
-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆オヤスミン☆

2007-10-29 (Mon) 23:36[ 編集 ]
オハよそ~

今日は、、休み~

天気もよいしぃ~
DSCF6149.jpg
DSCF6148.jpg

ちびちゃんもはしゃいでたぁ~
DSCF6150.jpg

ブラブラ散歩しましたぁ~

都会の癒し公園にも行ってみたり~%82%A4%82%C1%82%C6%82%E8

DSCF6152.jpg
マイナスイオン出まくってますよぉ~anpanman
DSCF6154_20071029191514.jpg

周りのお店もお洒落なお店たくさんありましたぁ~


DSCF6161.jpg
DSCF6163.jpg
DSCF6165.jpg

ゆる~い散歩でしたぁ~

という訳で、、

ちょっと遅くなりましたけど、、

OSAKA SAFARI 5周年!!party

おめでとうございます~

SAFARIは、本当始まった時から行ってるイベントで、
いろいろ本当思い出深いイベントです。

これからも、最高のParty期待してます~

そんな最高に盛り上がった、5周年記念で、
いい写真いっぱい撮れましたぁ~

SHOGOと~JAYED

DSCF6134.jpg

YAZZ君とJAYED~
良い感じん
DSCF6139.jpg

MMTのTOSHIYA君
今日もお洒落さんでしたぁ~
DSCF6133.jpg


GEORE君5周年おめでとう
これからも期待してます
DSCF6135☆


THE 9 FAR EASTのMOGGY君とDAIL君
ばっちしきまってます
DSCF6137.jpg

めちゃいい笑顔やったので、、
もう1SHOT
DSCF6136.jpg

最高っす~




は~いみんなで撮りますよん~
DSCF6141_20071029232237.jpg

ちょっとちょっと~
DSCF6142.jpg

ちゃんと撮りましょうよぉ~
DSCF6140.jpg

火がついちゃったみたい~
photo_20071029232546.jpg


みんなで仲良く~

DSCF6145.jpg


本当盛り上がってて、、めちゃくちゃ楽しかったです

OSAKA SAFARI最高~





あっ、、

本日の名カメラマン

DSCF6130.jpg

サプライズ~☆

2007-10-25 (Thu) 21:36[ 編集 ]
Hello
もうすぐカボチャ祭りやん
11568.jpg


そうそう、、もうすぐ
今流行の、ワルメンが公開されるねん

漫画は、本当めちゃくちゃ好きです。

07182721.JPG_20071025201730.jpg

映画にしたらどうなんよぉ

誰が春道なん
武装戦線はどうなってんの

こんなん、めっちゃ気になるわぁ~


お~と話がそれそうなんで、、

えーと、、
この前の、25日の24時から、開催された、

OKMC師

DirtyThirty Party

いやぁ~盛り上がりましたよ
とってもん

酔いしれ、飲みこまれ、かなり~喜んでくれましたぁ~



最初~Buzzのみんなと、としこさんと、こざ様と、焼き肉食べに行きましたぁ~

みんなで、ごちそう~
テンションのってきましたぁ~
DSCF6066.jpg


DSCF6068.jpg


その勢いで、
毎週火曜日、AZUREでやってるFABULOUSへ
みんなでGO~

そこへ~、、



T☆riyちゃんと、みゆきちゃんから、
サプライズで、バースデーケーキのプレゼント

OKMC氏一気にテンション加速~
ヤバシ~
DSCF6084.jpg

DSCF6082.jpg


DOBERMAN INCのSABU君もお祝いでぇ~
きまってますこのSHOT
DSCF6083_20071025201544.jpg


素敵な美容師こざやん~
DSCF6077.jpg




T☆riyちゃん、みゆきちゃん

