
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お洒落~★

2007-12-27 (Thu) 02:43[ 編集 ]
今日を入れて今年も後5日かぁ~

早い~

今年もいろんなファッションに目がいったなぁ~

80'sや最近は、ピストスタイルや、本当めまぐるしいなァ

スニーカーもいろいろと目うつりしたけど、
最近は、シンプルなデザインに目がいくなぁ~



来年は、どんなお洒落が、流行るんかなぁ~


ちょっと最近きになるサングラス
名称未設定 1


名称未設定 2


名称未設定 4


名称未設定 7


名称未設定 9


来年もファッションがんばろぉ~

まだまだやな★

2007-12-24 (Mon) 04:06[ 編集 ]
この間の21日の@CANDYであったイベント

SLK

すごい人入って盛り上がってましたぁ

Buzzshakerfamilyも久々で、テンション上がってたんだけど、
自分的には、まだまだこんなもんじゃネーゾ
って感じのSHOWやったかな。。
やっぱHIPHOP深いな。

次は30日かぁ~

1230-1ZZ.jpg


これも、盛り上がる事マチガイないし、是非遊びに来て下さいなぁ


SLKでの素敵な1SHOT

DSCF3153.jpg


サンキュウ~でぇす

サンドウィッチマン

2007-12-23 (Sun) 20:58[ 編集 ]
リアルに今、終了

今年のM-1グランプリ


決勝やばかったぞぉ~

トータルテンボス、キングコング、そして敗者復活で勝ちあがってきた、
サンドウィッチマン



白熱してましたぁ~


優勝、、
sand.jpg


超ファンになりましたぁ

ピザじゃなくて、、ピッツァね

これから要チェックやん

当たれ~★

2007-12-21 (Fri) 22:15[ 編集 ]
はいィ~ただいま、本日のイベントSLKのリハから帰宅~
リハ、やばかったぁ~
いいバイブスもらえましたぁ

本番楽しみ

あがってきたゼ


@candyで待ってるよん




そして、、
本日最終日

買いました



当たれ~~~

DSCF3141.jpg




SLK~★

2007-12-21 (Fri) 01:10[ 編集 ]
いよいよ~今日
12月21日

SLK

乾杯+VENOM ILL LOUNGE


すごいメンツのライブや、DANCE、そして、VENOMのファッションショー
もちろん、DJ勢もマチガイない


Buzzshakerfamily

2007のBESTネタやります

これは、、ヤバすぎるぜ~

今夜は@candyで待ってるよん




HiRichieBoyのこれも2月にあがってくる

新しい、アイテム

TOTO10.jpg



デニム素材のトートバックです~
文字の部分はプリントで、

<You know what I'm saying>


HiRichieBoyを目指してる方、、

わたしが何言ってるか、、あんたわかってんの

って感じです

ん~深い

また、詳しくアップしまぁ~す

ではではぁ~、今日のBuzzの一言、

マクドナルド食べる時は、何飲む??

