
-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近~☆

2007-11-26 (Mon) 21:08[ 編集 ]
先週はいろいろありましたぁ~

昨日と今日は、、まだ暖かいけど、、

先週は、寒すぎ~

おかげで、、風邪気味、、


年末は忙しくなるからがんばらネバ




それでは、、先週の木曜日、
行ってきましたよ~京都

いつもながらの癒しあふれる町並み~
DSCF6423.jpg


DSCF6426.jpg


おいしそうなふぐ料理専門店
DSCF6427_20071126185228.jpg


VIBE REPでSHOWやったん



しかも、、これで最後~

京都もこのメンバーで行くのは4年ぶりかぁ~

懐かしいし、、車内は、、めちゃ盛り上がりまくり


おかげで車に酔ったし本当、、




駄目~



名称未設定 1SHIMI




SHOWは、、今回が1番みんな気持ちよく踊れた感じで、

4年ぶりのVIBE REPは、、満足した型で終われて、よかった

まだみんな全然動けるし、

まぁ次は2年後かな



mef slaveもこの日同じ場所でSHOWやったので、、

SHOW終わりでみんなで乾杯


写真いっぱいGET

Fu-Zとぉ~

DSCF6394FRR.jpg


MABUさん入ってきて
DSCF6406V.jpg




さらに~ボッチも入ってきてぇ~
みんな本当お疲れぇ~
また企画しよ~ぜ
DSCF6408D.jpg




OKMC'Z

VIBE REPは、本当いろいろ鍛えらたからね~
本当、がむしゃらに食いついてたっす

DSCF6410BB.jpg




OSAKAから応援に、、
ななみちゃんと、みゆちゃんと、パギ姫
本当ありがとうね~
DSCF6422.jpg







やばすな、、敵が、、

0405dq_07スライム




さぁどうする

dq0331_4あべる


あの呪文を~
DSCF6418.jpg



DSCF6418oo.jpg




060207m21.jpg



チャル様もびっくり

DSCF6420CAL2.jpg



やったね
DSCF6404.jpg



こんな感じで、、盛り上がり、、
京都満喫してまいりましたぁ~



そして、、次の日はというと、、

OSAKA SAFARI


この日は本当飲んだ~

いつもながら楽しかったぁ~


DSCF6432.jpg



SHOGOさんの行動をチェック

あっ、、

DSCF6440.jpg



DSCF6438.jpg



りょうへい君~

あっ、、





DSCF6460.jpg


ビガイさん


あっ、、





DSCF6464yuji.jpg


YUJI



SHOGOさん

酔ってましたぁ~



名称未設定-1



みっちゃんとダンスの話しましたぁ~
DSCF6436mM.jpg




もうすぐ~

出ますよぉ~

photo_20071126184524.jpg



混ぜると、、事件なアルバム

DSCF6448.jpg




DSCF6446.jpg


WOLF PACK BEST MIX ALUBM


絶対GETしなきゃね


じゃないと、

名称未設定 1SHIMI



だからね

DSCF6470uruf.jpg




この日も楽しんだぜぇ~

次の日、、


ポケットから、、

こんなレシートが、、



ステーキ御膳 2000円
おもちゃ         1000円

フレンドリ~にて。。。



酔いすぎやろ~





本当、、

駄目~人間

それじゃ~もうすぐ、、
11月30日行われる

イベント


乾杯弐盃目

楽しみやぁ~


ヤバスなCM映像も出来てるみたい~

WOLF PACK のBLOG
CHECK

http://wolfpack.livedoor.biz/

もちろんあの曲でのヤバスなライブやってましたぁ





Happy Wedding

2007-11-20 (Tue) 03:32[ 編集 ]
いよいよ冬やわぁ~

本当サム~イ
手が冷たいぃ~

冷え性にはつらす~


そんな冬も、もうすぐのこの時期に
めちゃくちゃ幸せいっぱいで

超暖かくなった、

PARTYに行ってまいりましたぁ~



11月18日 (日)

