.jpg

DSCF7137.jpg




今回のは、いつものPOPな感じでなく、ちょっとドメスティックSTREET BRAND
漂う仕上がりです。
フロント部分は、チェッカー柄のワッペンになっていて、
文字の部分は、ラメプリントで、かなりいけてますよ

Bodyは、海外のOTTO製なので、型がいいので、被りやすいです。

YOU WERE BORN TO BE RICH
(君は、金持ちになるために生まれてきた。)


2月の中旬くらいには、出来あがる感じです



タグ出しニットキャップもできたよん
DSCF7006.jpg



COLORは、カーキとブラウンの2色で、2月の後半には、ブラックも出るよん



もうすぐ、カタログや、ホームページも完成する予定なので、
お楽しみにぃ~チャオ~

楽しい週末★

2008-01-29 (Tue) 03:42[ 編集 ]
はいど~も
最近ラーメンのかた麺がおいしい事に気づきましたぁ~ウマス
でも、、はりがねの硬さは要注意

興味がある人は、、亀王ラーメンへどうぞ~




先週末は、

SAFARI、Ammo-Nighと楽しいPARTYが続き、盛り上がりましたぜぃ


SAFARI今回も、たくさん人はいってていい感じでしたぁ~
そんな最高に盛り上がってる、所で、最高に、、盛り上がってたお方発見

サービスSHOT満載でし
シミ様
DSCF6966.jpg


DSCF6976.jpg


DSCF6974.jpg



DSCF6970.jpg



DSCF6978.jpg


そんな彼の相方さんも
DSCF6964.jpg




最強ですこの後も朝まで勢いはとどまってませんでしたぁ~

今度は、カラオケで、セイント星矢期待しております


そして、、土曜日、
行ってまいりましたぁ~やってまいりましたぁ~
Ammo-NighレセプションPARTY

たくさん、人はいってて、
この日も、盛り上がったぜぃ~


しょうごさん、お疲れん
DSCF6954.jpg


いいPARTYだったよん

そして、この日の
HiRichieBoyの物販も、調子いい感じで、
ありがとうございます~

こんな感じの物販SPACEでした
DSCF6987.jpg


DSCF6986.jpg

DSCF6983.jpg


DSCF6982.jpg


DSCF6979.jpg



一緒に手伝ってくれた、HiRichie Clewの
ノリーニとダイちゃん
DSCF6989.jpg

本当いろいろ助かりましたぁ~
一緒にでかくしていこ~ぜぇ~



この日1番最初にGETしてくれた
かぬいちゃん&あきちゃんバッチシ
DSCF6991.jpg



レセプションという事で、かけつけてくれた
けいこさんとゼッツ
DSCF6997.jpg


ゼッツとぉ~
DSCF6999.jpg


けいこさんは、僕の働いてるBIGSTEP、B2FのスニーカーSHOPの前の、ロキと言うアクセサリーSHOPのSTAFFさんで、ゼッツはその店のオーナーさんです
いつも本当いろいろお世話になってます

イケテルボディーピアスや小物がたくさん置いてあるので、是非チェックしてみてください~


この日も本当楽しみましたぁ~
クラブの雰囲気もよく~、これから、ここでいろんな楽しいイベント
期待してまぁ~す


それから、MOGGY君の
Blogリンクさせてもらいまぁ~す
MC MOGGY BLOG
チェックメイト~

それでわんまた~チャオ~


Ammo-Nigh★

2008-01-24 (Thu) 00:59[ 編集 ]
はい、ど~も
寒い毎日が続きますが、暑い週末がやってきそう~

1/26(土)  いよいよ、GRAND OPEN

INFINTY SPACE Club Ammona

かなりラグジュアリーで、ドレッシーな造りのClubです。


01412505.jpg

01412503.jpg

01412504.jpg




01412499.jpg




場所は、こちらになります
bbb.jpg

ここで、レセプションPARTYという事で、 "Ammo-Nigh"HIP HOP PARTY 。
という、かなりヤバスなPARTYです

今回盛り上がる事マチガイない、内容を、orgarnized するのが
Shogo 、 CHEKE 、右肩上がり
という、かなり勢いのあるメンツが、LOGOS PRESENTSの基、企画してくれています。