ありがとうございまぁ~す


そして、テンション最高潮のまま、

Jouleへ~、

到着すると、、
DELAYのゆうこちゃんの
サプライズ バースデーやってましたぁ~
DSCF6110.jpg


遅くなったけど、、
改めて、お誕生日おめでとう~

幸せな1年間を過ごしてねん

DELAYの活躍も期待してまぁ~す
DSCF6089.jpg



ここで、まさかのサプライズ~

ゆうこちゃんや、まちゃこや、あいさんからの
用意してくれてた、バースデーケーキ

やばすぎでし~

OKMC氏
ついに、ぶっ飛びましたぁ~

DSCF6095.jpg


ここから、、撮影ラッシュ~

DSCF6096.jpg

DSCF6097.jpg

DSCF6105.jpg

DSCF6107.jpg



OKMC氏と、としこさん

二人はもうすぐ結婚されます~
おめでた続きっす
DSCF6099.jpg


DSCF6100.jpg



アニキ~


おめでとうございます 
DSCF6064.jpg


いや~本当最高潮


あ~そうそう
もうすぐ、、
HAREM TV始まるみたいぃぃ~



名称未設定-1


お供させてくださぃ~
DSCF6111.jpg


バチェラーの新作も写真GET
要チェック~
DSCF6109.jpg











この日は、本当に素敵な誕生日会になりましたぁ~

協力してくれたみなさん~本当ありがとうございましたぁ~

いい写真もいっぱいとれて本当たのしかったぁ~

岡本君、本当に誕生日おめでとうございます
いつまでもぶっ飛んだ兄貴でいてください

Buzzのみんなは、ついて行きますよぉ~






DirtyThirty happy birthday

okmc.jpg






世界一幸せな夫婦になってくださいネ







happy happy

2007-10-23 (Tue) 19:31[ 編集 ]
今日~はぁ、、

てか明日か24日

Buzzのリーダー
OKMC師
のお誕生日
17happy-birthday.jpg


DIRTY 30

ぶっ飛んだ30歳でし

今日は、みんなでお祝い、、てか
宣告されましたぁ

「おれ、、肉食べたい」と。。。。

了解しましたぁ

食べつくしてくださいぃ
g2007082502tamuken.jpg


楽しみぃ~

それから、、この前の日曜日、、

liberalism2007_p-1.jpg


OKMC師のソロのSHOW

あがりまくりでしたぁ~

昔のHIPHOPから、、歌ものまで、、
最高のSHOWでした

なのにビデオは
容量不足で、、


いつもの失敗



そうそう、
昨日京都で練習~
DSCF6054.jpg


けんじ兄さんのFLY DANCE スタジオ

練習する前に、、
ちょっと寄り道~
DSCF6056.jpg


ラーメン京都はおいしいはず。。
でも味の感想は言えません




Image20050313022.jpg




それでは~
今日の夜楽しもぉ~

昨日は

2007-10-20 (Sat) 23:13[ 編集 ]
昨日はぁ~

STAY GOLDと出来心、、

色々と刺激をもらえたイベントでしたぁ~~
DSCF6004.jpg



刺激もらいましたぁ~

mef slave 新ネタ1発目

R&Bでさすが、、
新しい事やってましたぁ

OKMC師ソロやばかったっす

Ne-Yoや~ん
KISSのT-Shirts
DSCF6014.jpg


最高でした

早くもう1回見たす

昨日逃した人は是非次はチェックした方がいいぜ


STAY GOLDでいっぱい写真撮ってもらったん

DSCF6008.jpg


まさむねっち~と
またなか卯で会うかなぁ~


びがい~とそうへい~%82%CF%82%F1%82%BE1
DSCF6006.jpg


Nice Shotで~す


けんじとぉ~
昨日はフロア~であがったぜ
DSCF6002.jpg