JUNYA君とKAORIさんのご結婚 PARTY


本当に幸せいっぱいで、、
すごく素敵な結婚PARTYでしたぁ

それじゃ~PARTYの様子です~

貴重な写真いっぱい撮れましたぁ~



さっそく~幸せいっぱいの




初の共同作業~ケーキ入刀
DSCF6329.jpg


そして~結婚指輪~

DSCF6332.jpg


DSCF6333.jpg



DSCF6335.jpg


輝いてましたぁ~



それではぁ~誓いのキスを~

DSCF6336.jpg






DSCF6338.jpg




JUN.jpg



DSCF6343.jpg


JUNYA君、KAORIさん本当におめでとう~ございます


いやぁ本当幸せいっぱいな気持ちになりましたぁ





そして~乾杯の挨拶終わって、、

ここから一気に飲みがスタートで、、

テンション最高潮


DAISUKE君、KENZOさん、KEN君、YUKI君、OKAMOTO君
と一緒に、、撮ってもらいましたぁ~
やば~ス



DSCF6344.jpg



主役のJUNYA君入って~
白のタキシードめちゃかっこよかったっす
DSCF6348.jpg





DAISUKE君、GO君、SHIOTA君、KEN君、OKAMOTO君
いい写真ありがとうございます


DSCF6351.jpg



マイメンなみんな~もあがりまくってましたぁ~

kenji.jpg






かたさん、スピーチ最高でしたぁ~
写真も最高っす

DSCF6357.jpg






KENZOさんとJUNYA君
感極まって
DSCF6368Junya.jpg


kenzo2.jpg


貴重な2SHOTありがとうございます~





最高にもりあがって~
みなさんでぇ~

DSCF6371_20071120004209.jpg





今日のPARTY最高~っ
TOKUさんと、OKAMOTO君


DSCF6373_20071120004153.jpg


普段撮れない写真いっぱい、いっぱい






テンション最高にあがっまま、

PARTY会場を後に、2次会、会場オンジェムへ~


イェ~イ









DSCF6377.jpg


MABUさんもめちゃテンションあがってて、、

DSCF6379_20071120004013.jpg


NICEでぇ~し




誰だろう~


GIAN 1




G
G
G
G
G
G
G













GIANN





名称未設定 1



EXCLUSIVE SHOT GIANN



YUJIとGIANN
イケテルスーツ姿っす



DSCF6387.jpg



YUJIとGIANNとMASA
MASAお疲れ~この日は本当にいろいろとがんばってましたぁ
スピーチ感動したよぉ~

DSCFmasa.jpg







尊敬するお二人っす
OKAMOTO君とKENZOさん
いつまでも若くて、かっこいいです
OKMC2.jpg





本当この日は、素敵なご結婚PARTYで、
すごく、感動しましたぁ~

普段なかなかお話できない様な方たちともたくさん話せて、
とてもたのしかったです


めちゃくちゃ素敵なPARTYに呼んで頂いて、本当ありがとうございました





JUNYA君、KAORIさん


ご結婚本当におめでとうございます。
末永くお幸せに、そして、素敵なご家庭を築いてください。



お二人とも本当輝いてました


mmmmm3.jpg



ブログ☆

2007-11-14 (Wed) 04:15[ 編集 ]
もうこんな時間やん~

時間経つの早いっす~
そろそろ、HiRichieBoyのホームページを作ろうかとぉ~
いろいろネットで調べてたら、、


すぐに時間経ってしまって~
早く寝ないと~~


そうそう、PCでは分かるんだけどぉ
ブログのテンプレート


ちょっとずついじってます
かっこよくいじってます


実は、、




BuzzのISSEI君に教えてもらいましたぁ
「HiRichieMan」

???^ 5



最近ISSEI君はBrogのデザイン等も手掛けてるみたいです

さすが~ヤバシ



イケテルテンプレートを作成したいと思ってる人~
ISSEI君に言ったらソッコ~ダネ


それでは~もうちょっと自分のテンプレートさわって寝よん


チャオ~

いろいろ~☆

2007-11-12 (Mon) 07:12[ 編集 ]
最近秋も深まってきましたね
038779.jpg


11月らしくすっかり夜は気温も低くなって、、

なんだか気持ちも切ないね


ダルマちゃんもなんだか、、

P1000053.JPG_20071111215301.jpg


切ないね


久保さんもなんだか

