
-------- (--) --:--[ 編集 ]

緊急!!見かけたら必ず知らせてくれ!『自転車捜索願』

2008-10-12 (Sun) 10:53[ 編集 ]
大事な大事な自転車が盗難に合いました
持ち主の方が非常に困っております。

パーツごとに思い入れがあって組んだ愛車。

大切な物が盗まれる気持ちは分かりますよね

どんな些細な事でも構いません。
下記の情報に
心当り等がありましたら、連絡して下さい

ご協力の方宜しくお願い致します



【盗難日時】2008年10月8日午前12時30分~午前1時迄の間にワイヤーキーを切断されて盗難にあいました本当に大事にしていた自転車なので見かけた方、
ご一報下さい。

【盗難場所】大阪府大阪市浪速区幸町1-2-36 cafe ロジック横
【自転車】 フレーム : SURLY 1x1 黒色
      タイヤ:TIOGA 26インチ
      
【特徴】  ・フレームカバーは黒地に赤い星模様
      ・ポイントに赤色のパーツを使用
      ・スポークカードを前輪に大量に挿してます。

【防犯登録】西107 104310 (オレンジ)
【車体番号】M6010163


3_20081008055705.jpg

1_20081008055643.jpg

2_20081008055653.jpg


 | HOME | 