りょうへい君とぉ~
DSCF6016.jpg


敬語はもう使いませぬ



それから、、
出来心

Buzzで出ましたぁ~

みんな総立ちやったしぃ~
やばすな空気の中でのSHOW

ああいう空気はテンションに
のまれちゃったら、終わりやね

アゲアゲでやったりましたよぉ~

んでもって、Buzzの後は、
VETTYの二人

がんばってましたぁ~
今回の二人のネタ好きです~

応援してるよん


ラストは
世捨人

勉強させてもらいましたぁ

やっぱ、二人とも踊ってるオーラすごいです。
魅せられました。

ほんま、かっこよかったぁ~。

ビデオ撮るの忘れてしまってショック

昨日は、いい刺激をいっぱいもらえて、
もっとがんばらないと、って
感じました。

よし、、気合いれて



出来心、、
バンザイ
DSCF6020.jpg

今から~

2007-10-19 (Fri) 23:31[ 編集 ]
チャオ~
はい、、今日は今から、

AZUREでSTAYGOLD
それから、香音で、出来心、、1発目

どっちもヤバいゼ

STAY GOLDで、mef slave、新ネタ1発目

出来たてホヤホヤ、
トレトレドキドキ
イケイケむちゃくちゃ
アゲアゲエロエロ
ギリギリかつかつモテモテ

3人組

最高のSHOWをやってくれる事、、マチガイナイゼ

オラ今から楽しみになってきたぁ~
DragonBall18.jpg




今日は、ヤバい夜になりそうな予感
1329935246_322f3166c0.jpg


気合い入れるぞ


みなさん後でぇ~

CONER

2007-10-17 (Wed) 22:34[ 編集 ]
ど~も~

昨日はCONERに行ってきたニダ
DSCF0385.jpg
CONERと言えば、、

ソロダンス

出ましたよ~

今回も、マブさん

DSCF0387.jpg

今回もよかったぜ~

R&Bで踊れるマブさん
よいなぁ~

今週金曜日にAZUREであるSTAY GOLD、で踊るmef slave
楽しみにしてます。

かなりです

0423B.S-151722.jpg


今週の日曜日にある、liberalism
liberalism2007_p-1.jpg


出ますよぉ~
OKMC師のソロSHOW CACE
これは、、行くべき
楽しみすぎる~
応援します~
0423B.S-151613_20071018001338.jpg






そういえば、、


昨日、



アメ村で事件あったみたいぃぃ
DSCF0389.jpg



何かあれば、助けにきてくれるよ




秋やね~

2007-10-15 (Mon) 16:00[ 編集 ]
Hello~

今日はいい天気やん
DSCF0381.jpg

DSCF0379.jpg


秋だね~

秋と言えば~

そうそう、、食欲~読書~スポーツ~恋の季節やん

最近、魚ばっかし、食べております
本といえば、、小説でもこの機会に読んでみようかなん
スポーツといえば、こう見えても、運動会では、活躍してましたぁぁ
今は、まったく駄目でし


そして、、恋といえば~、、

最近、、結婚ラッシュ~

いやぁ~幸せでなによりですん
みなさん、お幸せにです


304576541_870e6455f1.jpg

385105223_60df7bd769.jpg

132052947_5cab81acd0.jpg



今日は、、天気もいいし~
この前ゆきちゃんに聞いた、ナンバパークスのオシャレな服屋さんに
行ってみるん

楽しみ~


ちょっと楽しいので、、女の子ちゃんやって見てね



心理テストです。
ここにかごがあります。
ここにフルーツを一つ入れます。
何のフルーツをどんな大きさかを答えて下さい。
おもしろいのでぜひ!!



結果~でし~











答えは、そのフルーツの大きさは、あなたの胸のサイズか、
目標にしている胸のサイズです!


みなさんどんな答えやったかなん

チャオ~

BANGIN!!