DSCF6313_20071111214940.jpg

切ないね


そんな秋、
みなさん食べすぎには、
気をつけてますか


アンパンも

8381835E837B838A83b83N83V839383h838   815B838083p8393837D8393

大変みたい


彼は、、
DSCF6281.jpg

もっと大変



本当に






DSCF6276.jpg

危ないね


そんな彼と、、





DSCF6269.jpg




この前、、
そうそう11月8日にItoIで行われた、、

DIG UP
で本当久々に踊りました。

3人とも本番前、ステージの裏では、、
緊張しまくり


フージーは脈が、早すぎて
読みとれませんでした


そして、、いよいよ、
登場


テンション上がりすぎて、、

rkgk2530_20071111223258.jpg


いきなり、、

ステージぶっ壊れるハプニング




本当まいっ
DSCF6309.jpg

って感じでしたが、、


まぁなんとか

VIBE REP
4年ぶりのSHOWは

ハプニングもありましたが、、

楽しめて終わりました



次は、、11月20日のJOULEである、

CONERに出ますんで、、よかったら

来てくださいぃ~



そして、次の日は、、


OSAKA SAFARI


この日のSAFARIは、、すごい人で、、

めちゃ盛り上がってましたぁ~

普段
あまり酔わないまるちゃんも
この日は


DSCF6303.jpg

イケイケでしたぁ~




ウルフ商店も

DSCF6291.jpg


賑わってましたぁ



こざ様とむちゃん

DSCF6285.jpg

仲良ろしす~


HEAD BANGERZのライブも、、
すごい盛り上がりでしたぁ~

DSCF6299.jpg


OKMC師も
DSCF6301.jpg

上がりまくってましたぁ~




さなえと久保さんも
DSCF6315.jpg

盛り上がってましたぁ~

この日も
本当に楽しい夜で盛り上がりましたぁ~








早々、、彼に、、

DSCF6307.jpg



「宮本むなしに行っても、、

さらに、、カレー食べてる場合ちゃうで」~

SHOW見に来てねん~


























今夜わん☆

2007-11-08 (Thu) 22:11[ 編集 ]
さてさて、、
今日は、、



今日なんですが、、

ちょっとその前に、

大好きなブランド紹介しちゃいます

JOHNNY CUPCAKES


本当いつもデザインや、色使いや、、
そのセンスには、、いつも感激してます

オシャレオシャレオサレ~

興味わいちゃったらぁ~見て見てねん


http://www.johnnycupcakes.com/



それでは~、、本日DIG UPで

4年ぶりVIBE REP
で踊っちゃいます


ヤバ~スなんか変に緊張
久々すぎるっしょ~

落ち着かないのでblogっちゃいましたぁ~

それにしても、このメンバーでまた踊るなんて、、
SHAKEはしません
KIDS STYLEでキャンキァンしません

踊りきっちゃいます

動ける範囲で

知ってる人はめちゃ懐かしい感じです

あ~時間を見ればもうすぐやん


それじゃ~
そんなVIBE REPを、、
騒がしに来てやってください~ませ

ようやく~☆

2007-11-07 (Wed) 04:39[ 編集 ]
は~い

やっとこさぁ~、、

昨日の朝、、

HiRichieBoyの新作パーカー入ってきましたぁ


やっとやっと~

本当いろんな意味で仕上がりめっちゃ楽しみでしたぁ

出来た感想は、、

イケテルやん

って感じで、、いいのん仕上がりましたぁ~



それでは、、こちらでぇ~す




名称未設定-1


ブランドタグも作りましたぁ~

DSCF6219_20071107040910.jpg

カラーは、3色で、

メンズ、レディース両方ありまぁ~ス

BIG STEPの僕の働いてるお店に置いてもらってるので、、

是非見に来てくださいねん





そうそう、実は、、
この二人~

DSCF6262.jpg

みたいなぁ~



SHOW CACE 11/2 @ AZURE

2007-11-05 (Mon) 16:14[ 編集 ]
はいはい~ども~

YOU TUBEでめちゃイケにはまってしまって、、BLOG UP遅れてしまったぁ~

それにしても、ナイナイ最高っす~
後1週間は、、見まくっちゃぉ~






それじゃ~この間の~11/2のAZUREでの

PARTYの様子~

さっそく~



Vettyの二人~あや&めぐ
次のCONERの新ネタ楽しみにしてるよん

衣装も楽しみにしてます~