GUEST ARTISTには、
MC MOGGY
JAY'ED

と言った豪華なARTISTが、

DJ陣も、今最も、HOTで勢いのある、若手を代表とする、

DJ GIANN

DJ AX

DJ YU-JI

DJ KIREW
と言ったDJ陣が名を連ね、


そして、今回、メインDJとなる、DJ YU-JI
毎回マチガイないプレーとその選曲のセンスに、今回もフロアーが沸く事、マチガイナイゼ


まだまだあるぜぇ~このイベントで、
FLOORを盛り上げてくれる
FLOOR DANCERには、

GEM4$
VETTY
BaBlack
TETORA
CROWN+BERRY
CANDY-

BaBlackは、DANCE SHOW Caseもあり、
見応え充分なSHOWをやってくれるゼ~



レセプションと言う事で、
特別に、HiRichieBoyの物販を、特別プライスでやります
たくさんアイテムを出すので、お楽しみに~

1/26(土)は、Ammo-Nighで、盛り上がりましょう
待ってまぁ~す





 



V.I.L

2008-01-21 (Mon) 14:47[ 編集 ]
はい、ド~モ
もうすぐ、節分だぁ~い
ちゃんと豆まきしないと鬼が出るよぉ~
DSCF6934.jpg



行ってきましたぁよ、VENOM ILL LOUNGE
今回もすごい盛り上がりでしたぁ~

それでわん~今回ナビゲートのミックさんでぇ~す

DSCF6926.jpg



YUCOちゃん発見~テンションでしたぁ~
DSCF6909.jpg


みんないっぱい$$$$$でしたよぉ~
DSCF6907.jpg


MAYUさんも~パシャリ
DSCF6911.jpg






次はこちらにご案内~
DSCF6928.jpg



あや、発見~今日は、ばっちしきまってたよん
ays.jpg

DSCF6917.jpg


NICE SHOT

DSCF6919.jpg



VETTYの二人~
テキーラガールがんばってましたぁ~
DSCF6924.jpg



AIさん見つけましたぁ~バッチリきまってまぁ~す
DSCF6930.jpg




早く早く、こっちも盛り上がってるからぁ~
DSCF6928.jpg


YU-JIとKIBO-C~
今回もNICEなイケメンっ~
DSCF6915.jpg

DSCF6916.jpg



YU-JIとぉ~踊ったぜ~い
 RYU


イエ~イうらりちゃ~ん
DSCF6932.jpg


BIGAI~とYUCOちゃん~
DSCF6944.jpg




オシMABUさん~
DSCF6946.jpg





ここからわん~ あたし~
DSCF6936.jpg

ミックさんとあ~ちゃん
ステージでも
DSCF6922.jpg


みんな集まってぇ~
DSCF6938.jpg

DSCF6940.jpg





今回も楽しいPARTYでしたぁ~

それでは、次回も~お楽しみに~
DSCF6926.jpg

ミックさんレポ、サンクスでぇ~す

新商品 HiRichieBoy

2008-01-17 (Thu) 20:15[ 編集 ]
ハイ~ど~も
お鍋のおいしい時期になりましたね部長
DSCF6822.jpg



おとついの、火曜日のCONER、盛り上がってたなぁ~
チームダンスバトル、OKMC師怪我のため、急遽出る事になって、、

これは、気合い入れねば、と思い、勢いで出たけど、
いい勉強になりましたぁ~

バトルのやり方とか、そのバトルのチームとしての見せ方、音の聞き方、
もっといろいろ自分の中で出来たなぁ~っていろいろ考えてしまった。

チームバトルとしては、勝つ事が出来たけど、
自分自身は、もっと見せれる様にならなぁ~って反省でしたぁ
それにしても、みんなやっぱうまいなぁ~
踊りのスキルはもちろん、勢いやばかったぜぇ~

たっちゃん君のONとOFFの切り替え、最強でした




そ、、そしてん
この間の1月14日の成人式でおめでたく、
成人式を迎えた、Buzzshakerfamilyの
YU-JI
yuji


最近では、DJ活動の方もがんばってて、
これから新成人として、いろいろ活躍していく事を期待してまぁす





それから~トートバックのサンプルあがってきましたぁ~

デニムのトートバックで、プリントのカラーは2タイプです。
(横25cmの縦33cm マチの部分は10cm)です。


こんな感じだよん
よん2


よん 1


よん3


けい1



 けい2


アイテムも増えてきたなぁ~
ふくt 1


ふくいといろ


こっち


POPでかわいい感じでぇ~す
もちろんメンズのみなさんも全然使えますよぉ~
入荷は来週末には、入ってきまぁす。


コーチジャケットは入荷してきたよん
稲妻の部分はワッペンになってます
ナイロン



ナイロン2


Your Own The Leathal Wepon
君自身、、それが最終兵器だ!!!