2007-10-13 (Sat) 23:18[ 編集 ]
最近だんだん寒くなってきて、冷え性には、、厳しい季節が近づいてきたぜ
今年こそは克服してやるニダ


ハイィィィ~どーも
DSCF0345.jpg

パーカーGETしたぜ
DSCF0330.jpg


お隣さん、、QiQiQiwiで購入
そう柄の猫ちゃん

そして~QiQiのオシャレさん~
よんちゃん(右)とあゆちゃん(左)
いつもお世話になってまぁ~す

DSCF0328.jpg

昨日は、BANGINAZURE でSHOWしてきましたょぉ~
DSCF0323.jpg


DA GAME BOYZ
今回ラスト

やっぱこのメンバーでのSHOWは上がりまくりです
練習も超うける

SHOW前のSHOGO様
DSCF0343.jpg


久々やったからフリ危うかったけど、、楽しく踊れたし

OK~OK~


SHOW終わってから、SAFARI行きましたよぉ~

お酒飲んだぞぉ~けっこ~ヤバでし
いつもの事ながらぁ~

スナップいいの撮れましたぁ

411感じでぇ~
DSCF0353.jpg

男前やん~
DSCF0352.jpg

最高っす

ウルフパック~リョウヘイ君~
中華まってますよぉ
DSCF0356.jpg

ナイスでし季節はやどり~


あーちゃん&かおたん、、スマイル~
DSCF0350.jpg

あーちゃん眼鏡いけてるやん


VETTY
名称未設定-20

次のSHOW楽しみにしてるぜぇ~
VETTYのロゴまかせろいぃぃ



~SAFARIから~またまた最後
AZURE

ヤバシな写真~撮れましたぁ
OKMC氏とジュンヤ君
DSCF0362.jpg

DSCF0364.jpg

やばぃぃ~最高のSHOTありがとうございます



そ、、そしてぇ~



昨日のEXCLUSIVE DANCER

TAKENO EXCLUSIVE
DSCF0339.jpg


またね~

素敵なプレゼント

2007-10-11 (Thu) 05:38[ 編集 ]
THREE THREE HITTERの練習から帰宅~

新しいネタ作りでこれから、どんな感じになるか楽しみだ

あいかわらず、練習って言っても、、

ほとんどおしゃべり~~~
ドームで練習してたら、

ふっじんとくさかわ君に出会ってテンション%89%D8
今週の日曜日に名古屋でSHOWらしいですよぉ~
名古屋うらやましス、、、
ふっじんのひつまぶし物語、超ウケた

気になった人はラボで聞いてみては


今日はお父さんから素敵なプレゼントが届いたぁ


コーチジャケットのデザインを考えてて、
なにかキャッチフレーズ的な、英文を、お父さんに頼んでました

お父さんはと言うと、、英語の先生なのだぁ尊敬っす~

このデザイン☆☆
STYLE3.jpg



お父さんからのメール

**Your Own The Leathal Wepon**

君自身、、それが最終兵器だ!!!






さっそく、使わさせてもらいます

やばし

本当あがったぁ~

イメージ通りすぎて、焦るわぁ~

本当最高のプレゼントです感謝感謝

がんばっていいの作るぜ~

それから、パーカーのデザインもあがったよん


バックに入るデザインです
ダイヤの部分はラメってます~
HHRRBBパーかー26gif

HHRRBBパーかー29gif

HHRRBBパーかー25gif



FRONTは、胸の所にプリント入ってて、3色ともWHITEのプリントでし
22111157.jpg


テーマは、、

かっこいいやつは、満足感で人生を築くってテーマにして考えましたぁ

かなりイケテル仕上がりになると思うので、、

いっぱいメッセージくださぃ~

それじゃ~今日も
お疲れ様でし。。

adidas PARTY

2007-10-09 (Tue) 18:43[ 編集 ]
Say~いいぜ
うずらの卵、温めすぎて失敗したぜ
DSCF0272_20071009174959.jpg


昨日はやばいPARTYに行ってきましたよぉ~
adidas Shopの梅田と心斎橋店の5周年Party

めちゃ盛り上がってましたぁ~

いい写真いっぱい撮れたのでアップしまぁ~す

アメ村のキムタクが来てましたぁ~(左から、Yuji、Maruちゃん
、Takeno君、そしてキムタコ
DSCF0277.jpg


ノリ君(右)と~みったか(左) 男前でし

DSCF0279.jpg


DSCF0281_20071009174923.jpg


一緒に撮ってもらったぜ
DSCF0283_20071009174904.jpg


メタボボリアが現れた
20051101_31667.jpg


dodoria.jpg



DSCF0296.jpg


写真左、、、メタボボリア
メタボボリアに遠近法を使ってみた
DSCF0298.jpg

この日はまだドラゴンボールは持ってなかったみたい
ボボリアさんお酒ごちそう様でしたぁ

いつもオシャレさん、GEM4$のYukiちゃん(右)とMikaちゃん(左)
この日は二人ともadidas着てましたぁ~さすが、目立ってたよぉ
DSCF0294.jpg