DSCF6221_20071105152700.jpg


MACKO、YUJI、MABUさん
3SHOTいい感じに撮れたん
まぶさん、なんかほんまにキレてる~



DSCF6217.jpg


SHOW終わりのYucoちゃんとマブさん~

DSCF6216.jpg

お疲れ様でしぃ~

DELAYばっちし見たよぉ~
よかったぁ~

のってる時のいかつさ~パワーアップしてるやん
迫力ありましたぁ~

次も、楽しみやぁん



YUKIちゃんとTAKENO君発見~
TAKENO君、超眠たそう~
まだ、体調よろしくなかったみたいぃぃ~



DSCF62187.jpg






ポ~ルダンサー志望の二人発見~
まちゃみと、りさちゃん

DSCF6213.jpg

世界大会にむけてがんばって~
poledancer.jpg





OKMC氏とMABUさん~
mef slaveあがりまくりましたぁ~
DSCF62190.jpg


mef slaveのSHOW
今回はばっちし撮れましたぁ~

さっそくYOU TUBEにアップしましたぁ


イケイケむちゃくちゃ
アゲアゲエロエロ
ギリギリかつかつモテモテ
のSHOW CACE

見て見てくださいまし~ヤバシ~

こちらです~





楽しいイベントでしたぁ~
お酒もおいしかったぁ~

それじゃ~チャオ~







行ってきましたぁ~☆

2007-11-01 (Thu) 04:24[ 編集 ]
ただいま~帰宅~

今日は、ゆうじのお家で、、

VIBE REPの曲を作ってもらいましたぁ~

本当たすかりましたぁ~

ありがとうです~


 VIBE REPは11月8日の木曜日の

DIG UPで1発目踊りまぁ~す

VIBE REP 4年ぶり、、やばす~

4人でずっと踊ってたんだけど、、

今回3人で踊りまぁす

本当VIBE REPはいろんな意味でいろいろと

やってきたチームっす~

なんか常に新しい事を追い求めるのに
毎日本当たいへんで~
必死やったような~
でも、その分いろいろ学べたし、
クラブで遊ぶのも楽しくなってきたかなぁ~

でも、HIPHOPってむずいな~みたいな、、

それは今でも、変わんないけどね。
今は、いろんなジャンルのダンスや曲を
楽しめる様になったから、
ちょ~っとは、この時よりは、
遊ぶの上手くなったかな~。。

って言ってもいつも
フラフラしちゃうけど、、

まぁまぁ興味があったら
騒がしに来てくれたら
うれしいです~


まぁまぁ VIBE REPの話はこの辺で、、
今週の月曜日に行ってきましたよぉ~




MAPLE COMICSとDOMAIN
の展示会


めちゃお洒落でしたぁ~
やばいな~いいな~


あんなにお洒落な服いっぱい作れて、最高に楽しんでる感じして
めっちゃうらやましす~

春物いっぱい写真撮ったよん


DSCF6187.jpg

1番手前にあるDOMAINのデニムのジャケット
めちゃくちゃかっこいいぃ
中はボアになってて温ったかそうなので素敵っす

DSCF6185.jpg

DSCF6170.jpg

MAPLE T-SHIRTS欲しいのありましたぁ~

T-SHIRTSの生地もこだわってて、、めちゃいい感じでしたぁ~



あっ

おっさん発見
DSCF6175.jpg

DSCF6177.jpg

実はおっさんのファッションかなり注目してますよぉ~

かなり オサレさん
また、語ろ~ぜ~

DSCF6181.jpg

DSCF6180.jpg

DSCF6189.jpg


ほんごう君発見~
DSCF6195.jpg

MAPLEよかったっす~
ほんごう君実は、、カメラ超好きみたいでしたぁ~

さっそく、、自分のデジカメで、
使ったことない機能、、教えてもらいましたぁ~

DSCF6206.jpg

きれいなお花がとれましたぁ~



TAKENO君見つけましたぁ~
DSCF6191.jpg

MAPLE COMICSこれからも
ぶっとんだアイテム期待してます


それから、
お誕生日おめでとう~ね
いつまでもそのゆるい感じでいてくださいぃ~
51KHj-ThN0L._AA280_.jpg





OKMC氏 DOMAINのP-コート試着
DSCF6203.jpg

DSCF6205.jpg

さすがっす~
めちゃ似合ってます




え、、こんな所で、
取り調べ

DSCF6199.jpg


DSCF6201.jpg

たもつ君でしたぁ~
ライトあてすぎちゃってすみません~


そんなこんなで、、展示会、楽しんできましたぁ
MAPLE COMICS DOMAIN
これからもヤバスなアイテム期待してまぁ~す





そうそう、、
もうすぐらしいよ~
再放送、、


3025428804.jpg



DSCF6209.jpg

楽しみだねぇ




 | HOME | 