やっぱ、ビールやろ~

それじゃ~チャオ~

広島~☆

2007-12-18 (Tue) 20:29[ 編集 ]
今週の日曜日、月曜日と、実家の広島に帰ってきたよん

やっぱ、癒される~

空気もいいし、ご飯もお水もおいしいし

ゆっくりできましたぁ~

実家の駅の呉駅でぇ~すちょっと都会になってましたぁ
DSCF3131_20071218192440.jpg


DSCF3132.jpg


家に帰ると、、いつもの事ながら、トトがお出迎え

DSCF3071.jpg


DSCF3072.jpg



みんなで鍋をつつきながら、いろいろと話せましましたぁ

親戚の、りょう君と、、ほのかちゃん

名称未設定 1


りょう君は、ハニカんでましたぁ

今日もどこかで、ハニかんでるかなぁ
s2007080104isikawa.jpg


DSCF3055.jpg


そんなハニカミ王子のパパは、、
いっぱい食べてましたぁ

DSCF3052.jpg



家の近所の風景でぇ~す

DSCF3112.jpg


DSCF3122.jpg


DSCF3106.jpg


DSCF3114.jpg


DSCF3115.jpg


DSCF3110.jpg

DSCF3116.jpg


いいお休みでしたぁ~

今度はりょう君、野球は負けねぇ~ぜ


それからぁ~
先週の金曜日@AZUREでBANGI'Nに

THREE THREE HITTERで、出ましたぁ

1回目よりは、おもいっきり踊れたかな

でも、もっとOLD SCHOOLな見せ方も大事やなぁって勉強になったので

これから、もっといろいろ勉強やね

YujiとKENJI君とTAKENO君~
DSCF3009.jpg



ハイちーず

DSCF3011.jpg


あららぁ~ピースで顔隠れちゃったので、もう1SHOT

DSCF3013.jpg


バッチシ

美人姉妹発見

DSCF3007.jpg


美人なおふた方発見
DSCF3015.jpg


美人な二人と、いつもワイルドな、、、
DSCF3023.jpg



男前なお二人~
DSCF3019.jpg


ハニカミ王子と、男前
DSCF3017.jpg





そしてぇ~そのまま~SAFARIへ~突入


みんな盛り上がってましたぁ~
DSCF3025.jpg


DSCF3027.jpg


混ぜると事件なアルバム、、まだGETしてなかったら、、早めにGETやでぇ

詳しくわぁ~ check
http://wolfpack.livedoor.biz/


何かと忙しいけど、、年末は、

Buzzshakerfamilyで大暴れするぜい


今週金曜日
slk_p.jpg



@candy SLK久々Buzzshakerfamily5人で踊ります
上げまくるぜぇ~
出演する、ダンサー、アーティスト、DJヤバイ

感じやから、絶対来たほうがいいよん

そして年末、、12月30日

これもヤバイゼ~

1230-1ZZ.jpg



BUZZとDOBERMANでヤベ~事やっちゃいます
詳しい内容は近々アップします

年末は、、ヤバイ事だらけ、やね

12月30は@CANDYで待ってるぜ





そうそう、それから、

HiRichieBoyの方も来年に向けていろいろ進んでますよぉ~

来年2月予定のキャップ
フロント部分はワッペンで、下の文字は、刺繍です~。

ダイヤHRBキャップ☆2


イケテルっすわぁ~
また、詳しくこちらもアップして行きます~


でわでわ、そんな感じで~チャオ~



大宴会☆

2007-12-13 (Thu) 05:24[ 編集 ]
はいど~も

名称未設定-12




久々の雨にも負けず、がんばっております



12月9日(日)

OKMC師 TOSHIKOさん

ご結婚PARTYが OSAKA MINAMI の東心斎橋 O.SEIRYUにて、

行われました


本当にたくさんの方たちが、来られてて、

タイトル通り、、

まさに、大宴会

本当、最高に盛り上がり、最高にかっこよかったPARTYでした。


岡本君とは、僕が、大阪に出て来て、ダンスを始めた時からの先輩で、

ダンスはもちろんの事、音楽や、ファッション、お酒の飲み方

クラブでの女の子の口説き方

本当たくさんの事を教わってる、めちゃくちゃ熱く、尊敬できる先輩です。

そんな、岡本君が、この度、おめでたく、とし子さんと、

ゴールイン

本当におめでとうございます


PARTYは、岡本君がOSAKAで歩いてきた、10年、としこさんと二人で歩いてきた7年間が、
たくさんつまったPARTYで、本当に幸せいっぱいでした


それでは、そんなPARTYの様子で~す


チャル氏

DSCF6510.jpg

DSCF6511.jpg

DSCF6509.jpg

DSCF6512.jpg






そして、、ここでカメラの充電切れる大ハプニング


おい

チャル様~~




っと思いきや、、

イエ~イ


DSCF6515.jpg



充電復活

気をとり直して
DSCF6514.jpg



いまから、宝探し~
DSCF6518.jpg



シャッフルスピーチ

初代隊長から、熱いメッセージ
DSCF6525.jpg

DSCF6526.jpg


感動しましたぁ~



感動の熱い、OKMC師のスピーチが終わって、
みんなで撮影大会


OKMC師の弟、たかしと、妹のれいこちゃん
めちゃくちゃ、いい、妹さんと弟さんです
DSCF6531.jpg

超イケイケOKMCパパ、入ってぇ
DSCF6534.jpg







DSCF6528.jpg


DSCF6529.jpg



Buzzの師である、KENZOさん

DSCF6535.jpg



Buzzshakerfamily
DSCF6541.jpg



DSCF6537.jpg



DSCF6539.jpg


DSCF6543.jpg






会場を後に、2次会会場、オンジェムにぃ~

KENZOさんからシャンパンのプレゼント


DSCF6555.jpg



ISSEI君とは、久々に会ったので、テンションあがって、いっぱい話しましたぁ~
DSCF6560.jpg


DSCF6552.jpg




いまやもうFAMILYの
こざ様
DSCF6566.jpg


DSCF6554.jpg


チャル様

DSCF6563.jpg









DSCF6562_3.jpg



本当におめでたいPARTYで、
すばらしかったです。

今回このPARTYで思ったのは、

人は夢や、希望もって、それぞれ生き方って違うけど、

あんなにも、自分の生き方に誇りを持って生きてる、
OKMC師の元に集った、大勢の方達は、マチガイねーなって思いました。

そんなマチガイねー生き方をつらぬいてるOKMC師は
最高に男前です。

本当に感動した時って、

涙って流すものじゃなく、出るものなんだなって、実感しました。


いつまでも、本音を言いあえるFAMLYは、最高のFAMILYです。


そんな、FAMILYのいつまでも最高のBossでいて下さい。

岡本君、とし子さん、ご結婚、おめでとうございます。
いつまでも、素敵な夫婦でいて下さい。

 