ライブもやばかったぁ~
DOBERMANのライブにウルフパック乱入
DSCF0288.jpg

めちゃあがりましたぁ

賑わってるみんなぉぉ~
かわいくとれましたぁ~
DSCF0308.jpg


モテモテYujiMikaちゃんとAh~ちゃんと
DSCF0300.jpg

DSCF0302.jpg

DSCF0304.jpg

ハーレム~レム
DSCF0306.jpg


DOBERMAN INCのSABU君と(右)とYuji
ライブかっこよかったです~

DSCF0312.jpg


今日はMeguもadidasでばっちりきまってたよぉ~
DSCF0314.jpg


いっぱいいい写真撮れて、PARTYも楽しかったし、よかった~
adidas最高~

イベント終わりのさなえとくぼさん
いつも仲良しさんです
サイン~サインってずっと言ってましたぁ~
DSCF0316.jpg



あ、、もう一人、1番ハーレムな

トトト、トモゲ~ン
DSCF0310.jpg

行ってきましたぁ~☆

2007-10-08 (Mon) 21:53[ 編集 ]
今日お店に幸せを運ぶMen'sがやってきたぁ。。

danball004.jpg





20050812_2894.png





DSCF0226.jpg



DSCF0228.jpg


ようたっち幸せの運び屋です
アメ村で見つけたら、きっと幸せになれますよ



昨日~初OnziemeにYujiと行ってきたぜぇ~

ラグジュアリー感、漂う造りで、テンション
ヤバシ
祝前日だけあって、SOUL FREE、人も多くて最高~に楽しかったぁ~

仲良しYujiとぉ~
DSCF0261.jpg


Yuji(右)とブーやん(左)ブーやん超うける
DSCF0265.jpg


ジョニー発見(左)仲良しでぇ~し
DSCF0268.jpg


SOUL FREEはやっぱ行かな~って思った~
これから日曜日忙しくなるなぁ


それから本日、、HAPPY BIRTHDAYの

大人気な皇太子、、事、チャル様

おめでとう~ございます

OKMC氏が、チャルさんの職場にサプライズで、プレゼントを届けてくれたみたい

photo-1.jpg


最高の笑顔でし
いい誕生日を過ごしてくださいねぇ~

LA FAMILIA

2007-10-07 (Sun) 11:01[ 編集 ]
行ってきましたぜ~☆

LA FAMILIA
かなり楽しい夜でしたぁ


写真撮ったのでアップしまぁ~す

Buzzshakerfamily☆☆shogoとYujiDSCF0190.jpg



見つけまししたぁ~チェケ~
DSCF0192_20071007103651.jpg

Hy bird cokeのSHOWかなりよかったぜぇ~

チェケーヤバス

くさかわ君
DSCF0194.jpg


鼻毛出てなかったのでのせましたぁ~
ナイスでぇ~す

☆☆VENOM☆☆のAiさんとNaomiさん
かわいすぎでしぃ~

DSCF0201_20071007103722.jpg


shogoと~DSCF0205.jpg


Yujiとぉ~DSCF0207.jpg



BuzzとDELAY
DSCF0209.jpg


ゆうこちゃん、まちゃこ~SHOWお疲れ様でし
今回も勢いあったよぉ~
SHOW終わっていろいろ意見しちゃったね
DELAY期待してるぜ~


そしてぇ~YujiのBMW☆☆
DSCF0210.jpg


DSCF0214.jpg

若干20歳にして400万のBMW
やばす~
カラーはブラックで、フルスモーク
イカツイっい
かなりかっこいいです☆☆

ナンバープレートは2000番でし
見っけたら気をつけた方がいいぜ

ナンパされんぜ

おれに、、

この日は本当楽しんだぁ~
またぁまたぁ~

男と女

2007-10-05 (Fri) 23:03[ 編集 ]
世の男って短気な人多くないですかぁ~
例えば貧乏ゆすりをよくしてる~ひとぉ~

そんな人はと言うとぉ、、、

男と女って右脳と左脳をつなぐ線の感覚が違うんだって~

男が狭くて女の方が広いみたい

狭い男の方が、1つの事に集中したら、周りの事が見えなくなってしまうタイプが多いみたい。


☆☆例えば~カップルでレストランに行きました。
席に着くなり、店員の人が注文をとりにきました。
カップルはメニューを決めて、オーダーしました。
10分、15分、まだ料理が来ません。。
そこで、女の人の頭のなかって、メニュー遅いなぁ~と
思うと同時に、待ってる間にほかの事が出来ると、話したり、何か用事してみたりと、
いろんな事が出来るのにたいして、、
男の人は、、メニュー遅いなっと思ったら、遅い遅いとばかり考えてしまい、
その事ばかり気にしちゃって、いらついたり、貧乏ゆすりしてしまうみたい

よくある~そんな事
一つの事をやったらそればかりしてしまう僕は駄目男です

気をつけねば、、

それから、女の人ってよくイケメンはいないか、イケメンはいないか、みたいな事
言ってる世の女~、

atsukasa01.jpg


女の人の方が洞察力が男の人よりすぐれてるんだって

☆☆ある研究でわかった話なんだけど、
2時間映画を、男性と女性に見てもらいました。
でも、その映画って、音もなく字幕もありません。

2時間見終わって、男性は2割程度しか、内容を理解できなかったみたい、
女性はというと8割内容を把握してたんだって、、

世の男ども~見られてますよ

でも本当にいい男って、顔じゃなくって、、中身でし

artbook.jpg



 | HOME | 