いろいろアイテムも増えてきて、
最近では、HiRichieBoyファンもでてきて、
ウレシスかぎりぃ~

こらからも、いろいろとお楽しみにぃ~


あっそうそう、

これ知ってる~
DSCF6847.jpg


自分的には、たこやき以上、コンポタ以下かな

それでは、チャオ~

OKMC師へ

2008-01-13 (Sun) 02:04[ 編集 ]
はいども~
雨もあがって気温もすっかりさがって寒ス

昨日は、BANGINSAFARIに行ってきちゃいましたよ
かなり楽しかったよん




そ、、そして、、


3290094842.jpeg


あの、事件から、早4日

クラブに遊びに行きたいと、ウズウズしてるはずの
OKMC師宛に素敵な、

たくさんの方達から、リアル生メッセージを頂いてきちゃいましたぁ


それでは、、写真付きのメッセージでぇ~す


YU-JI
『岡本さんがいないと、りゅうさんが踊らなくてさみしいっす
DSCF6779.jpg



RYW
『クラブにいく前のテンションが、あがらないっすよぉ~
DSCF6780.jpg



かたさん
『テリーマンみたいやなぁ~』
DSCF6781.jpg


ゆうき君
『NO SEX
DSCF6782.jpg


GIANN
『さみしいっすでもお大事に
DSCF6783.jpg



NAN-jo君、KENT、YOGA
『早く復活しください
DSCF6784.jpg



まさむねっち
『早く元気になって下さい
DSCF6786.jpg



ドルフィン
『オレもアバラ折れてますよぉ~
DSCF6788.jpg



うらりちゃん
『男だろ
DSCF6790.jpg




きたまき君
『鎖骨骨折するなバカ
DSCF6792.jpg




たもつ君
『ゆきちゃんのBlog見て知って、ビックリ結婚式もして、
出やしがすべったな
でも同級生やし、応援してるよ
DSCF6794.jpg




KAZU君
『これから、君の名前は、さこっちゃんで
DSCF6795.jpg




ゆうじ
『さこっちゃんだいじょうぶっすか
DSCF6800.jpg




BIGAI
『復活待ってます
DSCF6798.jpg




りょうへい君
『元気になってくださいね
DSCF6802.jpg




ふ~じ~
『待ってますよぉ~
DSCF6804.jpg




GEORGE君
『Flavor of the month
みっちゃん
『ど~やって鎖骨ぶつかんの~
DSCF6806.jpg



しみちゃん
『もう歳やねんから、無理せんといて下さい
もーしー
『CONERどうなるんですかぁ~
DSCF6808.jpg



まるちゃん
『実はいけてるでしょ
DSCF6810.jpg




YUKIちゃん
『早く元気になってね
DSCF6812.jpg




よし
『がんばってLESSON行きます
DSCF6814.jpg




かっちゃん君
『次は後に乗せて下さい~
DSCF6816.jpg




チェケ
『おかもっさんリアルすぎっすわぁ~、折れる前まで、
一緒に居たじゃないですかぁ~
DSCF6818.jpg




しょうごさん
『Care will kill a cat
DSCF6820.jpg



みなさん温かいメッセージありがとうございます~
岡本君もこれで、3日は、早くクラブに来れるはずでし


それでわ~チャオ~

Logos Dance School

2008-01-11 (Fri) 04:14[ 編集 ]
今日は、ショウゴが、がんばってる、

豊中の、Logos Dance STUDIOに行ってきたぜぇ~

DSCF6765.jpg


めちゃキレイなSTUDIOでGOOD

阪急宝塚線の蛍池駅を下車して、徒歩約5分くらいかなぁ~
蛍池初めて降りたけど、いい所でしたぁ~


STUDIOに入ってみましたぁ~
Logos のマット発見~

DSCF6768.jpg



レッスン終わりのSHOGOさん激写、、
DSCF6771.jpg


レッスンする所は、どんなだろぉ~
DSCF6773.jpg

DSCF6778.jpg


広くて超きれいでした
DSCF6775.jpg

いい感じのベンチ椅子もありましたぁ~


本当きれいで、いいSTUDIOでしたぁ~

そして、このSTUDIOで、来月の2月9日の土曜日から、
レッスンさせてもらう事が決まりましたぁ
毎週土曜日の21時~22時30分まででぇ~す

興味あったら足を運んでみてくださぁ~い
2008年も何かと忙しくなってきそぅ~
がんばらねばぁ~

それじゃぁ~チャオ~

事件ですよ!!!

