
-------- (--) --:--[ 編集 ]

はまってしまったぁ~☆

2007-09-19 (Wed) 03:47[ 編集 ]
はいはいはい~

今日はBuzzshakerfamilyのマブ様のソロダンス見に

JouleでやってるCONERに行って来たぞぉ~
ソロ、、マブ様めちゃかっこよすぎたぁ~

MARIO最高でした

まりがとうです。。

一人やばいDANCERもいました、、それは言えません

最近めっちゃ、、はまってしまいましたぁ

今さらですけど



200709121138000.jpg


コーヒーあんまし好きくないけど、、これはやばす

びっくりおいしぃぃ~
毎日飲でます。。やめられません。。とまりません。。

キャラメル、最高です

明日も、てか今も飲みたくなってきたぞ~

最近の流行りでしたぁ

LB-03.OSAKA.SAFARI

2007-09-14 (Fri) 05:41[ 編集 ]
いよいよ明日 OSAKA SAFARIでLB-03のファッションSHOWに出ちゃいまぁ~す

200709121122000.jpg



Buzzshakerfamilyからは、、OKMC氏、RYW、YU-JI MABUさんの4人で今回
は出ます

LB-03のMEN'SラインKIng Cloverの服、、上手く着こなさねば

普段シャツなんて着ないし~、、ベストなんて

とりあえずしっかり コーディネイトしてもらうっす



明日しっかり衣装あわし行こぉ~

meet mr. product

2007-09-13 (Thu) 20:44[ 編集 ]
☆チャオッス☆

はいはいはい~

今日は天気がよす~

テンションあがるっす

昨日は段取りくるったぁ~

昨日書く予定やったのに~

て、、訳で、

昨日は前から欲しかった洋書 GET

したぜ~



200709132038000.jpg



meet mr. Product


この本の絵のタッチ、、本当に最高です

何やろぉ~とにかくアイデアいっぱいで、

いろんな新しいデザイン浮かびすぎる

Dots Husain
いろいろ勉強させてもらいやす

できあがったデザインまたアップするからお楽しみにぃ~

HACK MAN!!!

2007-09-12 (Wed) 02:50[ 編集 ]
はいはいはい~今日は久々、アメ村のお気に入りの

洋書屋さんい行ってまいりましたぁ~

やっぱデザイン豊富

いつもながら、お世話になってます

今日はかなり気になりました、、、

ガチャガチャ
何年ぶり~

てかけっこ~値段高くて、、300円

昔は50円くらいやったのに~って、、めっちゃ昔っす

全然意味わかんなかったけど、、テンションあがって

やっちゃいましたぁ

HACK MAN


200709111757000.jpg

吐きつぶれてます、、かなりですよ~ヤバシ
もうすぐ誕生日、やばい事になりそう~

最近ベロベロになってません

もちろんその日は、、HACK MAN

体調整えとこぉ~[

もうすぐ~!!!!

2007-09-09 (Sun) 05:30[ 編集 ]
もうすぐ~やでぇ~

なにがって、、

BUZZのメンバーのSHOGOのダンススタジオ 
DAVIDE DANCE STUDIO
の発表会

最近は、、なのでぇ~発表会の練習で忙しす~

みんなだんだん出来る様になってきてるから、うれしす~

自分でレッスンする様になってから、初の発表会、、、

気合い入るっす~

終わればみんなで、、乾杯 やっぱ、それでしょぉ~

 | HOME | 