 DSCF6545.jpg


おめでえたい日☆

2007-12-09 (Sun) 03:25[ 編集 ]
はい、、どーもぉ~

仕事は、焦っても、、恋はあせるなぁ~、、

を、モットーに最近は、がんばっております

すっかり最近は、お店では、恋の悩み相談室をやっておりますん~

やっぱクリスマス近いし、なんか~テンションあがってくるみたい

くるみたそ(最近の流行語、、~そ


はい、じゃぁ~久々の心理テスト~

想像して下さい。理由があって、気付かれないように、他人を尾行
することになりました。その時、貴方ならいったい何を持っていくか、
三つの中から1つだけ選んでください。



 <A>変装する為の「サングラスや帽子」

 <B>記録する為の「カメラやテープレコーダー」

 <C>体を守る為の「武器」




Aを選んだ人 

かけひきが上手く、センスのいい男性を選ぶタイプです。異性の前では、
お高く留まって自分を売り込もうとします。わざと気の無い振りをしたり、思
わせぶりな態度をとったり、とにかく恋の駆け引きが上手で、相手の気持
ちを自分に引き付けようとします。

好きになるタイプ

外見がよくてファッションのセンスもよくて、リッチな感じのする人。



 Bを選んだ人 

じっくり相手を観察してから、とりあえず友達になって、そして恋人の関係
に発展させるタイプです。わりとクールに異性を観察できます。たとえ好き
な人でも、あまりにも相手が積極的だったりすると、いったん引いてしり込
みするんじゃないかな。友達づきあいのような恋を、時間を掛けて本当の
恋に発展させるのが、貴女に合っています。


好きになるタイプ

似たような価値観や共通の趣味などをもった人。



Cを選んだ人


どちらかといえば、危険な激しい恋に憧れるタイプです。出会ったその日
から本気で好きになり、深い関係にもなれるタイプです。それだけに、慎
重さが必要になります。気持ちが先走りしないように心がけましょう。そう
しないと、後で必ず後悔します。



好きになるタイプ

不良っぽいタイプ、野性的で男性的なタイプに憧れる傾向がある。



★外見をキレイにしておくことが大切。どんなに中身がよくても、入口をキレイにしておか
  なければ、誰もノックをしてくれないよん

気持ちのお洒落は、大切~





はい~話をもどすゼ~

昨日は、、GOLD DIGGER、
THREE THREE HITTER1発目


短いけど、、まぁ~なんやろ~、もっと練習しなって事やねん
がんばろ~


京都は、今回の練習で、かなり行きましたぁ、
それで、きやまち、大好きになりましたぁ~


なんせ、食べものが、ウマス


本当おいしかったぁ~カレーうどん
DSCF6504.jpg


DSCF6502.jpg



DSCF6499.jpg



他にもいっぱい食べたけど、、写真を撮るの忘れちゃったぁ

とりあえず、THREE の打ち上げは、、きやまち、やねん




そして、、

本日は、


Buzzshakerfamilyのリーダー事、OKMC師の

ご結婚、PARTY



本当におめでとう、ございます

岡本君とは、知りあって9年になるし、その間に、お嫁さんになる、
とし子さん、とも、つき合った当時から知ってるから、



今日の結婚PARTYは超感動しそう~

楽しみです

今日は飲みますよぉ~

つぶれるぜ~


それでは、、今日の夜、お楽しみに~





忙しす~☆

2007-12-03 (Mon) 01:02[ 編集 ]
いよいよ、12月~

年末やねぇ~

そろそろ今年の流行語大賞も発表

やっぱ、、どんだけ~1位なの~

自分的には、、やっぱ、、


shokotan.jpg



ギザヤバス~

今年、相当言ってた様な気します~

しょこたん、来年もギザ期待してるユス




今週の金曜日、CANDYである、GOLD DIGGERに

THREE THREE HITTERで、出ますよぉ~

THREE THREE HITTERって
て思ったお方

ちょっと説明しちゃうと、、

POP DANCE好きの3人が集まったユニットで、

WORK SNAKER の  KENJI君と
GLOVAL PLAYERSの キー君
と、オレの3人でやってる、、POPユニットで~す

そうそう、THREE THREE HITTERの THREEって、
3人やからって、意味じゃないのよ~

33%セントしかPOPやりませ~んって意味~

納得~




今回で2回目

新ネタ1発目

今回も振り付け難しい~
がんばらねばぁ~

ソロも長いしぃ~、、がんばるゼ

まぁまぁ~けっこ~
変わった事をやってるんで、、興味あったら、、

12月7日は、、GOLD DIGGER@CANDYで待ってるよん



前回のSHOWの映像でぇ~す



それからぁ、、

先週の、金曜日、乾杯行って来たよん

9006fa37.jpg


とりあえず、人すごい多いぃ~
めちゃくちゃ、盛り上がってましたぁ~

それでは~今回のPARTY写真は

DSCF6484.jpg


DSCF64901.jpg



アーちゃんとみかちゃんの2shot

いつもめっちゃイケテまぁ~す

アーちゃんは、今月のMina Mixの表紙になってましたぁ~
さすが~超イケてたぁ~


イベント盛りだくさんの年末~

忙しいけど、、がんばって、いい1年を終わらそぅ~

それじゃぁ~チャオ~

 | HOME | 