2008-01-10 (Thu) 03:01[ 編集 ]
姉さん事件です、、、
3290094842.jpeg





OKMC師事故にあい、、
鎖骨骨折

ヤバフォ


説明すると、昨日、クラブ帰りに、自転車で帰宅中、
突然、横から野良犬が出てきて、それをかわそうとして、クラッシュ
そのまま、救急病院へ、、診断のの結果、鎖骨骨折
OKMC師の、あのスピードなら無理もないっす

鎖骨が完治するまでに、約2ヶ月くらいかかるみたいです。。
ゆっくり休みをとって下さい
電話の声は元気だったので、安心しました

大事故にならなくて、よかったです




みんな待ってます。はやく元気になってください
photo-1.jpg



新年会2~☆

2008-01-09 (Wed) 04:27[ 編集 ]
はい~ど~も
DSCF6714.jpg


ビールの美味しい季節がやってきましたね部長

やってきましたよ~
Buzzshakerfamily新年会 2008

もりあがったよん

今年は中華でしたん
桜川の龍(ロン)ってお店~

ここは超おすすめだよん
料理うます、値段やすす、おじちゃんは、ビールをいっぱい勧めるし、、
飲みにはもってこいの場所だよん

気になった人、、是非行ってみて~


それじゃぁ~新年会の様子だよん

瓶のビールうますぎ~


ゆ~こちゃんとあ~ちゃんAsahiのCMきそぅ~
DSCF6715.jpg


DSCF6718.jpg

s^

素敵でしたぁ~

はい~ポ~ズ
DSCF6728.jpg


レトロな感じでぇ~
DSCF6729.jpg



仲良し新婚さ~ん
DSCF6733.jpg

DSCF6736.jpg



いつも仲良しこざ様とむっちゃん
DSCF6732.jpg

お洒落なマルちゃん
DSCF6740.jpg



まぶさん到着~
DSCF6749.jpg


明けまして、、
DSCF6752.jpg


おめでとうございます
DSCF6757.jpg

今年もヨロシク
DSCF6756.jpg


DSCF6757.jpg


お願いします~

2008年もまぶさん、、笑い続けてください
DSCF6758.jpg


2008年もぶっちぎりで男前な彼は、、
DSCF6763.jpg



笑った顔も
DSCF6761.jpg

イケメンズ

タバコの似合う
DSCF6721.jpg

DSCF6719.jpg


イケメンズ


そんなイケメンズも飲んじゃったら
DSCF6764.jpg



ドンマイ

今年も何かと盛り上がりそぉ~
次はボウリング大会~

企画しよぉ~

イエ~イ
DSCF6745.jpg



新年会~☆

2008-01-06 (Sun) 23:18[ 編集 ]
今日は、、今から毎年恒例の
Buzzshakerfamilyの新年会だぁ~い

ヤバフォ~($ELFISHさん勝手に使わさせてもらいやす

いっぱい写真を撮ってくるぜぇ~

おっともうこんな時間

ヤバフォ、ヤバフォ~

それでは、次回をお楽しみにぃ~

チャオ~

2008 Happy New Year

2008-01-01 (Tue) 20:14[ 編集 ]
はい、Doも~
明けましておめでたス

平成20年だぁ~い
今年成人式の人は、、平成と共に20歳やん

めでたいなぁ~

でも~1980年生まれの僕も~2000年で20歳をむかえてました

今年は、ねずみ年かぁ~

干支のど頭

騒がしい1年を目指そう~




2008になりましたが、、

年末のPARTYの模様を、ド~ンとUPするぜ~

12月30日に行われた、
1230-1ZZ.jpg



めちゃめちゃ人入ってて、、大盛り上がり

BuzzshakerfamilyもDOBERMAN INCとのMC VS DANCE という
初のBATTLE形式の試み~

いやぁ~あつすぎましたぁ~

DOBERMAN INC のみなさんライブに参加させてもらって、
本当ありがとうございましたぁ~


イベント前にかけっこ

よ~い
DSCF6669.jpg


ド~ン
DSCF6672.jpg



ひゃっほ~い
DSCF6664.jpg



GOAL
DSCF6680.jpg




ちょっと休憩~
DSCF6683.jpg





それじゃぁ~@CANDYへ~


お洒落な二人発見~
DSCF6710.jpg





イケメンSHOT

DSCF6685.jpg



DSCF6687.jpg


ありがとうございまぁ~す


写真撮っちゃオ~ゼ

DSCF6690.jpg



GIANN到着~
DSCF6652.jpg



なんだか切ない表情のりょうへい君
DSCF6691.jpg


DSCF6695.jpg



大好きな人がきましたぁ~
DSCF6698.jpg


はいど~もしみちゃぁ~んだよん
DSCF6701.jpg



おいおいもう1枚撮ってんじゃね~ぞ
DSCF6703.jpg



嘘でしたぁ~
DSCF6705.jpg



2008年もBuzzshakerfamilyは、やっちゃうよぉ~

名称未設定-4



てな感じでぇ~今年もHAPPYな年である様に
がんばっていこ~
チャオ~


 | HOME | 

